ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年末年始は秘密の..
投稿者: B
年末年始は毎年大体親族が集まります。私はちょっと前に分かれて実家に出戻りした30半になります。私の下には妹が居ます。
妹も叔父も実家の私の暮らす所に年末年始は帰省で一時的にいることになります。
小さい頃は叔父に面倒を見てもらいましたが、結婚して家に戻ってきたら結婚した妹と比べられて、子供も居るので立場が非常に
弱い状態でした。私も周りに厳しく人に当たることもあり、叔父も例外ではありません。あれは2年前で
コロナ禍も相当に世の中が疲弊してて、私もそれで職場が変わったりストレスがMaxでした。年末の飲みで家族と合わせてましたが
叔父に「それじゃあ良い人見つからない」と食後人が少なくなったところで言われてカチンときてしまい、叔父に「お前に関係ないだろ
。区別も付かないのか」とまぁここまで雑ではありませんが、喧嘩のような言い方をしてしまい、叔父が年始に出ていってしまったのです。
かれこれ60歳の人で体格も良いし、ボケてもないので放っておいたのですが、何故か母には怒られたりして戻ってきたら謝るように。
と言われて散々でした。悪い時に、なんでストレスが溜まるような事が的確に起こるのか、本当に当時はイライラしてたと思ってます。
結局叔父は戻って来ましたが、会話が無くなり避けられるようになりました。昔は優しくて、私の言うことを聞いてくれたのに、歳を取ると
もうそんな対象ではないと理解するのは余り時間が掛かりませんでした
親戚周りをするからと妹夫婦が年始に回り、叔父は着いていくのも面倒くさいとかで残り、私も家に居ることになりました。

この日、叔父の1次仮部屋に重々しく出向くと本を読みながら、落ち着いた態度で一人を満喫してるようでした。
叔父はこの家が落ち着くのでしょう。私はこの機会を待っていたので、敢えて乗り込んでみることに。
部屋にノックをして入ると、まぁ明らかに歓迎してない雰囲気で、「何かな?」なんて口は軽いけどその裏には私への距離感があるような
言い方でした。長引かせても嫌だし、私は先日の失言を謝りました。すると叔父は「そういう表面上のやり取りはどうでもいいから」
みたいな事を言われて一蹴されました。叔父は「T(私)ちゃんが、私の会話や存在を面倒くさいなって解るから、私もそういう
態度をするんだよ。人間だからある程度の歳を取ったら嫌われてるのか慕われてるのか判るんだよね」と本音では当然言ったこともないけど
ある程度は合っている眼力には驚きました。最初は私の事を見透かされてる。と思うよりもある程度は解らないだろ。と思ってたのに
当てられた事で、相当な心理的な揺さぶりに。私はその時「じゃあ、どうすればN(叔父)さんとは上手くやれるのでしょう?」と聞いてみると
「だからね」と急に横に近付くと、私に「昔のTちゃんみたいに戻ってくれたらな」と良いながら頭を撫でられました。私が「は?やっぱり
意味不明だし無理!」と言うと叔父の態度が変わったと思ったら手足を抑えられて。そのまま乱暴されてしまいました。
叩いたりは無かったけど、押し倒されて舐められたり耳元で「叔父さんが、Tちゃんの味方になってあげるから我慢しよう」と言うと、手を
掴まれて手でアソコを扱くように誘導されたりしながらも、私も昔から特に二度も見ることが無かった叔父のアレにビックリしてしまいました。
大きさもなかなか立派で、元の旦那よりも元気そうでした。 叔父には脅されながらも途中でフェラをさせられたりしましたが、今度は叔父が
私の身体を触ると、これがなかなか上手くて手マンでは一度簡単にイカされてしまいました。ってか、今まで付き合った人達の中でもさらに上手い
感じでした。叔父のテクニックに翻弄されて、3回くらいイカされた時にしばらぬやってなかったのもあって、叔父に「Nさん、上手いっつ」
と褒めたら、次はクンニされてしまいイッてしまいました。舌がクリを刺激して凄い気持ちいい。そしてその頃叔父が「Tちゃん、それなら可愛くて
叔父さんは昔みたいな好きになれそうだよ。」と耳元で囁いてきたので「うん、叔父さん昔みたいに優しくしてくれる?」と私が子供の頃のように言うと
「そうだよ。今は大人だけど私が好きなら良いよ」と言って認めてくれたので「叔父ちゃん、しよ?」と
私が言うと、容赦なくゴムも付けずに尻を叩かれて バックから入れられてしまいました。最初は優しく入れてきたから、結構上手い具合にすぐに
子宮の所に当たるような感じになりました。私が「叔父さぁん、ちんちん気持ちいいです」と言ったら叔父は
「Tちゃんは元人妻でまだまだこれからって時に離れちゃったんだよね。でも僕が身体だけは何とか満たしてあげる」と
言われて何か自分の中で状況を分析されて この人に尽くそうと思ってしまいました。
後は叔父と昼過ぎから始まったレイプ?みたいなセックスは夕方までやり尽くしました。歳なのになかなかタフですし、私も叔父のテクニックで
女になってしまいました。それから、3日の三が日までは夜中2時頃に叔父が泊まり寝る部屋に忍び込むと、布団の中で
主にバックから挿入してもらったりしてました。叔父が私を「今のTちゃんは妻より良いね」と褒めてくれたりしたので、叔父のデカチンを
喜んでフェラしたりするような関係になりました。それが、前回でした。
今回はまたやってきてくれたのです。が、今年は家に付く前の早めのクリスマス過ぎに、車で来てた叔父とサービスエリアで合流して夜中に
ホテルに行ってヤッてきてしまいました。 お小遣いもいい歳して貰いました。騙されてると解ってますが「ふふっ、可愛くなったなぁ」と褒めてくれる
ので。私も壊れてきてるのかもですが「御主人様、好きです」と言ったりして男女の仲になっています。
今日は映画館でイタズラされていました。この関係ずーーっとやりたいけど、年末年始ってのがネックです。家がお互いに遠くて。。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/31 02:48:36
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    ズリネタ専用太腿女姫華-露出画像掲示板 ... 02:53
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.