ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟にレイプされたのに感じていまい、今では…
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/29 10:15:38
102
投稿者: ナオ
おはようございます。
昨夜、驚いたことに主人から求めて来ました。
何年ぶりなのか覚えていないぐらいです。
今日も昨日も義弟に抱かれているのでヤバいかもと思いましたが、これで主人を拒むと逆に怪しまれると思って受け入れました。
私は主人にフェラをしますが、主人はクンニなどもなく軽く股間を触る程度で直ぐに挿入するので、昼間に義弟に中出しされてても全く気づきませんでした。
主人とのエッチは、やっぱりあまり感じることはありませんでしたが、私なりに喘ぎ声を出して感じているフリをしました。
暫くして主人も?中出ししましたが、
「今日は凄く濡れてたな~。ヌルヌルしてて気持ち良かったよ…」
と言われました。
確かに濡れてはいましたが、多分主人の言うヌルヌルは義弟の精液の残りも含まれて…だと思います。
21/07/07 07:15
103
投稿者: (無名)
おはよう御座います
ナオさん続けてのセックスですね。
旦那さんに抱かれてる時ナオさんは、どんな気持ちで抱かれてるの?
弟さんとは、離れるく事ができなくなってませんか?

21/07/07 08:57
104
投稿者: ナオ
主人に抱かれている時は、愛とかではなく夫婦の営みって言うのか一番安心してセックス出来る相手って感じです。
だから、嫌とかは思いません。
逆に義弟とは、いけない事をしている相手なのでドキドキして、それが興奮に繋がっていると思います。
まあ、体の相性は断然義弟となので、離れられないってわけじゃないですが、今のところは義弟とのセックスを楽しみたいと思っています。
21/07/07 09:39
105
投稿者: (無名)
ナオさんそ~です楽しんで下さい
弟さんにも協力してもらったら。
旦那とは、別れたくない、貴方とは、楽しみたいと、旦那にバレない用にしてくれと。
じっくり楽しめませんか?
21/07/07 10:15
106
投稿者: ナオ
昨日、義弟と一緒に居てお互い暗黙の了解で同じような事を考えているんだとわかったので、敢えて言葉にしなくても良いと思いました。
今日は、ここ最近エッチな事ばかりしているので、ちょっと休憩?って感じですね。
21/07/07 11:39
107
投稿者: (無名)
ナオさんの気持ち弟さんも分かってると今事ですね。
弟さん1日ナオさんの万個に入れっぱなして事は、無いですね。
弟さんの事旦那さんが仕組んでいたらビックリですよね。
旦那さん家のリビングにカメラしかけてたりして。
21/07/07 11:49
108
投稿者: ナオ
主人が仕組んでいるって面白いですね。
もし、そうなら私の方からわざと見せつけてやりますよ。
21/07/07 12:44
109
投稿者: (無名)
こんにちは、ナオさん言いましたね~
旦那さんは、そんな事は、無いと思いまよ。
今日は、オナニーしなくても大丈夫?
弟さんナオさんをホテルに連れて行っておもいっきりセックスしませんね、これからかな~。
21/07/07 13:21
110
投稿者: ナオ
そうなんです。
私も昨日の帰りにホテルに行くとばかり思ってました。
でも、全くそういう気配もなかったです。
別に私が行きたいって事じゃないですよ。
ただ、私としてもいくら主人が居ない時とは言え、自宅だともしもの事がありますから…。
かと言って、私からホテルには絶対に誘うことはありませんが。
21/07/07 14:29
111
投稿者: (無名)
ナオさんなぜ弟さんを誘わないの
弟さんと割り切って付き合ったどうですか?ナオさんMだから、旦那さんが居る所でドキドキしながするのがいいの?
弟さんに兄に知られるぞと言いながのセックスが快感だから弟さんには、言わないの?
21/07/07 14:53
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.