ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゼミ生に。。。大学講師です。
投稿者: 大学講師(女35歳)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/24 18:39:08
262
投稿者: (無名)
やみだす
18/01/16 20:26
263
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
この静けさはなに?

どこかで新スレ設立した?

知ってたら誘導してね!
18/01/16 23:09
264
投稿者: (無名)
消されたな。

既出画像の収集なんかより、あこの機嫌とって新作とか動画とか見せてもらった方が良かろうに・・・

18/01/16 23:16
265
投稿者: (無名)
>263

皆さま申し訳ありません、ちょっとレスにスペースください。

その様にお褒めの言葉を預かり恐縮です。

シュアさまの場合ですとむしろ「ノウハウ」の伝授に近いフィールドではないかと拝察します。

かのミノルタ・ハネウエル訴訟にからむ特許のガラパゴス状態からの脱却が今日のポスドク・テニュア問題の遠因とも伺っていますが、そんな理系の要望が遠く文系の世界まで波及した結果、現在の「〇合」教員にも反映されているのはシュアさまが何よりもよくご覧いただいている日常と存じます。

ですのでシュアさまそんなご自身を卑下されないでください。 むしろここで疑惑に上った某准教授様よりもはるかに真摯に日常を過ごされているお姿に感服しております。
レス本当にありがとうございました。

ま、そんなテニュアトラックの窮屈さを、このあこさんは実に華麗にくぐりぬけこのような花を咲きほこらせておいでですから実にお見事と嘆息するしかありません。

ともあれ息の長いこのスレ、じっくり今後の行く末を生暖かく見守って逝ければと考えております。

あこさん、ぐちゃぐちゃするのはマンコアナルくらいにして新作よろしくです。

18/01/16 23:28
266
投稿者: (無名)
>264
下で紹介されてる掲示板に「あこを探せ」ってものがあるけど…その前があるのかな?
あ、再投稿ってあるからてかこれ以前の投稿があったのね。見損ねた
18/01/16 23:32
267
投稿者: (無名)
>266
同じ内容だよ。
削除されてもされてもされても
あのスレ主あげ続けてるみたい。
あこが出てこなくなるからやめてほしいね。
18/01/16 23:54
268
投稿者: さく
>266
直前に同じ内容でありましたよ。
すぐ消されてましたけど。

まぁ、散々既出の切り貼りですよ。
ここで、あこさんの生話を読んでんのが一番興奮するかなー。
最初期からみてるからかもしれんですけど。
18/01/16 23:54
269
投稿者: (無名)
この週末からの展開についていけてないけど

あこさん自身はどうしたいんだろうね

あこさんは週末投稿してないよね でもあこさん自身は興奮した。

とにかく画像晒されてもだえるあこさんいじるほうがいいのか何なのかよくわからないや

てかlineしたせいとくんはなんて言ってるの?
18/01/17 00:08
270
投稿者: (無名)
少なくとも、みんながおとなしくするならって条件出してんだから、あの手のクソ面白くもないイジリを繰り返したところで冷めるわな

せいとあたりが出てきて違うネタ晒すなら別だが、同じモン何回も上げても飽きるだろ普通

このところ、あこスレに付き合って寝不足だから今日は寝よーっと
18/01/17 00:23
271
投稿者: 昔男
あこと昔関係を持っていましたがルール違反を犯し今は面会謝絶になっているものです。元学生ではありません。あこを囲んでのプレイメンバーの一人でした。週末あこから昔の仲間達に久々に連絡がきたとききここをのぞいてみました。懐かしいあこの画像も確認できました。Yamidasの画像も保存できました。しかし、当然ながら私には連絡が来ませんでした。他の連絡手段もブロックされています。なので恥ずかしながらここに書き込むことにしました。あこのことは今での忘れられません。保存した画像動画で今でも抜いています。あことの出会いは乱交パーティーでの出会いでした。おそらくここで書かれているせいとが主催したものでしょう。彼はまだ20そこそこの若者ですが、野郎ども集めて複数プレイ、ハプニングバーでのイベントなどを開催してました。あこの募集画像と紹介動画を見て衝撃を受けました。可愛い。そして清楚。プロフィールも固い仕事ときてる。直感で参加したいと思いました。私は中年で某ハプバーの常連でした。初対面は某ホテルの一室でした。あこ一人に男性5人。全員初対面とのこと。性病検査の結果を見せれば、生OK、ごっくんOKでした。その時は中だしNGでした。あこは良く仕込まれており、挨拶もばっちり。理想のM奴隷でした。ザーメンお口に出してください。あこのおまんこを使ってください。などなどいった後はお掃除フェラとお礼のあいさつまで。しっかりと調教済みでした。主催者の男。たぶんせいと氏はあことの直接の連絡先交換はダメだと。あこをまた抱きたかったら自分を通せとのことでした。私は男にすぐ連絡を取りました。たぶん翌日には2人でプレイさせてほしいと依頼したと思います。なんどかあこを取り次いでもらいプレイを楽しみました。周一で会ってたと思います。あこはアナルセックスもOK、野外セックスもOK、マゾプレイもOKオプションでハメ撮りもOKの最高の女でした。ハメる前はあこからお願いの挨拶。セックス中は淫語連発の上エロい声で鳴きます。終わったらお礼の挨拶を。アナルセックスを撮影するときはちゃんとカメラを気にして股を開きます。目線が欲しいときは目線を送るし、カメラを向ければ笑顔を見せます。ハメてる時は卑猥な表情をします。本当にいい女でした。淫乱、マゾ、奴隷、調教、羞恥すべての言葉が当てはまります。最後になぜ私がルール違反となってしまったかを書きます。私はあこと個人的に連絡先を交換していました。主催者の男を無視して二人で合うようになりました。あこの家にも行くようになりました。自宅でなんどもセックスしました。そして度々私と外泊するようになり、家にもからせない日が続きました。あこはラブドールのように私の欲求を受け入れました。なんでもやらせるあこに私は理想の女性像を感じ、もっと過激なプレイをさせたくなりました。そして、私は、禁止事項であった複数輪姦を私の悪友を集めて実行してしまったのです。あこはこれも簡単に受け入れました。このころ私はあこの主人になっているつもりでした。私が命令すればあこはどこでもいつでもおまんこを開帳します。ローターを入れたまま勤務しろと命令すれば帰宅後に確認するまで入れっぱなしで帰ってきます。他の男のチンポをしゃぶれと命令すれば即尺。ハメろいえば則ハポです。アナルセックスをすると指示しておけば数日前から食事を控え、当日は自分でアナル洗浄をしてローションを自ら浣腸してやってきます。先にアナルのときもあると思ってと言い準備をしてきたと。しかしこのような日々も長くはありませんした。主催者の男にばれてしまいました。これは私が調子に乗ってあこを自分のものにしたと思いあこを投稿誌にのせてしまったことがきっかけでした。そこには禁止事項であった複数もSM(体に傷がつくような鞭打ちなどは禁止。あこは商品だったのです)も飲尿も浴尿も残っていました。
...省略されました。
18/01/17 00:27
≪ 前 125 26 27 28 2999 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.