ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔父さんに
投稿者: さくら

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/09 11:52:45
2
投稿者: NAOTO
ID:spr-massager
それは辛かったでしょうね。
その時は最後はそのまま中に出されてしまったのですか?
18/03/09 12:29
3
投稿者: ロリ伯父さん
逃げ場が無いのは辛い体験ですね。

ロリコンの伯父さんとしては、さくらさんの成長と開発をカメラに収めて大満足だったことでしょう。
嫌がるさくらさんを支配している征服感も興奮の材料だったかも知れません。
18/03/09 18:32
4
投稿者: さくら
NAOTOさん、たぶんその時は私の中に叔父さんの性器が入ったままでしたから中に出されてしまったと思います。

それまでにも、中に入れられていなくても入り口に叔父さんの性器を押し付けられて中に出された事もありました。

俗に言う、素股?で私のお腹の上や股の間に出された事も度々ありました。
18/03/10 10:36
5
投稿者: さくら
ロリ伯父さん、身内の人に小さい頃から悪戯されて、最終的には叔父さんに処女まで奪われたけどトラウマとか引きずる事も無くてラッキーだったかも知れませんね。

叔父さんが撮った画像や動画がその後どうなったか心配ですが。
18/03/10 10:47
6
投稿者: さくら
私から離れくれた叔父さんはベットに仰向けになると、横でだらしなく脚が開いたままの私をニヤニヤと笑いながら見てきました。

「これでさくらも大人の女になったな」とか他にも何かを言っていましたが、私は起き上がり脱がされた物を拾ってランドセルも持って自分の部屋に逃げ込みました。

ランドセルや脱がされた物を床に置くと私は腰が抜けた様に座り込んでしまいました。

股間の異物感と叔父さんの出した液体が冷えて気持ち悪かった。

どうしょうもない脱力感で立ち上がれませんでした。


でもそのままでは居られないから、立ち上がると座っていた床には水溜まりの様になっていて、半透明な液体に薄いピンク色の液体も混じっていました。

ティッシュで拭き取ると、あの青臭い臭いが広がりました。

拭き取っても染みが残り、私の脚にも股から伝って液体が流れ出てて、それを拭き取っても股の間を流れ出していました。

拭き取ったティッシュをコンビニのレジ袋に入れて縛りましたが、まだ部屋の中を青臭いが残り、濡れて染みになってる場所をドライヤーで乾かして、スプレーの消臭剤を吹き付けて誤魔化しました。


18/03/10 17:58
7
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
はじめまして。読ませてもらいました。今も叔父さんとは顔を合わせたりするんですか?
18/03/11 13:57
8
投稿者: 同じ経験者
自分が中3年の頃の頃から、隣に住んで居た兄の娘
(姪っ子)を3才からを 同じように最初ははち切
れんばかりに、勃起した状態をもろに見せて触らし
遊ばして居た…徐々に教え導き上下にしごく事を教
えて 最初射精したときは不思議そうに見ていた事
を思い出しました。
この叔父さんと全く同じ事を・・・小学2年生ごろ
まで大事なオナペットにしていました、その姪っ子
も還暦をすぎました 大人になってから聞いたので
すが 父母や他の人に言った事は無いと言っていま
した 5才ぐらいで口内射精 小2の終わりの頃に
は口内射精後 ごっくんしてくれていましたが・・
トラウマになることも無く 元気に育ち結婚もして
良いおばあちゃんです 当時を思い出しつつ・・・
下手な文章ですみません・・・ 



