ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷に堕ちて汚される私
投稿者: T

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/18 17:30:32
152
投稿者: T
今日もあの人から後で呼び出されています。

チンポ舐めさせてください。犯されるために出仕しています。とメールさせられています。

昨日のこともあり、こんなことで私のメスのスイッチが入ってしまうのです。
18/05/28 12:03
153
投稿者: とも
呼び出されても行かなくてえぇよ。
勤務中は仕事に集中して、勤務時間が終わったら真っすぐ家に帰っておいで。本物(チンポ)が無くても、俺がメールでのやり取りだけで、貴子の気持ちを興奮させたり、落ち着かせたりしてやるから。

あと、男からのメールは絶対に無視しとき。言われたとおりのメールを送っとると、女(貴子)のほうから勝手におねだりをしたきた、俺は一切悪くない、強姦も脅迫もしてないと、言い逃れの道を作ってしまうだけだから。
分かった?
18/05/28 12:25
154
投稿者: たけ ◆fj3ZwR13v2
メールさせられている…けれど、
それも嫌がってないよね?
させられていることに感じてしまっていることに
嫌悪感もあるけれど、やはり反面悦んでる。
そんな自分にもう気づいてるはずだから。
18/05/28 13:16
155
投稿者: キョウ
貴子は独占されたいの?
違うよね ?
多くの人に弄ばれたいのでは?
だからおじさんにも犯されたいし
俺達にももっといじめられたいんだよね?
貴子の事は俺はよーく理解してるよ
18/05/28 19:37
156
投稿者: ツヨシ
今日もじいさんのチンポしゃぶったのか?汚くておいしかったか?さあ、今度は俺のをフェラしてくれよ。貴子の汚れたオマンコにブチ込んでやるよ。
18/05/28 22:31
157
投稿者: T
今日はあの人から逃げ出して来ました。ですが明日は無理だと思います。無視することを許してはもらえないはずです。

明日何をされるのか考えると不安で仕方ありません。その気持ちとは裏腹に、私の淫らな欲望が内からこんこんと湧き上がって来ます。陵辱されたがっているのです。私のメスの気持ちが、性奴隷の本能が抑えられなくなります。明日あのいやらしい目で舐め回すように見つめられてしまうと、あのファインダーに捕らえられてしまうと、あの下品な口元と言葉で命令されると、私は抗える自信がありません。
18/05/28 23:06
158
投稿者: ツヨシ
今夜はオナニーしないのか?
18/05/29 00:37
159
投稿者: とも
直属の上司にたった一言『セクハラを受けてます』と伝えればいいよ。
今の貴子は、使い勝手のいい性処理の道具として利用されてるだけで、人間としてすら扱われてないんだよ?きちんと逃げ帰ってくれば、俺が貴子を人間として、1人の女性として扱ったうえで、たくさんの命令をして快楽を与え続けてやるから。
日曜日、色々と指示をされて行動したり、自分自身でスマホ撮影したりして、どうだった?快感や屈辱感に襲われつつも、嫌な指示は許してもらえて、安心したり嬉しかったりしたんじゃない?
真っすぐ帰ってくれば、俺が貴子の居場所を作ってやるから…いい?昨日きちんと俺の言う事が守れたように、今日も守って…無事に帰ってきな。
それか、当日欠勤して、ゆっくり頭を冷やすってのもえぇよ。そしたら会社と電話する事になるだろうし、今の悩みも相談出来るんじゃないんかな。
18/05/29 06:29
160
投稿者: 貴子の本心
貴子はその性処理道具になっている感覚に興奮しているのでは?

嫌がることをやめてくれるのは貴子にとっては生殺し的な感覚になるのでは?

貴子はドMなのだから酷い扱いに悦びを感じるはず!
ともさんも言ってましたよね!
貴子がどんなことをされてもしても貴子を見捨てたりしないって!貴子を可愛い1人の女性としてみるって!
貴子がおじさまに弄ばれるのも俺達に調教されるのも全部認めてあげなよ
貴子も望んでるはず!
今日はしっかり汚いおじさまにご奉仕してたっぷり弄ばれてきな!
18/05/29 11:17
161
投稿者: T
どうするべきなのでしょうか。私には判断がつきかねます。どの方のご意見も、正直私の望んでいる方向なのではないかと感じます。私自身が本当に求めているものがはっきりできないせいで、皆様にご心配をおかけしています。申し訳ございません。
18/05/29 13:10
≪ 前 114 15 16 17 1831 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.