ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート先の喫茶店で…
投稿者: 匿名 ◆4pvEs7ZFxY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/02/17 05:16:18
2
投稿者: (無名)
続き期待してます。
15/02/17 07:12
3
投稿者: 海
すこし興奮しました。

今後どうなるか期待です。

NBNPで乳首たたせて、屈むたびにマンコ見られながら働くことになるのかな!?
15/02/17 07:31
4
投稿者: 見学者
はじめまして。

お店では、タイツかストッキングを履いてるんですか?
15/02/17 09:03
5
投稿者: (無名)
見られていることで、おまんこから汁が出ていたのでは?
15/02/17 10:36
6
投稿者: (無名)
>「時給を少し上げて貰いました」
少しじゃなく交渉して今の3倍は
貰いなさい

15/02/17 15:24
7
投稿者: 匿名 ◆4pvEs7ZFxY
レスありがとうございます。興奮して頂けると、私も妄想が膨らんで興奮してきます。

ご質問があったので、服装について細かく書きます。前に書いた通り、制服は白のブラウスと黒のタイトミニスカートで、黒のニーソックスかパンスト(黒かベージュ)を穿いています。何があるか分からないので、下着は必ず上下セットのものを選び、白のブラウスなので、薄い色のものしか着ていません。ラインが見えづらいようにTバックを穿く事が多いのですが、そもそも夫がTバックしか認めてくれないので、結婚してからはTバックしか買っていません。
さて、それでは本題に…。小さいサイズの制服にも慣れ(…というか、恥かしさは全く消えていませんが、マスターに反発しなくなったという事です…)、数週間ほど経った頃から、たびたびマスターにお尻を触られるようになりました。お客さんがいる時はバックヤードで、お客さんがいない時は、擦れ違うタイミングで何度となく触ってきます。閉店後なんて、テーブルを拭いたり椅子・玄関マットを直していると、背後から音も無く忍び寄ってきて、執拗に触ってくるのです。もちろん、最初の頃は“今、触られた?身体が触れただけかな?”と思う程度でした。その段階ではっきり注意出来なかったせいで、意図的に触られている事を自覚出来た時には、強く注意するタイミングを失っていました。
一度だけ、「マスター!触りましたよね?」と、強めに尋ねた事があったのですが、逆に「触ったよ。今まで何も言わなかったのに急にどうしたの?」と言われてしまい、混乱しながら次の言葉を探していると、「そんなに嫌だった?ごめん。仲良くなれたと勘違いして、礼儀を忘れていた。嫌な思いさせて本当にごめんね。」と物凄く反省されてしまいました。さらに混乱してしまった私は、“今まで注意しなかった私が悪いのに、マスターに嫌な思いをさせてしまった”と、おかしな発想に至り、恐縮しながら「全然嫌とかではないんですが、お客さんに見られたら大変だと思ったので。」と返すと、「分かった。お客さんいる時は気を付けるね。」と言われ、なぜか素直に「はい、お願いします。」と答えてしまい、今の状況に至っています。
実は、この事(はっきり触られていると自覚した後で)も、主人に相談したのですが、主人からは「おまえに性的欲求を向けて貰ってんだから喜ばないと。俺自身も、嫁が性的欲求の対象になって嬉しいよ。」と、予想通りの反応が返ってきて、さらに「お前の方からもモーションかけろよ。」と、具体的にレクチャーまで受け、「俺が興奮するような報告待ってるから。」とも言われ、私を律するものは何も無くなってしまいました。
次の日も、相変わらずソフトなお尻触りは行われました。「もう~!」とか「また~!」しか言えず、取れる対策は、なるべくマスターと擦れ違わないようにするくらいで、傍目にも、当然マスターも、私が嫌がっているようには見えなかったと思います。そんな態度が拍車を掛けたのか、数日経った閉店後の掃除中、マスターから強めのセクハラを受けました。ちょうどカウンターテーブルを拭いている時でした。急に店内の電気が消え、戸惑っていると、お尻に手の感触を感じました。「マスター、掃除中ですよ。」と注意したのですが、「まあまあ、もうお客さんもいないんだし。」「でも、窓から見えません?」「大丈夫。お店の方が暗いから。」と、その時初めて計画的なセクハラである事を理解しました。
窓の外に目を移すと、外の街灯の明かりが射し込んでいて、“確かにこれなら外からは見えないな~”とのんきに考えていたら、急にスカートを捲られました。その日はニーソックスだけだったので、暗闇に目が慣れていたら、Tバックが丸見えだったと思います。そして、すぐにTバック越しにマスターの手の感触が…「着替えを覗いた時から、このTバックに触れてみたかったんだ。」と言いながら、ほぼ紐状のラインを指でなぞってきました。着替えを覗かれていた事実と今までに無い直接的な刺激に、身体がゾクゾク震えました。少しの興奮と少しの恐怖が入り混じった不思議な感じで、痴漢された時に似た感覚でしたが、見知った人…好感を持っている人に触られているからか、興奮の方が明らかに上でした。
指はゆっくりアソコの辺りに移動してきて、何かを確認するように何度もなぞってきます。「かなり濡れてるね。」と耳元で呟きながら、それを同意と取ったのか、使っていない左手で胸の辺りを触ってきました。声が漏れそうになるのを我慢しながら、急に“このままだと拒めなくなる”と思った私は、消え入りそうな声で「下着の上からだけにして下さい…。」と伝えました。マスターは「分かったよ。」と優しく言うと、終始ソフトな刺激で、あくまでTバックの上から、私のクリトリス…アソコ…お尻の穴までを愛撫し続けました。時間にして15分ほどでしたが、感じないように我慢し続ける15分は1~2時間ほどに感じ、マスターの愛撫が終わった時には、精神的・肉体的疲労でその場に崩れ落ちてしまいました。
さらに帰り掛け、マスターから「記念にそのTバックが欲しい。」と懇願され、さすがに恥かしすぎるので頑なに断っていたのですが、一人身の寂しさや約束を守って貰ったという負い目から、「今後は軽いスキンシップに留める。」という約束を条件に渡してしまいました。ノーパンのまま帰すのは申し訳ないと思ったのか、「自宅まで送っていく。」と言われたのですが、これ以上一緒にいると、断りきれないと思ったので、丁重にお断りして、ノーパンのまま交通機関で帰りました。ちなみに、替えの下着は持っていましたが、旦那に興奮して貰うためにワンエピソード乗っけてみました。

15/02/21 00:19
8
投稿者: とうけ ◆jQIMN0kkhE
勤めて2年経っている今、どうなっているんだろうか。続きを期待してます。
15/02/21 11:49
9
投稿者: 見学者
こんにちは。

質問の説明ありがとうございます。

読みながら、すごく興奮しました。マスターとは、体関係を持ったのですか?
続きを、ぜひ、お願いします!
15/02/22 17:20
10
投稿者: うみ
すごい内容ですね。

シチュエーションと投稿者さんの心情の弱さがいじめたくなるほど興奮しました。

次の展開が気になります!
15/02/26 03:16
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.