私は子供の頃からとても良い子でした。
親戚の前では父と母が褒める前でいつもにこにこしていたし、 父がたまに招く会社のお客さんにも母以上に台所と客間を何度も往復したし、両親の期待通りに勉強も頑張り、部活も両親の進めたバスケ部に入り頑張りました。
高校も両親が決めた学校に進学しました。
大学も両親の決めた学校に進学しました。
大学の入学式の次の日にひそかに決めていた風俗に勤めて家出しました。
褒め続ける事によって私を無視し続けられた事に気がついた時には手遅れでした。
2005/02/09 23:47:48