ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の話です
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/30 13:10:29
2
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします。
20/11/30 15:28
3
投稿者: (無名)
個人のミスでも損害を個人に払わせるのは法令違反です会社を訴えましょう
20/11/30 16:45
4
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
2>少しずつですが続きを書き込みます。

3>アドバイス有難うございます。
当時、知識のない私達には、条件を飲むしかありませんでした。
でも、今は幸せに生活しています。
順を追って書き込みします。
20/11/30 17:19
5
投稿者: 爺さん
数千万円を体で?

1回いくらで何年払い ??

妄想小説は面白いなぁ~(笑)

本当なら1回の既成事実で訴えてチャラじゃんか(爆笑)
20/12/01 09:50
6
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
爺さん様へ

数千万の取引が白紙から妻の体を提供することによって
数千万の取引が通常通りに再開するからです。

決して現金を払う払わないではなく、取引が出来るか出来ないかなのです。

文才が無くてすみませんでした。

確かに、つまらない官能小説みたいな内容ですがフィクションではなく
事実です。

今後も続きを少しずつですが書き込みたいと思います。
20/12/01 15:17
7
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
こんばんわ、妻の昌です。

ここからは当事者の私と主人とで書き込みします。

料亭で下着姿にされた私にたいし、取引先のの社長の田中さん(仮名)が
上司である鈴木さん(仮名)に下着を脱がすように指示をしました。

鈴木さんは私の後ろにきてブラのフォックを外し、両手で胸を揉みながらカップに手をかけ
ブラを抜き取りました。

私は抵抗せず外させました。

両腕ですぐに胸を隠しました。

ブラは田中さんに渡され臭いを嗅いでました。

鈴木さんの手がパンツに来たのですが、恥ずかしさと恐怖で抵抗しました。

鈴木さんは私に馬乗りになり頬を数発叩き口におしぼりを詰め込まれました。

田中さんは最初は笑って見ていましたが、突然の参加してきました。

脚をバタつかせ抵抗したのですが、あっさりパンツを脱がされ挿入されました。

抱かれるのは覚悟していたので抵抗をやめ早く終わることを願って目を瞑って耐えました。

犯されてる間は、今パパに抱かれてるHしてると妄想したり、これでパパ以外の男性に抱かれちゃった
パパごめんねと心の中で謝罪したり、ゴム付けてくれたかな?避妊してくれるかな?など考えながら涙を流しながら耐えてました。

数分後、初めて膣に流れる精子の感触に声にならない叫び声、暴れ狂いました。

私達は25歳までは子供を作らづお金を貯めようと約束していたのです。

私は中出しされた悔しさ、パパに対する申し訳なさ、全裸でいる恥ずかしさで体を丸め泣いていると、
鈴木さんが「ご苦労さん」と言い自分の上着をかけてくれました。

ごめんなさい
思い出すと辛いので今日はここまで





20/12/01 17:35
8
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
ごめんなさい、昌です。

続きを書きますね。

上着をかけて貰った後、鈴木さんと田中さんが何か話をしていました。
すると「それはヤバイです、無理です」少し大き目な鈴木さんの声がしました。

数分後、鈴木さんが覆いかぶさり体を密着させ耳元で「ごめん、犯されてるフリをしてくれ」
の一言。

鈴木さんは挿入はせず股間を私の股間や太腿にこすりつけ射精しました。

田中さんはスマホに着信が有り部屋を出ていきました。

鈴木さんは私の体を汚した自分の精子と膣から流れ出す田中さんの精子を
私の下着で拭いてくれました、が「やっぱり無理」と言い襲いかかってきました。

途中でごめんなさい、呼び出しがありました。





パパ今晩も家にいなくてごめんね。
愛してます。



20/12/02 19:42
9
投稿者: (無名)
これほんとに事実なんですか?
旦那さんは今は幸せに暮らしてますと書かれてましたが、実際4年たった今もまだ普通に呼び出されているじゃないですか
しかも今晩も家にいなくてってことはほぼ毎日に近い形で呼びだしですか? 夫婦での生活なんてまったくしてなさそうですね
実際仮にその社長はともかく上司関係ないのに奥さん犯してるし・・それはどう考えてもおかしいですよね

前の方も言ってたけど逆に何故まだ関係続けさせてるんですか? 
相談出来るとこは探せば色々あるし、その時はパニックで誰にも相談出来なかったとしても今からでも遅くないだろうに
身体を提供すれば取引がとか、それって最初からその社長と会社に仕組まれたんじゃないですか
だからいつも上司もついてきているんでしょう。奥さんちゃんと避妊してるんですか?
その調子じゃ抱かれる期限も決めてないだろうし、数千万をいいことにその社長が死ぬまで奥さんは性奴隷として尽くすのですね
お子さん出来たらその社長の子か上司の子かもしれないですね

20/12/02 22:43
10
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
9様へ

妻もレイプSM願望が多少あったので私が妻に内緒でレイプ調教を依頼しました。

田中さんとは20の頃、某SM輪姦サイトのイベントで知り合い、その後、色々と
面倒をみてもらってました。

妻の個人情報を少し話をすると、妻の会社と取引があるとか、営業にいる社長の息子の鈴木が
生意気だとか言ってました。

妻も営業で事務の仕事をしています。

以前、社長の息子に言い寄られて迷惑してると聞いたことがある。

この話をすると今回の計画を思いついたそうです。

私は妻の真正М女への開花をさせる為

田中さんは取引を有利い進める為

最初のプレーの時に妊娠しました。
中絶ご避妊リングを付けさせました。

私達にとって幸せとは凌辱を無事に帰って来た時が今は幸せな時です。
20/12/03 14:08
11
投稿者: 勝也 ◆Yb6MW7VpOE
昌です

精子まみれのパンツを口の中に押し込まれました。
精子の臭いで少し咽ました。

股間にペニスを擦り付け焦らしてる。

挿入するなら早くして、早く満足して私から離れて。

挿入の瞬間、痛みとは別の感覚、膣を押し広げられる
感覚、お腹が圧迫される感覚、苦しい。

苦しさから逃れるため上半身を起こし後退りしました。

両肩を抱えるように押さえ一気に挿入。
意識を無くしてしまいました。


20/12/03 15:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.