ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事場で…
投稿者: 舞

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/02/02 21:05:42
22
投稿者: さとる
乳首が敏感ですか? 片手で摘まみながら、もう片方をパンティの中に入れてクリちゃんやオマンコを優しくなでてみてね。 イヤらしいメス汁が出てきて、気持ち良くなって、恥ずかしい声で喘いでね。アナルも触ってみてね♪。

ブラと擦れて乳首が痛くなるの? 乳輪は大きいのかな?
15/02/14 18:36
23
投稿者: 舞
さとるさん、いやらしコメントありがとう
さとるの言う通り乳首を触ったけど、両乳首に洗濯挟みを挟んでみました アアン痛いけど凄く気持ち良いの…マンコからもエッチなお汁が出て来ちゃった
15/02/14 19:02
24
投稿者: さとる
舞さん、おはようございます。 オナしてお眼覚めもスッキリですか?

エッチな喘ぎ声はもっとイヤらしく沢山書いてください。 真っ赤になった肉棒もオカズを欲しがってます。 ポッチャリ系が好きな方も舞さんのカキコを読んでるでしょうから、声を出せない分、沢山書いてください。

今日もオナするの? どんな下着ですか?
15/02/15 08:21
25
投稿者: 舞
さとるさんこんにちはさっき仕事から帰って来ました
昨夜もオナっちゃいました

此処だけの話ですが実は義父と(母の再婚相手です)セックスをしています私は仕事の関係で早起きなので、母が良く寝てるのを確認して、私の部屋に来て私とセックスをしに来ます
障子一枚で隣の部屋には母が寝てるので、声を殺してセックスをしてます
義父は外の窓から私の部屋に入って来て、私を抱いてくれます。今朝も私の所に来て、私を抱いてくれました。声を殺してのセックスは凄く燃えます。義父はおっぱい大好きな人で、何時も私のおっぱいを吸ってます。私も乳首が弱いので「アアン気持ち良いよおじさん(私は義父をそう呼んでます)マンコも触って」と耳元で言ったら、義父はクリを触ってくれました。私は義父の指使いに何回もいかされます義父は年のせいか、チンポが立ちません
その代わり、クンニや指使いで私をいかしてくれます今朝も三回もいっちゃいました。
因みに私の処女は義父にあげました(笑)
さとるさん…こんな話を書いて少しは興奮してくれましたか?さとるさんの固くなったチンポを想像したら。マンコからエッチなお汁が出て来ちゃいそうです乳首もビンビンに勃起をしています(笑)
今からエッチなDVDを見てオナっちゃおうかな…
今日の下着は、赤と黒のボーダーですさとるさんはおっぱいが好きですか?エッチなDVDとか見ますか?良かったら教えてね淫乱でエッチな舞より
15/02/15 15:55
26
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。エッチな秘密、興奮してしまいました。当然息子も元気です。

義父とそんな関係になったのはいつからですか? チンポをフェラしても立たないんですか? お母さんの留守にに激しくセックスして思いっきり声を出してください。 どんな声で喘ぐのか聞いてみたいです。

本当にお母さんにバレていないのかな? 
15/02/16 00:07
27
投稿者: 舞
さとるさん今晩は私の話を読んで興奮してくれたの?嬉しいです(^з^)さとるさんの固くなった、チンポを私のおっぱいで挟んであげたいな勿論私の舌で先っぽをペロペロと舐めたいな想像しただけで、マンコの奥が熱くなっちゃう

義父との関係は私は小学高学年の頃に胸は同級生と比べて二番目に大きくって、初潮も五年生でした。義父を誘ったのは私からでした。あんまり記憶はさだかでは無いのですが。義父が言うには「切っ掛けは舞からなんだぞ?俺にちょっかいを出してきたんだから」と言ってました(笑)義父に処女をあげたのは、私が二十歳の時でした。その頃の母は水商売をやってて、夜中にならないと、帰らなくって、私が中学生になるまで、一緒の部屋に寝てました。母が仕事の時は一緒に布団に入り、義父は私のおっぱいを揉んだり、乳首を吸ったりしてました。私も義父のチンポを上下にしごいてあげたりしてました。流石に小学生とはセックスをしようとしませんでした。

