隣人の反応は?
ちょっとセクハラされてしまいました。
どんなことされたの?気になるな~(笑)
ドア開いて、ご苦労さまですと渡したらスマホ見せられて、私がはっとした顔したら手首もたれひっぱられて1分くらいキスされてしまいました。
ちょっとのセクハラじゃないでしょ~(笑)それで興奮しちゃったのかな?(笑)
キスしながらスカートの中に捲られてパンツの中手を入れてきたので、これ以上は無理ですとおしとばして逃げてきました。パンツの横紐がほどけアパートの廊下に落ちてしまいました。ひろわれてないか不安です
結構なことされましたね!廊下の下着は隣人さんのおかずになってますよ(笑)彼氏にも報告しないとですね(笑)
なくなってましたね。返してもらいにいこうかと、彼になんて言えません
やっぱりなくなってましたか・・・返してもらいに行くということは・・・隣人に続きをされたいんですよね?(笑)これは彼氏には言えませんよね(笑)
返してもらえました。だれかに拾われたらまずいと思い回収したと言われました
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。