ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい面白がってみました 2
投稿者: かずみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/01 23:26:48
32
投稿者: タケタロウ
かずみさんみたいな女性ばかりの世界だったら、さぞ楽しい人生をおくれるのであろう

お祭り楽しみに待っているよ
12/08/09 08:28
33
投稿者: しおり
かずみさんお久しぶりです。部長は怖キャラなんだぁ。怖いけどオッパイとパンチラ好きなんだぁ(笑)

男の人はみんなそうですね(笑)部長は襲ってこないんだ。良かった。2人とエッチしたら仕事中もシチャウかも知れないもんね(笑)
12/08/09 14:25
34
投稿者: しおり
かずみさんのお話しをいつも楽しみにしています。官能小説みたいにエロチックでじわりじわりきます。さすがファンも沢山できますね!
12/08/09 16:17
35
投稿者: よしおマン
妙にレスが沢山ついてたので全部読んでみましたがすごい事になってますね。


読んでる間、勃起しっぱなしで抜くの我慢するのに必死でしたよ。


是非フェードアウトせず報告続けてくださいね。
12/08/09 17:44
36
投稿者: かずみ
お伝えしていた通り、ゆきことお祭りに行って来ましたので報告させて頂きます。

お互い浴衣を着ていざ出発。
適当に見てまわり露店で酒とつまみを購入した後
「疲れたね、ゆきこ。座ろうか」
花壇の縁石に二人で腰掛けました。

「最近Bさんと連絡取った?」
「ううん、全然。」
「また会おうよ。Hしたいでしょ?(笑)」
「恥ずかしいし、ああいうのは嫌だよ~」
「でもゆきこ約束したしょ?下着見せるように命令されたら素直に従うって」
「よく覚えてたねそんなの・・・」
「そりゃあね~ゆきこにしては大胆な約束したな~って思って」

(・・・あ!そっか。こんな楽しい約束してたんだ!良い事思いついた!)

数分後
「Bさんに連絡したら40分もあれば最寄り駅に来れるから着いたら連絡くれるってさ」
「え!呼んだの!?ってかここに来るの?今から?」

驚きを隠せないゆきこ。
相変わらず可愛い(^^)

という訳でBさんが到着するまでウォーミングアップ。
ゆきこと楽しく話をしつつ徐々に開脚。
すぐにこれに気付いたおじさんがチラチラと見てきます。
でも立ったままだと見えなかったようで向かいの縁石に腰掛けてきました。

(よしよし、食いついてる(^^))

視線を合わさないように足を広げたまま固定。
とまたすぐに別におじさんもこれに気付き先程のおじさんの横に腰掛けてきました。

(たっのし~!もっと見て!)

「ちょ、、ちょっと向こう側怪しくない??」
「ん?何が??」
「なんかこっち見てる気がするんだけど・・・かずみパンツ見えてるんじゃない??」
「え~?見えてないでしょ。ってか無視しよ。反応すると寄ってくるかもだし」
「う・・うん・・・」

