ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店長を叩いて
投稿者: ツカサ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/08 11:17:34
2
投稿者: (無名)
その店長のしていることはセクハラだし、平手打ちされて当然です
オーナーに打ち明けてみても状況が変わらないなら別の働き口を考えなければならないと思います
ガマンしながら働くって凄いストレスになると思いますよ

21/03/08 11:54
3
投稿者: さささ
知恵袋か!(笑)
21/03/08 12:32
4
投稿者: ツカサ
でも私の街ではバイトをするところが少なくて、あってもオーナーの息がかかっているところばかりで、、
オーナーにはちゃんと事情を説明しました。
しかし店長はしっかり反論をしていて、、
カーテン越しに話をしてことは認めたんですが、開けたことまでは認めなくて、、あとは開けた開けていないばかりで、、
でも、店長の顔には私の平手の後がきっちりついていて、それは否定できなくて。
するとオーナーから和解案が出ました。
それは、、、、着替え室に監視カメラを置くこと。
服は下着から(パンツもブラも含む)制服まで店の物を身に着けること。
(お金を扱う仕事なので私服は認めない)と、、
監視カメラがあるのでこの先騒動はないと言う事なんです。
でも、どうして着替え室の中に監視カメラが、これって着替えを映されるんですよね。

21/03/09 11:16
5
投稿者: (無名)
一般的な話なら、警察等への相談で全て片付く事で、着替えの環境等は労働局に相談すれば、労働基準法に基づいて改善命令が出ますね。更衣室に監視カメラは、相当な理由と同意がない限り違法ですからね。

でもそんな事はここでは関係なしです。
そのカメラで撮られた着替えシーンをネタに、脅される。もしくは着替えシーンを撮影した動画を見ながらシコってるところを目撃してしまう。優しかったオーナーや他のバイトにもいやらしい事をされる。そんな展開を望んでいますから。
21/03/12 09:41
6
投稿者: (無名)
>一般的な話なら、警察等への相談で全て片付く事で、着替えの環境等は労働局に相談すれば、労働基準法に基づいて改善命令が出ますね。更衣室に監視カメラは、相当な理由と同意がない限り違法ですからね。

田舎を知らない人、乙。

警察や地元議員まで、仲良しこよしでwコントロールされているよ。労基は都道府県で大都市まで行かないとない所があって、監視もそうだけど、相談員や施設長が対応しきれないのがあって
田舎は特にそれが多い。こんな所で、こんな内容を言っても仕方が無いけど・・ 自分はとある行政書士が労基に触れてて、揉み消された案件を2つ知っている。身の危険や言っても何の
得にもならないので秘匿にしているが、田舎では学校の頭でっかちのシステムは機能しない。国の適正な権限が及ぶ地域が有る所、無い所、自分の人生で大怪我をする前に
知っておいた方がいいぞ!! ほかにも違法就労させてて、労基に不満を言ったホームセンターのスタッフが辞めさせられたり、事故にあったりした件も知っている。労基の調査は
本来全ての労働者に調査を及ぶ処だが、出来ない所もあるのだ。

労働者が超弱い実態が有るから労働組合や、労基が後に出来た事を忘れない事だね。

ちなみにスレ主の状態は非常に危ない状態で、本件を円満に解決できないと辞めて後からの、地元の陰湿なイジメに繋がり居られなく可能性がある。
田舎の情報ネットワークの速さと陰湿さは相当なものだ。個人的なアドバイスとしては仲直りするなり、最悪エロイ方向に持って行っても良いくらいだ。
後でそのプラス分は回収できる。地元に居るという事は、そういう事を配慮して生きなければいけない。こういう小さな事件は、田舎では生命線と言ってもいい。
21/03/14 13:42
7
投稿者: (無名)
ツカサさんへ

オーナーと店長がグルという可能性もあるのでは。
親子ですし。

対処法は決して感情的に反論せず、無表情で合理的に話すことです。
更衣室にカメラでなく、更衣室の外の状況を監視するカメラを。

今のあなたの状況を、あなたの住んでいる閉鎖空間の外にいる人に伝えておきましょう。
田舎であるならばそこ以外に住んでいる親戚の方や友人など。

あなたが感情的に対抗することを楽しんでいる可能性が高いです。

世の中にはあなたの考える「普通のこと」を持っていない人がいます。
あなたが穏やかな日々を取り戻せることを願っています。
21/03/15 11:21
8
投稿者: (無名)
田舎の常識とか情けないバカ話を偉そうにしてる奴乙

それが常識で当たり前って思ってる世間知らずの井の中の蛙なんだな。

マジで言ってるなら、今の時代そんな所にしがみついて固執しなければ、どうにでもなることの方が多いのに、それをしないただの奴隷根性だな。

スレ主も奴隷根性が染み付いてるみたいだから、性奴隷になるのがいいんじゃないかな。
と、ここまでが一般的な反論。

田舎の現状を権力者が如何に無敵かを強調して、これからスレ主に起こる非日常的な卑猥な体験が、妄想ではない事を補完するための投稿になってるね。

さぁ、もうこれで如何に理不尽で非現実的な事を書いても、「田舎だから」の一言で全て片付きます。思う存分書いてください。
21/03/17 08:26
9
投稿者: (無名)
先月まで働いていたコンビニで、、、

辞めてるって事じゃないの?それなのに何で?

百歩譲って謹慎してたからって意味なら、一週間の謹慎だから先週まで働いてただよね。
21/03/17 08:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    実母のマッサージ 2-近親相姦体験告白 14:30
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 14:28
    まだ婚約段階ですがお惚気です-夫婦のSE... 14:28
    単独28歳大阪です。-汚物マニア 14:26
    明日お昼以降から岩手で。-東北/生見せカ... 14:24
    今日16時頃40代熟-エロイプ掲示板 14:19
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    魅せたい変態-関東/生見せカップル 14:05
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.