たぶん私は嫌われてて、いじめなんだと思います
その女子たちにM字開脚にさせられて、男子に下着を見られてしまいました
男子も酔ってるので挿れる仕草をしてきたり、顔を近づけてきたりします
その女子たちは、「彼女とする前にりあで練習したら?」とか男子に言ってます
本当に恥ずかしいです でも男子がりあの身体でエッチな想像してると思うと、いやなのに濡れてきちゃう
女子2人にやり返すのは怖いです
動画を撮られてるから、切り取りで私が悪いことにされそう
最初は本当にいやで怖かったし、男子もやめとけよって感じでした
でも途中から、性欲で私のこと見てるんだなって感じの怖い目付きに変わってきて、そのことで濡れるようになってしまいました。胸の形が分かりやすい服を着たり、捲りやすいスカートでエッチな下着をつけたりしてドキドキしてます。
表面上はちゃんと嫌がっているから気付かれてないと思うけど、めちゃくちゃにされる想像をしてしまいます。これはドMなんですか?
男の人は、彼女じゃなくても、こういうイジメみたいな場面でも性的な目で見ますか?
ドMだけではないと思います。
元々、りあさんの中 今まで気付けなかった本性が現れたのでは・・・
レイプ願望 最初は嫌で怖いのが、徐々に快感に変わる 頭の中では嫌がっても、身体が違った反応を見せる 女性に良くある事です。
レイプされた事より、知りもしない男に頭の中とは違う反応を見せる身体に、嫌でたまらなくなるみたいです。
それ以上に、もっと激しさを求めるのは普通なのでは・・・
私なら、その男性たちから りあさんを奪って りあさんが今望んでる以上の事してみたいですね。
男性って、女性を抱くのに愛情なんていりませんから。
最初は嫌なのに徐々に気持ちよくなってしまうのは、よくあることなんですね。彼氏に優しくしてもらうより(今はいないですが)、知らない人に無理やり着衣で犯される妄想ばっかりしちゃいます…そういう自分がすごく汚いような、罪悪感があります。
男の人は愛情がなくても抱けるし、やっぱり性的な目で見てるんですね、、私みたいなドMはそれでいいのかも。。
りあが望んでる以上のこと…ってどんなのだろう…ぞくぞくしちゃいます。
昨日は電車で痴漢されてしまいました。エッチなこと考えてるのがバレたのかな。下着の中まで触られたのは初めてでした
あら! そんな都合よく!
電車の中で、痴漢に下着の中まで触られる妄想を描いていたのでは・・・!?
下着の中まで触られてどぅなったのかな?
私なら、そのまま男子トイレに連れ込みますね(笑)
|
|
【プロフ動画】その2 オナニー見られるの好きです
#オナニー#本気汁#お漏らし ID:yume-.-chan
|