ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バスガイト
投稿者: 奈津美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
金融
人妻との体験 14846view
母娘でナイトプールに行きました
人妻との体験 14601view
同じ町内会の
人妻との体験 14513view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネットIDタイムラインβ版スタート NEW
2018/08/28 23:19:08
982
投稿者: 沢山
ちなみに、奈津美さんは、寝ずにエッチされたのですか?

自分も奈津美さんには、新しくレス立てていただきたいです。
18/11/14 14:45
983
投稿者: 新橋親父
今回一番の年配者は、何歳位で奈津美さんどんなことされましたか?

私も、奈津美さんに投稿するのが、余命少ない親父の楽しみですので、レスを立てて続けてください、宜しくお願いいたします。
18/11/14 15:39
984
投稿者: 奈津美 ◆tr.t4dJfuU
マウスさん
敬称を忘れていました。申し訳ございません。
延になるとわからないです。少しだけで離されたりとか、代わる代わる何人もとかあったので槌

コナンさん
千を越えれば新しいのを立てるようにします槌

ヒデさん
ビールをかけられてた後は、口に含んだのを吹きかけられたり、口移しで飲まされたりで、痛いと言ってもオモチャを押し付けられたりして、痛くても逝ってしまったりするとまたできるよねって入れられたりもしました槌そのうち口移しでオニギリを食べさせられたり、逆に食べたのを口移しで渡したとか。それがオニギリをアソコに押し込まれて、それに感じてしまって、見てた1人がマジの変態だよって唾をかけられて、靴で踏みつけられたのをキッカケにもっとエスカレートしました。
まだ聞きますか。

後藤さん
裸で座席の下に倒れこんでました槌楽しかったよとか、ごちそうさまとか、また遊ぼうなとか槌最後は凄く汚れてたので触る人はいませんでした。

一光さん
普通だと思います。触られたり舐められたりです。

沢山さん
乗って出発して挨拶途中にそんな格好でガイドはないよって言われて、脱いで、脱いでって始まりました槌

気を失ったみたいにはなりましたけど、ちゃんとは寝ていません槌

新橋親父さん
多分50くらいだと思います。もう少し上かもしれません。その人はコンパニオンさんとしてたのが多いと思います。

18/11/15 00:47
985
投稿者: ヒデ
すごい展開で、興奮していますよ。まだ聞きます。
18/11/15 03:58
986
投稿者: 一光
最後まで、エッチしたお客さんは、ツァー終了のどの位前まで、何をして、何と言っていましたか?

運転手さんには、いつ2回フェラ志多のですか!
18/11/15 10:38
987
投稿者: 工藤
奈津美さん、ラメの下着とTバックはお客さん何て言っていましたか?

誰にもっていかれましたか?

持っていった下着どうしてましたか?
18/11/15 12:43
988
投稿者: トンネル屋
アナルには何か入れられたりしなかったのですか?
18/11/15 14:26
989
投稿者: マウス
奈津美さん、1回、1回丁寧にフェラしましたか?

フェラされたお客さんは何と言っていましたか?


18/11/15 18:27
990
投稿者: 新橋親父
奈津美さん、その男性も奈津美さんとエッチしましたか?
コンパニオンより良い等何か言っていましたか?
18/11/16 10:55
991
投稿者: 奈津美 ◆tr.t4dJfuU
ヒデさん
踏まれた後に、おにぎりが潰れて入ったままのアソコにオモチャを当てられて槌痛いやめてって言ってたのに、そんなのでも逝ってしまいました。そのまま指でご飯とかを書き出されたのを食べさせられて、汚いとか萎えるとか言われました槌その後、1人がオシッコかけてもいいかってみんなに言い出して、それに対してできなくなるからダメだって言う人が何人かいて、じゃその人は先にみたいになって、3人
だったと思います、痛いからやめてって言ってもされました。

一光さん
最後にされたのは、その3人の後に1人いました。汚いお前でもやってやるんだからお礼を言いながらいけって言われました槌
運転手さんとは宴会の時と夜中です。部屋で明日事故られると困るから、スッキリさせてやるから寝ろみたいになって、コンパニオンさんと私と誰がいいってなって私がさせられました。入れるのは無しだぞってなって、かわりに69でしてやれって言われてしました槌

工藤さん
エロパン履いて来て、されるの分かってたんだって言われました槌分かってたし、されてもいいって思ってたって言わされました。誰がいつ持って行ったのかはわかりません。ストッキングとかブラもなくなりました。

トンネル屋さん
アメと何かのチューブみたいなのを入れられたみたいです槌その時は何を入れられてるのかは分からなかったですけど、昨日運転手さんに言われました。

マウスさん
丁寧にはしています槌でもすぐにやめる人もいます。気持ちいいとか、もっと早くとか吸ってとかした使ってとか色々です。音出してって言われるのも多いです槌

新橋親父さん
しました。そういうことは言われなかったと思います。

18/11/16 13:01
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ラブホで露出体験-露出実行報告 18:27
    鑑賞 福山-中国/生見せカップル 18:27
    海水浴場-露出実行報告 18:23
    マンションの廊下-露出動画掲示板 - 動... 18:23
    アダショ露出-寝取られ掲示板/関東 18:22
    今日20時ごろ〜 彼女寝取り 雄雄差課-... 18:20
    彼の前で3P-北海道/生見せカップル 18:15
    今日の今から私我の講演-関西・近畿/生見せ女 18:09
    今日の❤️いまからw | 今日のパンツ見... 18:07
    制服コス(*´∇`*) | えちえちなコ... 18:07
    どうしても別れられない二人-不倫体験告白 18:03
    7/17 19-20時ススキノ単独さん募... 18:00
    今から福山でカーセ-中国/生見せカップル 17:48
    熟女の喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像見... 17:47
    削除対策2: やっぱり 外人さんは 良い... 17:46
    外山の山の上にあるホテル-北陸・甲信越/... 17:32
    セフ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:31
    友達の妹…-友達の妹との体験 17:31
    南逢坂周辺-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    足を広げられて、、、-欲求願望告白 17:24
    都内で-寝取られ掲示板/関東 17:23
    見られ好きカップルいますか-関西・近畿/... 17:12
    今夜遅くに、貸す外で-東海/生見せカップル 17:05
    16日本日三河で寝取り-寝取られ掲示板/東海 17:03
    寝取らせ好き-寝取られ掲示板/関東 17:02
    今夜 服家マ辺りで-中国/生見せカップル 17:02
    埋田ネカフェ募集の件-関西・近畿/生見せ... 16:59
    今夜、登山か同室SW-関西・近畿/生見せ... 16:57
    埼玉近郊の女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:50
    本日16日(火)18:00頃 O坂TNJ... 16:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.