18/03/12 05:53
9
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
実に羨ましい体験ですね。
18/03/12 10:16
10
投稿者: さくら
皆さんレスありがとうございます。叔父さんの関係は私が中学二年のゴールデンウィーク過ぎまで続きました。私の身体は中学生になってもあまり胸は成長しなくて、陰毛もチラチラとしか生えてなくて割れ目を隠すにはほど遠い状態でした。69や色々な体位でのセックスをされたり、家に親が居たりする時には学校から帰る前に待ち合わせて車の中で叔父さんにされていましたが、暖かい日とかだと薄暗い中の外でされた事もありました。生理が始まるとスキンで避妊してくれていましたが、そのスキンを着けると気持ちよくない…とか言いながら最初の挿入の時にはスキンを着けてくれなくて、叔父さんの気分が盛り上がってきた時にスキンを着けて、いつも中で出していました。最初の頃には精液を中に出されなければ妊娠はしない、と思っていた私は嫌々ながら叔父さんの性器を受け入れていましたが、ある友達が「男の人の精液だけじゃなくても妊娠するらしいよ」と言う情報を仕入れてきた時に保健の女の先生に何人かで聞きに行った時に「カウパー腺液と言ってその液体事態では妊娠しないよ」と教えてもらい、でもまれに微量の精液が混じってカウパー腺液と混じって確率は低いが妊娠したりする事や、我慢汁とか先走り液と呼んだりする事も教えてくれました。若い女の先生には意外に相談したり出来て面白い先生でした。その話を聞いたすぐ後くらいに叔父さんにまた誘われました。その日には両親とも居なくて、学校から帰るとすぐに叔父さんの部屋に連れていかれました。ベットに押し倒されてすぐに服を脱がされ全裸にされると、叔父さんも全裸になり私の身体を弄り始めました。その頃に叔父さんのオチンチンを握らされるのに嫌悪感を抱くようになっていました。半強制的でしたけど、自分が握って固くなった叔父さんのオチンチンが自分の中に挿入されると言う過程が嫌だったのかも知れませんが、その握って動かし始めるとオチンチンの先から滲み出る液体がカウパー腺液なんだと分かると尚更嫌でした。でも、叔父さんの行為に対して私はされるがままで、恋愛感情も小さい頃の様な叔父さんとして好き、と言う感情は無かったのですが、叔父さんのゆびや手のひらで身体を触られると自分の意思に反して、女性としての男性の愛撫に反応する様に私の身体は、小さかった乳首は固くなって割れ目を濡らす様に私の中からは叔父さんのオチンチン迎え入れる準備をしていて、その濡れる様子を叔父さんのビデオカメラやデジタルカメラで撮られました。その濡れた割れ目を叔父さんの舌はヌメヌメと動き始め、ジュルジュル吸い取るようにされて、またクリトリスを吸い上げられると、嫌でも身体は反応して自分の入り口が痙攣する様にヒクヒクとするのを感じました。叔父さんの身体が私の身体を起こし引き寄せられると、私の性器と叔父さんの性器が触れると叔父さんはあぐらをして私を座らせると私のお尻を抱え浮かせると「自分で叔父ちゃんのオチンチンを入れてみて」と言われたけど、嫌々と首を横に振っても「早く終わらせないとパパ達が帰って来ちゃうよ」「ママに叔父ちゃんとセックスしてる所を見られてもいいの」といつもの脅す様に言ってきました。私は叔父さんの言う通りにするしかありませんでした。私は手を伸ばし叔父さんの固くなってる性器を自分の入り口に着けるとすぐに私の中に先っぽが入るのが分かりました。お尻から手を放された私の中に一気に奥まで入って、一番奥まで入りまだ奥の方を押し上げられるとお腹が苦しくなり、それから逃げるように叔父さんの首に両腕を回して逃げようとすると叔父さんの手がまた私のお尻を抱えて上下に動かすと、伯父さんと私の繋がってる所からは、ヌチャヌチャと音がなり始めていました。その時にはスキンの事も忘れていた私は必死に伯父さん首に腕を回して居ました。伯父さんが立ち上がると、小さい子が抱っこされる様な態勢になり、不安定な態勢だったので、いま手を放したらまだ入りきれていない伯父さんのオチンチンの全部が入ったら今までに以上に苦しい思いをすると思い落とされない様に必死にしがみついていました。叔父さんのオチンチンは、いま思えば太さらさほどでも無かったけどセックスに至る頃には長さは普段の倍くらいになっていたかも知れません。その状態でした部屋の中を歩き回り、動く度に奥を突っつかれてしました。
...省略されました。
18/03/14 10:48
11
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
続きを待ってました。ありがとうございます。小さなうちから叔父さんに悪戯され少女の体ではなくなってしまったんですね。今は普通に生活されてますか?性癖的に歪んだりはしませんでしたか?
18/03/15 07:39
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.