ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バスガイト
投稿者: 奈津美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/28 23:19:08
552
投稿者: エスパー
アナルをしたがるのは、どういうお客さんが多いでしすか?
18/10/06 16:39
553
投稿者: 一光
バスの中でお客さんに口移しで飲物とか飲ませたりしたことありますか?
18/10/06 16:43
554
投稿者: 沢山
あなたをただの性処理として、扱うお客さんは、いますか?
18/10/06 17:03
555
投稿者: 掘
奈津美さんは、エロエロでエッチ好きですか?
18/10/06 17:31
556
投稿者: 鈴木
昨日も宿泊ツァーでしたか?
何かエッチな事ありましたか?
18/10/07 10:03
557
投稿者: 鈴木
昨日も宿泊ツァーでしたか?
何かエッチな事ありましたか?
18/10/07 10:03
558
投稿者: ヨシ
奈津美、本気で言ってるん?そんなヤリマンみたいな姿が奈津美の本当の姿なん?

それやったらもう俺が何を言っても意味ないな。俺に助けてもらいたくないって事なんやな。俺はそう判断するけど、奈津美はそれでええんやな?

こんなサイトでも出会えたのは大切にしたいと思ってるんや。奈津美の心の奥の本当の奈津美が助けを求めるなら、俺はいつでも答える用意はあるからな。それだけは忘れんとって。奈津美を本気で心配してる男がいることだけは忘れんでほしいな。
18/10/07 15:55
559
投稿者: 大魔王
偽善者しつこい、いい加減にしたら、本人が進んで返信しているのだから、あわよければの下心みえみえです。

連絡先も、ナンネットIDも掲載しないでどう連絡するのですか?
18/10/07 21:31
560
投稿者: 奈津美 ◆tr.t4dJfuU
としさん何かは言ってたと思いますけど、覚えていません槌お掃除おじさんさん時間は多分3分ぐらいだと思います。出せないのでほとんど飲み込みます槌凄く匂いますけど、人によって違う気もします。入れられる時もそうされない時もあります。福澤さん特別何かする事はなかったと思います槌偉そうにしてたのと、私を名前で呼んでました槌2人ともです。堤さん多分本気でレイプしていたんだと思います槌抵抗するなとか、静かにしとけとかそんなこと言ってたので。桐谷さん前に書いていると思うので、そちらを見てください。一男さん騎乗位自体は1時間ぐらいさせられた時があります槌前に書いた連続でさせられた時です。でもずっと私が腰を振っていたわけではないので、わかりません。篠塚さんすみませんって謝るぐらいです槌田原さん何も言われませんね。仁村さんありましたけど、謝罪の時と後前に書いた廻された翌日ともう1回ぐらいだと思います。そういうことがある時は下着は取られます槌悟空さんいいのかどうかはわからないです槌感想は聞けないので。ヨシさんありがとうございます。どんな気持ちで見てるのかは分かっているつもりです槌そう思われたくて書いていますから。だから大丈夫です。リーガルハイさんいろんな人がいますね槌沢山さん特に決まっていません。普通のを履いてます槌時々Tバックとかも履きます槌空海さんしつこいというか、長い時間舐められたりとか触られたりとかはあります槌太郎さん分かる時と分からない時があります槌たくさんにされる時はほとんど着けてくれません。そもそもゴムとか無い人がほとんどです。1人とかの時は、中に出されるのは少ないです。外に出してって言えばそうしてくれる人が殆どです。工藤さん意外と目立ちませんよ槌スタッフみたいに見えるのかなって思ってます。新橋親父さん見られたのもあります。あまり何も言いません槌時々汚ねえなみたいに言われますけど、私にというよりもその人にって感じです。黒ちゃんさんあからさまのにはあわないです。触られたかなってのはありますけど槌ピカソさん決まってないですよ槌その時に言われた格好をするだけです。M字とかがおおしでうら、ootaneさん異様に興奮していました。次は私にしろって言われてました。私はショックで何も言えない感じでした。なぜそうなったのかもわからないです。いきなりでした槌東さん20人ちょっとだと思います槌エスパーさん特に共通点があるようには感じませんでした。一光さんバスの中ではないです。部屋とかではあります。沢山さんほとんどの人がそう思っていると思います槌掘さんエッチは好きな方なんだと思います槌鈴木さん今日が泊まりです槌ヨシさん
...省略されました。
18/10/07 23:04
561
投稿者: 奈津美 ◆tr.t4dJfuU
今日は泊まりです。部屋での飲みに誘われています。それはよくある事なんですし、いつもは無視するのですが槌コメント返してて、何か持ち帰った方がいいみたいな気持ちになっちゃいました槌ヤバいです槌
18/10/07 23:07
≪ 前 154 55 56 57 58100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.