ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱりセクハラ主任でした
投稿者: 香
前スレでお知らせした通り日曜日にデートしてきました。
目的地は・・・神社。
はい、初詣です。
デートできる喜びと同時に一抹の不安が脳裏を過ります。
参拝者とか多いだろうなー。
ギューギューになるだろうなー。
どさくさに紛れてセクハラするんだろうなー。
正直、覚悟はしていますよw
でも・・・あんな場所で!?
って事をされた初詣セクハラの報告です。

ピンポーン!
我が家のチャイムが鳴り、エントランスには迎えに来てくれた主任がいます。
開錠して自宅まで招き入れると私の格好を見て。
「今日も可愛いね」
と言ってくれ有頂天になる私w
準備も整ったところで出発しようとした矢先にキスしてくる主任。
キスしながら当然の様に胸を触ってきます。
出掛ける前なのに服が乱れちゃう(≧∇≦)
とか心配してると背中に手を回し・・・
ブラのホックを外した!?Σ(゚Д゚)
「ブラ・・・置いて行こうね」
と笑顔で指令w
え?今日1日NBですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
下はストッキングを履いていたのでNPは回避。
ですが、ドラえもんの四次元ポケットですか?
と勘違いする様なタイミングで遠隔ローター登場w
「覚悟しといてねって言ってたよね?」
これまた悪魔の様な笑顔で装着指令(´;ω;`)ウゥゥ
ローターを入れやすいように軽く触って濡らしにかかる主任。
「もうスルっと入るくらい濡れてるwww」
はい、キスと胸揉まれた時点で湿ってました(/ω\)
悔しいことにスルっと入りましたwww
ここで私は覚悟を決めました!!
どんなセクハラにも耐えてみせる!!!!
オモチャの攻撃なんかで感じるもんか!!
そう意気込んで出発。
ただ敵もさるもの引っ槌くもの。
いつスイッチをオンにされても良いように覚悟を決めていると動かさない・・・
アソコに異物が挿入されてる状態なので忘れてる訳ではありません。
ですが、ちょっと気を抜いた瞬間にスイッチオン!(# ゚Д゚)
そしてニタニタ笑ってやがる・・・
このドS野郎がっ!!(# ゚Д゚)
車内で弄ばれつつ体力を半分程奪われた頃に目的地到着。
最寄りのコインパーキングに駐車して参拝の列に並びます。
三が日を過ぎたとはいえ、やっぱり多いです。
少しずつ前に進むのですが先は遠い。
その間も遠隔ローターの攻撃を受ける私。
「大丈夫?気持ち悪くなってない?」
と、前後の人に聞こえるくらいに心配の声を掛けやがって・・・
【気持ち良くてイキそうなんだよーー!】(心の声)
【朝からずっと寸止めやないかーい!!】(心の声)
出発時の意気込みは何処へやらw
「ホントにヤバぃです・・・」
しばらく休憩タイムの交渉がまとまったのでクールダウン。
今までも寸止めはくらってましたが、回数は過去最高ですw
しかも外なのでイカせてくださいとおねだりも出来ず・・・
ようやく参拝できる順番が回ってきましたが
【早くこの焦らしから解放してください】
【ホテルに連れてってください】
と、罰当たりな願い事をすることにwwww
今年中に私の身に何かあった時は主任のせいですw

参拝を終えて車に戻る途中にまたスイッチオン。
また焦らされるーーーー!!
もう勘弁してーーーーー!!
頭がおかしくなるよーー!!

・・・あれ?止まらない・・・
イキたいけど・・・ここで!?
ちょ・・・まって・・・
咄嗟に主任にしがみ付く。
主任も私を抱えてくれる。
声・・・出せ・・・な・・・い・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
イッテしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
人混みの中で・・・
絶対に不審者でしたorz
なんとか車に戻り
さすがにヤリすぎだと注意しようとしたら、主任は笑顔で
「香さんの耐える姿を見て興奮しちゃった・・・」
とキスして自分のアソコを触らせる。
確かにカチカチだww
主任・・・私でこんなに興奮してくれたの?(/ω\)
もう、注意は後回しだ!
私はコレを欲してるんだ!
とにかく疼きを止めなくては!
と、意味不明の思考回路でホテルへGo!w
ホテルに移動してる間は、主任のズボンからアレを出してシコシコw
我慢出来ずに運転中なのに・・・パクっとwwwww
誰かに見られててもいい!!!
私はコレを欲してるんだ!!!
ホントに意味不明の思考回路でホテルまでずっと咥えてました(/ω\)

ホテルに入るとお風呂にも入らず、お互い獣の様に絡み合って・・・
とりあえず2連チャン(/ω\)
私は2回戦後にオチてしまい20分程意識不明だったようですw
いつも気にしてる方がいらっしゃるので、覚えてる範囲では正常位・座位・騎乗位で最後は測位?でした。
放心状態から正常モードに戻るとお腹ペコペコ。
そりゃそうだ。
2人ともご飯食べてないやww
ってことで、ホテルを出て昼食なのか夕食なのか分からない食事をして帰宅・・・
と思いきや、食後に再びホテルに連れ込まれて結局お泊り(/ω\)
1泊2日の初詣デートは、トータル4回戦で終了しました。
おかげで月曜日はひたすら寝てましたw

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(53)
2024/01/09 18:34:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.