ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゼミ生に。。。大学講師です。
投稿者: 大学講師(女35歳)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/24 18:39:08
782
投稿者: 長年のファン
おいおい、コロナ大丈夫なの?
21/08/19 18:42
783
投稿者: 関係者
時期はわからないなー
21/08/19 19:13
784
投稿者: あこヤリ飲み
結局この淫乱ヤリマン先生は若い男の子が好きなんでしょうねービッチ先生、おっぱい先生と呼ばれても。時期も時期なのでいつ頃なのかは問わない方向でお願いします。ある学期の終了時、授業が終わり夏季休業に入ります。学生たちはサークルやゼミなどで打ち上げを。あこの彼氏の男子学生の企画の飲み会に誘われるあこ。あこのセフレやご主人様は他にいますが今の彼氏は大学生!しかもかなりチャラい感じの男子。女ぐせわるそー。飲み会は早い時間から開始あこは試験監督やら業務をこなし、夜から途中合流。ご主人様はうまく誤魔化して抜け出したのか?彼氏は二人で飲もうとお店に呼び出していました。なぜか別室に通され、入り口を開けるといきなり大勢の学生たちが!しかもいきなり撮影されている。そしてそこには女子学生も。既に飲み会は進行していてかなり出来上がっている様子。アゲアゲーなど奇声が響きます。最初は席に着くのも嫌がるあこ。一気どころか乾杯も拒否。しかし彼氏が代わりにピッチャーで一気飲みをさせられると、そこからあこに変化が。あこ「ちゃんと飲むからやめて!」一同「やったー!うぇーい」「かんぱーい」そしていっきコールの怒号が!「せんせい最高―!あこちゃんイッキ!イッキ!」あこは金髪の彼氏にはメロメロですが、他の下品な男子学生は嫌いなのです。特に赤髪と緑髪。さらにあこの授業を受講している女子学生も数人参加しています。あこはエロいことにならないように身構えます。しかし服は胸が大きくあいたエロいワンピース。ご主人様の指示で最後の授業をさせられたものです。夏とはいえせなかもガバっと開いたエロい衣装。とても大学で授業をする格好とは思えません。30分もすると目がとろーん。彼氏の隣でいちゃいちゃタイム。耳元で「後で二人きりなろう」とか囁かれて即完堕ち。実はここに参加している女達は金髪彼氏君のセフレ達。セフレの女子大生。相当のやりちん君。酔っぱらっても学生の前で毅然としようと足を組んだり、腕を組んで抵抗するあこ。(逆にいやらしくなっているのですが)飲み会はエスカレートして当然のごとく。キスゲーム、脱げコール、おっぱいコールになります。しかしそれを拒むあこ先生。すると女子大生があこの彼氏とキスゲームを!当然嫉妬するあこ。そこであこのとった行動は女の子たちを呼び出し、金髪彼氏君に手を出さないように。そして今夜のことを絶対誰にも言わないように口止めを。グルの女の子たちは、絶対いいませーん。手を出しませーん。彼氏君はあこに、ゲームが終わったらお開きだから、そしたら二人になろうと説明していたようで、あこはそこからエンジンがかかります。女子学生達は当然あこのことを軽蔑しています。同級生に手を出すようなビッチ女ですから。金髪彼氏が「俺とキスしたい女――――??いるーー??」あこ「はーーい(槌槌>槌<槌)。槌槌」女達(やりまん女、ビッチ。。)あんた良い年して恥ずかしくないの??
...省略されました。
21/08/20 01:10
785
投稿者: あこヤリ飲み
めちゃくちゃ重くて貼れない

時間か?
21/08/20 01:32
786
投稿者: fan
関係者さん、大作感謝です。

おそらく関係者さんはこの飲み会の場には居合わせてないんでしょうね。
居たら一緒にヤッてるでしょうからね。

にもかかわらず、画像も入手されて、状況もこれだけ生々しく実況中継できたということは、これはあこさんから伝え聞いただけでなく、せいと2世君とやらと裏で繋がっていて、回ってきた画像や動画をご覧になってのことではないかと推測する次第です(笑)

せいと亡き後、これまでの数年間というもの、あこさんの活躍ぶりはご本人からの自己申告のみで、画像も甚だ迫力に欠ける上品なものしか出ず、ファンとしては忸怩たる思いを抱えておりましたが、突撃レポーターばりの関係者さんのご活躍により、我々の知りたかったあこ情報が次々と白日の下に晒され、とても感謝に堪えません。

(こっそり動画売ってほしいな~笑笑)
21/08/20 22:32
787
投稿者: (無名)
そろそろ動画がみたいところです
21/08/23 23:39
788
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
画像スレが投稿制限かけられちゃった。あこ自身の設定ってこと?
ログイン状態でも投稿できないの?

「今後はアタシがバンバン写真きわどいヤツ入れま~っす!」ってことなら大歓迎なのだが。違うだろうな。
最近あこ本人の音沙汰ないね。
21/08/28 08:21
789
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
他の人のスレッドでも突然これ以上返信できません状態になってスレ主が不思議がってる所があった。
nan-netこのごろ繋がりにくいし、あこの設定じゃなくて運営側でトラブル起きてるのかなぁ。
21/08/31 02:10
790
投稿者: あこ
ワクチンの副反応でぐったりでした。。

でもこれでお出掛けできるかなーー??
21/09/21 18:57
791
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
今まで周辺の教授陣は無事なの?
21/09/21 19:17
≪ 前 177 78 79 80 8199 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.