ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も介護職で、やっぱり。
投稿者: 季実子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
金融
人妻との体験 14846view
母娘でナイトプールに行きました
人妻との体験 14601view
同じ町内会の
人妻との体験 14513view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネットIDタイムラインβ版スタート NEW
2019/03/08 08:41:45
12
投稿者: ハル
ID:haru-poka
ご結婚されているんですね(o^^o)
羨ましい(o^^o)
ちゃんと帰ってから性欲解消できてるんや…

いろいろ聞きたいですが、質問は選びます(><)

自分でしながらいっちゃうんですか?
あ、どんな格好でしてるんですか?下着姿?
旦那さんは季実子さんがそんなこと要求させられたりしたりしてること知ってるんですか??

うわぁ沢山知りたい(><)
19/03/08 10:53
13
投稿者: かおたん
俺は今現在は施設勤めは辞めて、昼間のみの仕事に切り替えたけど、それでもストレスは溜まるし、疲れもなかなか抜けないよ。
好きで飛び込んだ業界だけど、人間関係のせいかな…毎日かなりしんどいよ。
あっちのほうは、相当溜まってるかな(笑)ゴックンしてもらえるなら、なおさら抜いてもらいたいな!
季実子さんフェラチオめっちゃ得意そうだし、1滴残らず搾り出して、全部飲み干してもらいたいかも(笑)
19/03/08 11:22
14
投稿者: 季実子
ハルさん。
その時というか、いつもTシャツと短パンですよ!短パンは膝くらいのもありますけど、たまに下着(見せれるレベルの時)何度か水着でした事あります。競泳用ですが、さすがに下のヘアの処理してないからはみ出して、無茶苦茶恥ずかしくて何本か抜かれました。
自分でも触ってイキますよ。フェラの吸引力が上がるらしいです。これは毎回ではないです。
主人は分かりすぎて興奮しない今日この頃です。

かおたん
確かに人間関係は複雑ですけど肉体関係あれば・・ずるいですよね?こう言う考えは。基本的にパートなんであまり長い時間いないし、なんとかやっていってますけど、正職員だと私も無理!

恥ずかしいけどザーメン好きです。絞りながら尿道に舌先入れたりレロレロしたり経験豊富な方もうっうーって言わせたい。
歳上男性との交際多かったのでだいぶ仕込まれました。
19/03/08 12:13
15
投稿者: かおたん
ザーメン好きなんだ?(笑)
何か…ただ飲ませるだけじゃなく、季実子ちゃんの可愛い顔にもぶっかけて、ベトベトにしてやりたくなるね!
って、えらそうな事を言いながら、実際に会ったら季実子ちゃんの尿道チロチロフェラに悶絶して、情けない声を出しながらイカされちゃうかも(笑)
19/03/08 12:19
16
投稿者: 季実子
あはは、嬉しいやんか、情け無いでなく可愛い声やな。
かおたんさんの股関節あたりで意地悪な笑みで口一杯のザーメンを見せつけごっくん。
分かると思うけど夜勤明けは不潔なんやけど、それが堪らん!っておかしいですよね。
19/03/08 12:33
17
投稿者: かおたん
無洗チンポをしゃぶるのが好きとか、季実子ちゃんマジ変態やん(笑)そんなん聞いたら、シャワーも浴びてない臭いチンポのままで喉奥まで咥えさせたり、丹念にしゃぶらせて恥垢取りさせたり、意地悪しちゃうよ?(笑)
19/03/08 12:42
18
投稿者: 季実子
入浴介助でも私はちゃんと皮剥いて洗ってあげるんやけど、それが他のスタッフには凄くエッチに見えるって言われます。
その汚れたので興奮するけど(笑笑)
若い頃はザーメンは苦いししょっぱいのとなあって苦手でした。不潔なのは援交の時むっちゃ嫌やったけど、嫌やけど興奮したりします。
今はごっくん大好き槌
19/03/08 13:47
19
投稿者: かおたん
じゃあ、普段は出来るだけ清潔にするよう心がけてるけど、季実子ちゃんに会う時はわざとに、激臭チンポにしていかなきゃね(笑)
汚いチンポで頬っぺたをペチペチと叩いたり、無理矢理ニオイを嗅がせたりしてやろ(笑)
19/03/08 14:04
20
投稿者: 季実子
イヤイヤって言いながらしゃぶりつきます。
珍味みたいな塩味だし。

まただハルさん質問お待ちしてます。
19/03/08 15:41
21
投稿者: (無名)
季実子さん、はじめまして。パンツはいくらで譲ってるんですか?
19/03/08 15:46
≪ 前 1 2 3 422 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    時方面-東海/生見せカップル 11:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:16
    熟尻フェチ動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:10
    お時間合えば-東海/生見せカップル 11:09
    今夜!!-中国/生見せカップル 11:07
    私生活に宿る弱み-欲求願望告白 11:01
    鶯谷・園寿-関東/生見せカップル 10:59
    明日朝から過度間か根屋側で-関西・近畿/... 10:56
    夕方〜夜 OD急沿線に-下着を置く女/関東 10:54
    NTRとは違うかな?-寝取られ掲示板/関東 10:50
    朝からオナニの変態カノジョ。-露出動画掲... 10:50
    あなたオナネタ妄想をメールに書いて送りま... 10:43
    19日pm13時名古屋にて-寝取られ掲示... 10:43
    金川の座間付近でサクッと密会-関東/生見せ女 10:41
    今月末頃、都内などで-関東/生見せカップル 10:40
    従兄のアキト-幼馴染との体験 10:37
    同級生と-淫らな体験告白 10:37
    札幌-北海道/生見せカップル 10:36
    座間ひばりヶ丘付近で。-関東/生見せカップル 10:35
    露出と言っていいのか…-露出実行報告 10:34
    近日中尾張-東海/生見せカップル 10:34
    7/18.19.20-関東/生見せカップル 10:33
    今夜、先打胃で-東北/生見せカップル 10:32
    先週は-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    16日14時から18時-関東/生見せカップル 10:30
    生駒のお寺参り-露出実行報告 10:28
    明日の朝から門〇か寝〇川で-関西・近畿/... 10:21
    嫁の下着でツレオナ-下着置く男 10:17
    夜魔愚痴雨辺にて熟女林間オアソビ-中国/... 10:16
    妻とテレビ電話2-露出動画掲示板 - 動... 10:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.