ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愚痴です。
投稿者: 美奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/13 02:11:29
2
投稿者: ふーり
もっと詳しく聞かせてくれませんか?
23/08/13 02:30
3
投稿者: A
美奈さんが余程魅力的なんでしょうね。プライベートでも色々お誘いが多いのではないでしょうか。
23/08/13 04:19
4
投稿者: 本人に自覚は無いが「歩くパワースポット」と呼ばれてます
ID:salty-sugar
12歳の子の手を太ももで挟む時点で
青少年保護育成条例に抵触していますね。
シンジ君の要求通りにパンツ1枚で向き合えば
間違いなく要求がエスカレートして
美奈さんはシンジくんの肉便器にされてしまいます。
もしかして、そういう願望お持ちですか?

アニメが共通点なら
そこをもっと深堀りして
そちらのほうで信頼関係作っていく方が良いと思いますよ。

インターネットや自作PCの話は
そこそこ知識やスキルが必要なので
詳しい人からのアドバイスが必要ですね
そちらに関してはアドバイスできますよ。
23/08/13 06:12
5
投稿者: 愚痴です。
ふーりさん
どの辺りを詳しく書けば良いですか?あまりエロくはないですが。

Aさん
ありがとうございます。
元非常勤講師及びバツイチとバレると何故かお誘いが。

本人に自覚は無いが「歩くパワースポット」と呼ばれてますさん
凄いハンドルネームですね。
青少年保護育成条例に抵触しているのは理解していますが、何を言い聞かせてもグニャグニャに寝たフリ、あまりしつこいと「帰れー。」と怒鳴リ始めるため、つい挟んでしまいます。
シンジ君ににオナホ扱いされる覚悟も度胸も有りませんのでパンツ一枚に成るつもりはありませんがが、少年にオナホ扱いされる願望は有ります。
以前中学校で、非常勤講師として勤めていたとき、性欲の捌け口にされていました。
その1年間の体験が嫌悪感なら良かったのですが、快感に変わってしまい、少年に犯される妄想ばかりするようになってしまいました。
シンジ君のボクサーパンツ、ぴったり目で薄いグリーンやグレーのときに大きくなっているのが判るのです。
服も着てくれないですし、目のやり場に困ります。
アニメの話も一長続きしないので困てしまって、インターネットもエロい英語の映像サイトを観いせられ、PCも「ゲームするならこんなのが欲しいんだ」と部品を見せられても理解出来ません。
PCやインターネットをアドバイスしてもらっても私が理解できないです…、すみません。

23/08/13 07:39
6
投稿者: 美奈
ごめんなさい、5は私、美奈です。
名前の場所に題名を入れてしまいました。
23/08/13 07:41
7
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
興味深い話です。

中学校で性欲の捌け口にされたそうですが、
詳しく書いてください。
23/08/13 13:35
8
投稿者: 美奈
DRさん
私が努めていた学校は6月に文化祭が有ったのですが、前日の放課後殆どの生徒達が帰った夜、説明は省きますがお化け屋敷をする教室の中で素行の良くない5人の生徒に頭に巾着を被せられ体中を触られるイタズラをされました。
本気で怒って抵抗はしましたが5人の力には勝てず、更にカラオケのマイクより一回り小さい電マで服の上からクリを攻められ、何度も逝かされました。
私が逝く姿を見て更に欲情した生徒達は、その時は犯されなかったものの下着まで脱がされ電マと指で逝かされ続けました。
その時の映像も、教員は首からネームタグを下げていてネームタグの拡大からオッパイにアソコの拡大したモノが撮られてました。

彼らも「やり過ぎた」と思っていたみたいで此処で無視していれば何もなかったそうです。
文化祭が終わってから話し合いをするために5人全員を準備室に呼び出しました。
結果、準備室で5人に犯され言いなりにさせられてしまいました。
初めは様子を伺っていたみたいですが、私が他の教員に話していない事、逝きやすい身体、映像は生徒全員と家にコピーも残している事、5人対1人の状況で有利と踏んで襲われました。
また電マを使われ、逝く度に服を脱がされて全裸にされるとリーダー格の生徒に犯されました。
敏感になっていた身体は挿入されると逆らえず、5人の相手をさせられ映像を撮られながら彼らの性欲の捌け口に成ることを約束させられました。
非常勤講師は授業時間しか居ないので、後片付けをしても生徒達より早く帰宅しています。
校内では可能な限り許してもらうために放課後私の部屋で楽しんでもらっていました。

当時の快感を思い出すと辛い、アソコが疼きそうで明日シンジ君の様子を伺いに行くの憂鬱だわ…。
23/08/13 19:03
9
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
すごい経験をしたんですね。
一人での話し合いは無謀でした。
もしかして期待していたとか…

それにしても逝きやすい身体というのは素晴らしい。



ここより17ページほど前に「Y先生」が投稿した
話があります。今なら「更新順表示」にすれば
上のほうにあります。

この話はシンジ君との関係の参考になるかも。

23/08/13 22:57
10
投稿者: しーむ
ID:kiyosu10
今日は、シンジ君の対応はうまくいきました?

お話を聞いてると、担当を変わってもらった方がいいかもしれません。たぶん、問題の根本はシンジくんに対して、しっかり強く言い聞かせられない関係性になってしまった事なので。

今から関係性のリセットが難しい事を考えると、他の方に代わってもらうのがいいかと(^^)
23/08/14 01:00
11
投稿者: 美奈
DRさん
Y先生の投稿読んでみました、スゴイ小学生も居るのですね。
私がY先生の立場なら、A君が5年生でも挿れられてしまったら逆らえなくなると思います。
私のときは、彼らが性欲を満たすのが優先でしたね、夏休みくらいからですかね、セックスに余裕が出てきて私の表情を楽しむようになってきたのは、非常勤講師は夏休み収入ゼロですので副業と5人の相手で首が回らなかったです。
シンジ君に関しては、引きこもりに軽度の発達障害も見受けられますが、今から普通に生活出来れば将来セックスだって出来るし、大事なのは学生生活に戻す事。
30年も40年も引きこもっている方って悲惨な感じですよ、近所の目を気にして外には極力出ない、部屋のパソコンやスマホは新型、どのように購入してるか聞けば親の年金、細かい理由は省きますが溜め息しか出ません。


しーむさん
初めまして、最後に訪問したのは10日の日です。
訪問日は月曜の午後と火曜の午前中に伺おうと思っています。
台風の直撃コースではありませんが、影響で雨風も強まりそうですから。
しーむさんの言う通り、シンジ君のペースですよね。

最近はボディタッチが多くて、それにボクサーパンツ1枚だから訪問してから帰るまで大きいままで目のやり場に困ります。
形が判別しやすい色をワザと選んでいるのか、薄緑・水色・ねずみ色と初めこそ足を組んで誤魔化していましたが、今では堂々としています。
しーむさん[プラススティックのり]ってご存知ですか、シンジ君はまだ身体つきは華奢ですが、プラススティックのりのレギュラーとミディアムサイズの中間くらいのサイズが有り、どうしても目が行ってしまいます。私にもシンジ君の目線が判るように、多分シンジ君も私が見ていることは気付いていると思います。
見透かされているのかな、男性って少年の頃でも言いなりに出来そうな女って判別出来るモノなのですかね。
担当の事も含めてシンジ君に話して見ようと思います。
23/08/14 03:37
≪ 前 1 2 315 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:12
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    かわいいjdちゃん-露出画像掲示板 - ... 21:54
    (無題)-エロイプ掲示板 21:51
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.