ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/04 09:35:41
62
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
今日はGさん来ませんでした。

Aさんが私が休んでる間に私の分まで働いたからって食事かお酒に付き合ってって言って来ました。
一度くらいいいかなと思ってます。ここに書ける展開になるといいな。
20/10/12 23:02
63
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
おかえり(^^)
この時期は服装が難しいですよね。
お身体ご自愛くださいね~。

誘いに乗ってあげる理由ができて、ある意味よかったですね。
お酒飲みましょう。
完全個室のある居酒屋を予約してもらいましょう。人の目を気にせずゆっくりしたいとか言って。
お酒に酔ったと寝たふりしましょう。
ともよさんのエロおやじとの展開のようになるといいですね。
20/10/12 23:26
64
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
今日Gさんが来ました。うろうろしながら様子を見てる感じ。
しばらくして寄って来ました。
「ずっと休んでたな」面と向かって話しかけて来た。
どうやら私がGさんのお触りがイヤで異動したとでも思ってたみたいです。
「ああ、風邪ひいて休んでました。コロナじゃないですよPCR検査も陰性でした。もう治ったんで大丈夫ですよ」店員さんらしく笑顔で答えます。
「それは良かった。さわさんがおらんとここ来る意味ないからな」どう思っていいのか苦笑いするしか出来ません。
Gさんはその後しばらくうろうろしながら隙を見てはお尻を撫でて来ました。私はただただ我慢して、理想的なセクハラターゲットでいました。

Aさんと明日食事~お酒に行くことになりました。お店選びはAさんにまかせてます。
今からドキドキ…

サラダさんもともよさんのファンの方なんですか?
私はそこまですごい展開は望んでいないです。あくまでセクハラの範囲でと思ってますが、 どうなるか…期待と不安で今からドキドキしてます。

20/10/13 21:17
65
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
明日槌槌
予想以上にすぐの展開で楽しみ~。
どんな服着て行くのかな? スカートは必須だよね~。
可能ならトイレ行った際にでもどんな状況かカキコミして欲しいな。

さわさん経由でともよさんを知ったよ。
たしかに、伝説級の名作スレでビンビンに興奮しながらイッキ読みして、
おかずにしたよ。
Aさんのオスの欲望ギラつかせに期待してます。
職場じゃないんだからドンドン攻めて欲しい!!


20/10/13 23:37
66
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
今日は普通下着?
それとも勝負下着はいたかな?
(^^)
20/10/14 09:13
67
投稿者: ファン ◆b9rgO6x/sc
ファンです。
書き込みしない日も毎日定時報告チェックしてました。
でも、今日は、期待以上に心配です。
何もないのも、さみしいですが、
ひどいことは、困ります。
あくまでも、理想は、
セクハラが、長く続くこと、
さわさんが、気持ちよく書き込みできて、
ファンがワクワクすることです。
サラダさんと、書き込みたい方向性が
同じだったこともあり、
また、早い展開にならないと思っていて、
書くのを、控えていましたが、
考えていたミッションは、
第1回の食事会は、AさんBさんとさわさんの
3人で、行く、
場所は、さわさんが選んだ個室、
行く前に、Bさんにお願いする、
:Aさんに食事誘われているけど、
ちょっとだけ、怖いので、一緒に行ってほしい、
なぜなら、酔うとバカになることある。
これでも、大人だから、ひと触り二触りなら、
許容できるけど、ひどいのは困る。
Bさんにブレーキ役になってほしい!
信頼してます。と、
隙あること、信頼好意を、さりげなくアピール
→席は、Aさんが隣で、Bさんが前で
さりげなくチラミセ。
などなど、セリフ入りで台本考えてました。

もちろん、現場から遠いところでの妄想です。
どんなパターンも長所短所、リスクあります。

今日はなんとか、Aさんと2人キリバージョンで
頑張って、しのいで、
報告してほしい。

僕も服装気になります。
20/10/14 22:30
68
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
心配になってきた。
大丈夫かな?
Aさん、マジで狼になったのかな・・・

20/10/14 23:55
69
投稿者: ファン ◆b9rgO6x/sc
さわさん!起きてますか?
生きてますか?
ナンネ見る余裕ないですか?
20/10/15 03:30
70
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
ファンさんサラダさん少しは気にしてくれてるかな?

Aさんと行くはずの食事は流れました。
もう少しの間投稿はキツイです。
本部の偉い人が視察に来るとかで、店長がビビってしまって「アレをこうしろ、コレをああしろ」みたいなのが次から次へと出て来て毎日疲れ切って帰ったらお風呂入ってすぐ寝てます。
来週にはまた書けるはずです。

Gさん来るけどじっくり触られてたら仕事進まないから避けてます。
視察が終わったら飲みに行こうかってことになってます。

20/10/19 22:26
71
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
(´▽`) ホッ
めちゃめちゃ心配してたよ~。
一日何回も更新されてないかチェックしてた!

Aさんゴリゴリ性欲マックス、オスゴリラに豹変してホテルに連れ込まれて
溜まりに溜まった欲望解放寝取られ濃厚セックスされちゃったかと・・・
それもこれもここで焚き付けられたからだ。
もうここに来るのやめよう!(ノД`)シクシク
って心配してたわー。
飲み会自体なかったのかー。仕事バリバリ忙しかったのか―。
いやーー良かったわー。

今は体に気を付けて仕事頑張ってね。
飲みに行くのはファンさんの提案のようにBさんも混ぜて三人がいいと思うよー。
(^^)

20/10/19 22:46
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.