18才の時に初めて義父がチンポを入れ様としたけど、私が痛がり中々チンポがマンコに入る事が出来ませんでした二十歳の時にやっと処女を義父にあげる事が出来ました。凄く痛かったけど、私は義父の背中にしがみつき、我慢をしました。それからの私達は休みが一緒になると、別々に出掛けて、私は駅の駐輪所に自転車を預け、義父と駐輪所で待ち合わせをして、義父の車に乗って、少し離れたラブホに行き、私達はラブホでセックスをしてました(笑)当時の義父は元気でチンポもビンビンに勃起をしてて、家では声を殺してセックスをしてたので、ラブホでは声を出して、よがり狂いました。
「おじさんのチンポ良いの~もっと私を抱いて~」と叫ぶ位、私は義父のセックスを楽しんでました。義父もパンパンと音を響かせ、私を責めてました(笑)「舞はバックが好きだな!」と言い、私を四つん這いにして、私の両腕を引っ張り、チンポを奥まで入れられた時は「イヤ~チンポが奥に当たる~」と言ったら義父は嬉しそうにガンガン責めて来て、私が気絶するまで責めてました。因みに生ではやってませんよ?ちゃんとコンドームを着けてセックスを楽しみました。
気が付くと私は義父に抱き締めて貰ってて、私が目を覚ますと、又私を抱いてくれて、義父がいく頃には、私はいき過ぎて、グッタリしてました(笑)
15/02/16 01:19
28
投稿者: 舞
元気だった義父も、20年前に胃潰瘍で手術をし、胃を全部摘出したせいで、昔と違い体力も落ちてます。
年も70才になり、チンポも最初は固いんだけど、長続きはしません直ぐに柔らかくなり、フニャフニャしてます(笑)私がフェラしても、駄目のようです。その代わり義父の指攻めで私をいかしてくれます。何時も終わった後に「何回いった?」と聞くのですが、はっきり言って、ウザイです(笑)
今の所、母にはばれて無いようです
明日は(もう今日ですね)仕事が休みなので、今夜は夜更かしをしています。これから寝ようと思います
因みに私が着ているパジャマは普通のパジャマです(笑)

それではお休みなさい(^з^)
15/02/16 01:37
29
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。 カキコありがとうございます。

義父との関係が長いんですね。いくら避妊していても妊娠を疑った事とかないんですか?

義父以外の男性とエッチしたことは? 今日もオナするの?
15/02/19 19:56
30
投稿者: 舞
さとるさんコメントありがとうございます

義父とは確かに長いですよね…ラブホでセックスをする時は、必ずコンドームは持参してました。義父が言うには「ラブホに置いてあるコンドームには、誰が悪戯して穴を開けてる可能性があるから、絶対使わない方が良い」って言う位、義父は避妊を気にしていました。義父はもし私が妊娠したら母に追い出されるのは嫌だからって言って、必ず避妊はしていました。私は生理不順で生理が遅れがちで、少しでも遅れると、義父は心配してました(笑)
因みに今の私は生理2日目ですお腹も痛く、オナニーは出来ません生理が終わったら、オナニーをやろうと思います

義父しか男性経験はありませんキスは従弟と兄とはやりましたけどね

さとるさんに幾つか質問して良いですか?嫌なら書かなくても構わないです
お年は幾つですか?さとるさんの初体験はいつですか?私はバックで責められながら、耳元でやらしい言葉を言われるのが弱いんだけど、さとるさんは、私の耳元でなんて囁いてくれますか?良かったら教えて下さいね
15/02/19 20:28
31
投稿者: さとる
質問の返答です

お年は幾つですか?・・・48です

さとるさんの初体験はいつですか?・・・21です

耳元でやらしい言葉・・・・スケベで気持ちいいオマンコだね。締りもいいね。白い液をたくさん注いであげるからね。くらいかな?

お腹痛いなら養生してください。
15/02/19 22:41
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    今日の夜カスガイ近辺で置換-東海/生見せ... 12:30
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.