妻は訳あって出ていった。娘と2人で暮らしている。
俺と境遇は似ている。
娘とは中学3年生のあの晩から、男の女の関係
にある。
あれから、2年経ち、娘も高校2年生になった。
陰毛も濃くなり、胸も大きくなり触り心地も良くなった。
妊娠に気をつけ、挿入する時は、いつもゴム付きですが、
湿り具合、締めつけ具合はほどよいまま。
豆を擦ると、かすかに、「うっ、うっ、う~ん」とかすかに
声を漏らすようなったが、必至にこらえているようだ。
「服いで、一緒にベッドインしよう」と言っても拒否もされず、
妻とのダブルベッドに裸体をさらしてくれる。
わんにゃんのバックスタイルや、Fは拒否され続けている。
くびれて大人体型になった身体に触れながら、全身への舌での
愛撫してもただただ上向きになり目を瞑っているだけ。
あれから3年経っても、いまだに温かいダッチワイフを
抱いているだけ。
高校卒業した、就職のためこの家を離れると言っている。
あと1年と半年、それまで、娘を抱き続けようと思っています。
|
|
【プロフ動画】#手コキ #ハメ撮り
セフレL ムッツリ系かまってちゃん独身OLセフレ。... ID:m-o0329
|