いじめじゃなくて傷害ですよね…。…この前の金曜の夜なんかは、無理矢理家に来
て、私のお金で宴会して…、一人の子に人間ナプキン人間ビデと生理のまんこをな
めさせられたり、付き合ってる2人は私の家でセックスしだして、お風呂に入って
ないチンチンを私の口でおしぼり代わりにきれいにして、彼女にハメていきそうに
なったら私に中出し…。私の子宮はティッシュの代わりだなんて…。そしてまた口
おしぼりできれいにしての繰り返しでした。
最後は酔った勢いでペンチなどで私の性器を引き延ばしたり…。マジックで体に落
書きされたり…。タバコの火も軽く付けられました。根性焼きだけは後が残ると土
下座して許してもらいました。グチを言うだけでも楽になりました。
まぁ?喜んでいたとして 今が苦痛であるならば・それを隠して苦痛であるという事だけを前に出せば良いし 全くの苦痛だけならば いじめ それがトラウマで再就職が出来ないなど 物凄い事(賠償額)になるかもだよ!
あのさ、今の環境が嫌なら辞めたら良いと思うんですけど。それに、警察に行って訴えてみたらどうですか?すごく恥ずかしくて勇気がいると思うけど、「今」自分が動かないと何も変わらないですよ?それに訴えれば彼等は「有罪」になり貴方に慰謝料も払わなければならないと思われます。 泣き寝入りしたって何も変わらない。彼等の思うツボです。私達は「アドバイス」や貴方が言ってほしい「慰めの言葉」なんていくらでも言えますが決めるのも行動するのも貴方だと思います。私の様な社会を知らない17歳が生意気な事を言ってスイマセン。
訴えに出てしまえば全てが解決か
でも ただ 辞めるというのは考えものなんだよ! ストレスの発散とか何かの吐け口という扱いなら尚の事!! いじめ って 相手が無いと成立しないからどこまでも追いかけてくるそしてエスカレートなんだ
|
|
【プロフ動画】カップル奉仕できる方を募集しています。
・カップルへの奉仕願望
・年上... ID:0040ama0040
|