ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も介護職で、やっぱり。
投稿者: 季実子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
NTRれた男の哀愁、そして復讐
寝取られ体験談 22353view
初寝取らせ
寝取られ体験談 21112view
20年前からのお向かいの奥さん
人妻との体験 13568view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/08 08:41:45
32
投稿者: 季実子
ハルさんおまたせです。ヘアーは濃いかな?最近は整えてます(笑笑)本当にたまにですよ!
経験人数は結婚するまでは真面目恋愛5人、不倫3人、その場限りが5人くらいかな?あんまりはっきり覚えてないけど。

今は不倫3人(上司と若い子)で、あと1人とは進行形です。50歳の独身で若々しい方です。

フェラだけは4人かな?利用者様です。本番したのが2人です。
あとアナルはその半分くらいとしてます。

45キロにチョイ上乗せされる時もあります。私けっこう重い利用者様も移乗出来るんですよ。ちょっとだけ自慢です。
駅弁は若い彼らなんか凄く激しくて白目になるくらい。好きな体位で他の人ともしますけど長さがないと私の腰使いで抜けたりします笑笑
19/03/08 19:10
33
投稿者: 季実子
不倫のうち2人は過去形ですよ。
それと今日はトイレのウォッシュレットオナニーしました。便座に反対向きに座って最強の勢いで腰振りして若干衣類が濡れました。

今も、やっぱり濡れ気味で黄色くスジがパンツについてます。
19/03/08 19:16
34
投稿者: かおたん
駅弁スタイルでガン突きされてるのに、さらに自分から腰を使うとか、どんだけスケベなんよ(笑)
しかも、アナルまで経験あるとか…駅弁スタイルでアナルをゴリゴリ掘って、直腸の奥の奥にザーメンを注いでやりたいもんだね!
昼間オナニーしてしまったのは、ここでのやり取りで発情してしまったからなん?
19/03/08 19:22
35
投稿者: good enough
ID:tky-26
mail tky-26@nan-net.jp
こんばんわ^_^
仕事帰りにコンビニで停まってたらこのスレ見つけました笑
初めから読みましたが、、、、めっちゃ興奮してます笑

季美子さん、エロすぎます、、、、

コンビニの駐車場の隅に移動してスレ見ながらシゴキまく笑
19/03/08 19:48
36
投稿者: 季実子
このやり取りで興奮しない人はいませんよ、きっと。
子宮の奥にスゴイ気持ち良いとこあって、ある程度の長さのオチンチンなら、そこに当たるから勝手に腰が笑笑

不倫相手だと椅子やベッドで私が上になりアソコにオチンチンいれてお尻にバイブは良くします。
19/03/08 19:58
37
投稿者: ハル
ID:haru-poka
季実子さんはホントに助平なんですね(o^^o)

毛は整えてるのかぁ…天然がいいなぁ(笑)
生やしたい放題にして下さいよw

不倫がは始まるきっかけ知りたいです(><)
できたら個別に(^_^;)

勉強させていただきたい(><)
19/03/08 20:03
38
投稿者: 季実子
グッドイナフさん。素敵なコメントありがとうございます。
恥ずかしいのに興奮してます。変態って言われ興奮、乳首もクリも痛いほど勃起してます。昼間のオナニーでクリが痺れたのか?ヒリヒリです。なんか凄く良い刺激。
19/03/08 20:03
39
投稿者: サスケ
季実子さん。今日は何されましたか?どんな格好で爺さんに突かれましたか?立ちバック?それとも立ちバックで片足持ち上げられた?
19/03/08 20:14
40
投稿者: かおたん
掲示板でのやり取りぐらいで発情しちゃって…マジでド変態やな!アナルもしっかり使い込んでそうだし、相当なスケベ女って印象だわ。
何か、会ったら全ての穴にまんべんなくザーメンを注いでめちゃくちゃにしてやりたいかも(笑)
つーか、今も我慢出来ないぐらい発情しまくってるんなら、家事なんて後回しにして、トイレに駆け込んで乳首やクリトリスを弄り回して、バイブを突っ込んでオマンコの中の1番気持ちいい部分にも刺激を与えちゃいなよ(笑)
19/03/08 20:14
41
投稿者: 季実子
このやり取りは初めてには刺激強過ぎます。

ハルさん、不倫のきっかけはOLしてた時に取引先の課長さんに食事の後迫らて抵抗したけど耳や首筋にキスされて巧みな指先で車内で足広げてイキまして、その後は身を任せ歳上男性の良さを知りました。その後は告白されてかな?
若い子は思いっきり入浴介助で股間膨らませてたから笑笑
19/03/08 20:53
≪ 前 1 2 3 4 5 622 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主人の知らない私-懺悔の掲示板 00:31
    パパ活でカモにしていた男に騙された-最低... 00:27
    ひろしまにて-中国/生見せカップル 00:26
    舐めニスト-やっぱり熟女 - 熟女体験談 00:23
    カップルです-エロイプ掲示板 00:20
    S園プール-最低のエッチ体験告白 00:18
    こんな時間ですがこれから鷹末で-四国/生... 00:12
    24日 105で3P(カメラマンも募集)... 00:10
    夜個派間で露散歩-関東/生見せカップル 00:10
    ぽっちゃりムチムチの体-露出画像掲示板 ... 00:07
    堺H駅前-関西・近畿/生見せ女 22日23:59
    次はあなたの下着をお借りします-変態告白 22日23:58
    堺H駅前-犯され願望 22日23:57
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22日23:57
    調教旅行-中国/生見せカップル 22日23:57
    40歳 二児の母-露出画像掲示板 - 画... 22日23:57
    土曜日に知場の業特にて-下着置く男 22日23:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:51
    アラフォー妻の日常-エロイプ掲示板 22日23:43
    不燃物を捨てに行ったら-やっぱり熟女 -... 22日23:42
    蘭ねーちゃん、どうしたの...[イメオナ... 22日23:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22日23:36
    今から和歌山市の何処かに-下着を置く女/... 22日23:26
    嫌っ!嫌っ!だめぇ〜っ!- 女の子のオナ... 22日23:25
    視姦+α-関東/生見せカップル 22日23:21
    今夜、隈しない、で彼女とエロ遊び-九州・... 22日23:20
    8/23(金)-東海/生見せカップル 22日23:20
    大板市内相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22日23:19
    視姦+α-東海/生見せカップル 22日23:16
    8/23 私達のホテルに来ませんか?-寝... 22日23:16
    【プロフ動画】仲良しパートナーの疑似ウンコ排泄 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブノ... ID:crane5252
    【タイムライン】アップでどうぞ😘 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.