ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラなのかな?週末デート
投稿者: 香
前スレで告知していた昨日のセクハラについて報告します。
酔った勢いでエッチした時から、1ヶ月経ちました。
最初は優しく抱いてくれた主任。
何度も私を求めてくれました。
私に女の悦びを再認識させてくれた。
お互い本能剥きだして身体を重ね合ったよね。
何度もイカされて頭が真っ白になったあの日の夜。
私がイクと「気持ち良かった?」
と優しく微笑んでくれたよね?
あの時の優しい貴方はどこにいったの?
今は・・・

ドS男子やないかーーーーーい!!!w
優しい微笑みが、今はニヤニヤしてる!
けど、悲しいかな・・・
実はドMな私ww
優しい主任も好きだけど・・・
ドSでイジワルする主任もキライじゃない(/ω\)

前置きが長くなりましたw
予告通り昨日は仕事終わりに食事へ。
別々に退社してお店の近くで合流。
2人で歩いてお店に歩いていると
主任「今日は下着脱がないんですか?」
私「それ定番にするの止めてよ!」
私【嫌いじゃないけど料理の味が分からない!w】(心の声)
そんな会話をしながら入店。
お互い仕事の愚痴なんかをしゃべり盛り上がってましたが・・・
私「ちょっとトイレに・・・」
主任「どーぞー!トイレに行くなら・・・(( ̄― ̄)ニヤリ)」
私「・・・」
主任のあの顔を見ると従いたくなる私。
素直に脱いできましたw
幸いにも席はお店の奥で死角になるので、主任に無言で手渡し。
主任「ブラも脱いできたんですね( ̄▽ ̄)」
私「・・・早く隠して!!」
私【もう濡れてきてます!w】

食欲も満たされてきたので・・・
私「お腹いっぱいになったー!」
私【次は性欲満たしてください!】(心の声)
主任「そろそろ出ましょうか。」
会計をして店を出て
主任「さて・・・どうしましょうか?」
私「主任に任せますよ」
私【ホテル行きたい!!】(心の声)
主任「香さん行きたいとこは?」
私「・・・ホテル行きたい(/ω\)」

・・・言わされたorz
・・・なんか負けた気分orz
近くのホテルまで徒歩移動。
部屋を選んでエレベーターに乗ると主任が不意に抱き着いてきて
キス&胸モミモミ
私「いや・・・もうちょっと我慢して・・・」
主任「とか言って乳首硬くなってるw」
主任「しかもヌレヌレwww」
私「いや、ちょっと・・・」
確かに身体のスイッチはオンになってました。
でも・・・でも・・・
1階から6階まで上がるエレベーターの中でイカされる私・・・
早くも足がプルプルw
部屋まで頑張って歩いていると、ドアの前でまた責めてきた!!!
私「ちょっと・・・ここ廊下・・・」
私「部屋に・・・入ろう・・・」
はい、またイカされましたw
これは部屋に入るなりベッドに押し倒されるな・・・( ̄▽ ̄)
そんな私の思惑通りベッドに押し倒され・・・
キスをしながら服を剥ぎ取られ・・・
今日も何回もイカされちゃう・・・
あ、主任の指が私のクリちゃんに・・・
「あっ・・・ダメっ!またイク、イク、イク、イ・・・」
・・・
・・・
・・・
あれ?指の動きが止まったよ?
主任を見るとニヤニヤ。
また指が動き出すとすぐにイキそうに。
「待って・・・あっ!イキそう!イクイ・・・」
また指がストップ。
・・・なるほど。
寸止めですね。
この寸止めを何度もされました。
何回されたか分からなくなるくらい寸止め。
もう訳が分からなくなり、
「・・・お願いします・・・イカせてください・・・」
と、自らおねだりしてしまいました( ノД`)シクシク…
なんて屈辱!!!!
しかも、その後は立て続けに連続イキ地獄。

いつも体位なんかを聞いてこられる方がいらっしゃいますが・・・
申し訳ございませんm(__)m
正直、意識朦朧で何がなんだか覚えていません。
覚えていることは・・・
2回戦後に私が力尽きましたww
目が覚めると隣には裸の主任が眠っていたので・・・
朝勃ちしてるモノを咥えちゃいましたw


よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(46)
2023/12/16 13:35:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    本日夜横波間で-関東/生見せカップル 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.