ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の社長に
投稿者: 莉花

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 22010view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14592view
誘ってみると
人妻との体験 14495view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/30 03:56:11
2
投稿者: アナル ◆tr.t4dJfuU
どういう事でこういう事になったのか、お聞きしたいですね。
他ではこれぐらいのお給料をもらえないのでしょうが
情けないのが好きならよいですが、普通なら耐えられないで
しょうね。
16/07/30 09:41
3
投稿者: 莉花
20万ちょっともらっています。
2年くらい前に 前の主人と離婚して、いろんなところに勤めて、そして、スナックに勤めていた時に知り合いました。
最初は親身に話を聞いてくれていました、それで、その時にこの夜の勤めも、できればしたくないと社長に漏らしたら、うちの会社で働かないかと言われ、勤めることになったんです。

16/07/30 11:07
4
投稿者: たま
莉花さん、こんにちは。 カキコ読みました。 エッチな社長の相手、大変ですね。

社長はどんな下着が好みなんですか? オチンポは大きいの?
16/07/30 13:25
5
投稿者: アナル ◆tr.t4dJfuU
生活を思うと辞められないですね。
いずれ社長の妾にされるのでしょうね。
今でも社長の玩具のような存在なのでしょう。
他の仕事を探す方がいいのかもですな。

16/07/30 13:40
6
投稿者: 莉花
勤めて、1ヶ月ぐらいした時に、仕事を知っておいた方が良いと、社外に連れ出されて、そしてホテルに連れ込まれました。
「わかっているね」と言われ、多少は覚悟というか、好意にしてくる態度を見れば、どうなるかは世間知らずの私でも、わかりました。
でも拒否は出来ませんでした。
別れた主人以外の人に抱かれるなんて、それも好きでもない人なんて、社長は慣れた手つきで、私に愛撫とかをしてきました、子どもにためなんだ我慢しようと、覚悟して抱かれていました。
心はそう思っていても、体は反して徐々に反応してきました。
そんな自分が嫌でした。
社長は派手な下着は好みではありません。
白やベージュの無地の下着が好みです
だから普段はそんなショーツを履かされます
16/07/30 20:34
7
投稿者: アナル ◆tr.t4dJfuU
やはり肉体関係があるのですね。
一度だけじゃないのでしょうね。
心と体は別の物だからね。

16/07/31 08:56
8
投稿者: 龍
莉花さんはじめまして
お子さんの為にって言いながら
本当は、欲求解消していませんか?

16/07/31 09:45
9
投稿者: 莉花 ◆jtnqjTHVKE
アナル様 龍様
ご返事、ご意見ありがとうございます。
龍様の言うように、欲求解消とまでも行かなくても、感じてはしまっていると思います。されるのを望んでしまっているかもしれません。
社長にはいやらしくなったと、濡れやすくなったと言われています。
それに、社長から言わされている事も、本心では、ないかと思ってしまう事も、あります。
家に帰って、家事や子供の世話に追われて、夜、お風呂に入って、その日にされた事とかを思い出すと、触ってしまっているの自分もいます。
ここに投函してみたのも、自分がわからくなっているのと、誰にも言えないので、ここに投函してみれば、少しは気持ちも楽にならないかと思っての箏なんです
16/07/31 10:40
10
投稿者: 龍
それで良いのではないですか?
子供の為と言いつつ離婚して独り身なのですから
一石二鳥じゃないですか

社長とは身体の関係だけですか?

16/07/31 13:48
11
投稿者: アナル ◆tr.t4dJfuU
莉花さんの仰る通りで、心で思っていることと体が求めていることは
別々で違うのが本来でしょうね。
この先、成り行きで社長の玩具か妾のような女にされても今のままでは成り行きのような気がしますね。
早く他に男を見つけないと体が社長を求めるようになり離れられなくなりますよ。
社長アブノーマルな変態男男で調教されていくなら、増々逃れられないでしょうね。

16/07/31 14:24
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太い足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:45
    I’m princess in the ... 14:42
    19歳巨乳モミモミ-露出動画掲示板 - ... 14:40
    服知山-関西・近畿/生見せ女 14:39
    bigshipのオレンジなネカフェ-関東... 14:36
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.