なんかこう言うの見てると面白いんだけど、とくに返事の所?やっぱりカスばかりの返事だなって?こんな事いっちゃいけないかもだけど皆猿以下だよね?アッ!そうだ!キララさんだっけ?本当ならマジ助けてあげるよ。下心とかなしでマジに。けど所詮こう言うサイトでの事だから信じてもらえないのがオチだけど...。もしくは他の人間からヤジ飛ばされる?カナ?
もっと日本語を勉強してから投稿してね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。