ゆきこに気づかれましたが、こんな感じでBさんとの合流まで露出を楽しみました。
12/08/09 21:55
37
投稿者: かずみ
「お待たせ~」「突然すいません。女二人で寂しかったもので^^;」「いやいや、声かけてくれて嬉しいよ!・・・あれ?Aは?」「普段、仕事で会ってるんだしたまには離れさせてくださいよ」「呼んでないの?(笑) まあいいや三人で楽しもう!」という訳でBさんと合流。そしてBさんにこっそり耳打ち。「Bさん?」「ん?」「ゆきこの下着見たくないですか?」「え・・??いきなりどうしたの?」「ほら、例の約束」「ああ、いつでも見せるってやつ?」「そうですよ、あれ今日実行してみませんか?」「ここで・・?でもどうやって?」「そこの花壇の縁石に座らせて足を開かせるんですよ」「なにそれ!?ちょー興奮すんだけど(笑)」「んで、Bさんだけじゃなくて色々な通行人に見せちゃうんです^^」「うはーなんだか知らんけどめっちゃ燃える!それやろう!!」「んじゃBさん。ゆきこに命令よろしくです^^」「らじゃー!」落ち着いたところでノリのいいBさんはゆきこに早速この命令を出す。「えええええ、嫌ですよ~そんなの・・・・」「え?俺の命令は絶対だぜ~?約束したよなー?」「確かにしましたけど、こんなところでするなんて約束してないですよ・・・」困った顔で私を見てくるゆきこ。「まあ不特定多数とエッチしろって言ってる訳じゃないし・・・?」「えええ~かずみまでひどい・・・」「さっき多分、私のパンツ見えてたけど別に嫌じゃなかったし多分大丈夫だと思うよ?」「やっぱり見えてたんじゃん! ってわざと見せてたの?!」「ううん、両手塞がったし隠すのめんどくさいから別にいいや~って思って」「ほら、あきらめなゆきこちゃん。俺がしっかり見ててやるから^^」という訳で流されやすいゆきこと私の反対側の縁石にBさんが座ってスタンバイ完了。「ゆきこ?Bさん待ってるよ(笑)」「ほんとにやるの・・・?ここで?」「もう裸見せてヤリまくったんだし今更恥ずかしがらなくても・・・^^;」「ううう~・・・」「ほら、私も付き合ってあげるから。頑張れ^^」私が率先して開脚。電話を繋ぎっぱなしにしてるBさんに確認「私の見えてる?」「めっちゃ見えてる・・・赤?やべえ!ちょ~勃起してきたんだけど!!」「ほら?ゆきこ?私の見えてるって。早く開いちゃいな^^」「うう~・・・恥ずかしすぎるよこれ・・・」お決まりの抵抗を見せるも結局、言いなりになり開脚。「うひゃ~!ゆきこちゃんも見えた!!白だ!白だよね?」「ゆきこ?白??」「うん・・・そう・・・」「Bさん、正解です。んじゃ電話切りますね、このまま二人で開いておきますので暫くご鑑賞あれ」そう継げて電話を切りました。ゆきこの顔を見たら真っ赤っか。ほんと可愛い子・・・(笑)ゆきこの真っ赤を堪能してたところギャラリー1人追加。「他の人来ちゃった。もう止めようよ」と足を閉じるゆきこ。「ダメでしょ~もう少し頑張ろ。なんか私燃えてきちゃったし^^」「え~かずみ、変な趣味作らないでよ~・・・」「えへへ、はい!開く!」「はい・・・」とまた足を開くゆきこ。「ねえねえ、どんどん人増えてきたよ」「ゆきこ~興奮してきちゃったの?^^」「全然だよ~・・・」「ふーん、でもこの場所はちょっと人が多くなりすぎたし移動しようか」
...省略されました。
12/08/09 21:56
38
投稿者: かずみ
「めっちゃ興奮したよ!二人とも超エロかった!」
「なんか私も途中から興奮してきちゃったよ^^」
「隣のおやじなんてめっちゃ声出して興奮してたぜ?」
「あら、おやじさん楽しんでもらえたようで何よりです」
「もっかい場所変えてやろうぜ!この遊びめっちゃ楽しいんですけど!」
「え~もう嫌ですよ~勘弁してください・・・」
「最後!お願い!後一回やったらもう終わりにするから!頼むゆきこちゃん!」

場所を変えて再挑戦。
先程同様、足を開き電話で確認。

「見えてますか~?」
「バッチリ!!二人とも見えてる!でもゆきこちゃんもう少し開いた方が楽しい事になるかも!?」
「ゆきこ~?もう少し開いて、見えないって?」
「え~さっきと同じくらいだと思うんだけど・・・」
「はい、文句言わず開く^^」
「もう~かずみ悪ノリしすぎー><」
「うっわ!ゆきこちゃんめっちゃ見えまくり!こりゃ人集まってくるぞ!」
「んじゃ電話切りますよ、襲われたら助けてくださいね^^」

Bさんの予測通りすぐに人が集まってきました。

「さっき見てた人だよね?あの人また見てるよ」
「ゆきこのファンなんだよきっと」
「あんなおじさんのファンいらないよ~・・・」

そんなこんなで10分くらい堪能してこの日の露出は終了。

「かずみちゃんもゆきこちゃんもありがとね!めっちゃ楽しかった!」
「いえいえ、毎回は無理ですけどたまにはこういう遊びもいいですね^^」
「あ、ゆきこちゃん最後にもっかいパンツ見せてよ」
「いやですよ!最後って言ったでしょ・・・」
「んじゃブラジャー、ここでチョロっと見せてくれるだけで良いから」
「え~嫌ですってば~」

お決まりの抵抗の後、Bさんに首元から見せてあげるゆきこ。

「お揃いの白!可愛いなぁ。今度またエッチしようね^^」
「しないですよ~・・・」
「んで?かずみちゃんも見せてくれるよね?」
「私とは見せる約束してないですよね?^^」
「まあそう硬い事言わないで、ほら見せて」
「こんなんでよければいつでも^^」
「かずみちゃんは素直でいい子だね、あれ?黒?お揃いじゃないの?」
「ええ、別の色にしてみました♪」

帰宅途中、Bさんから猛烈にエッチなメールを沢山頂いて気分の良い私でありました^^

12/08/09 21:56
39
投稿者: タケタロウ
おいおい、まぢかよ。
なんてエロい遊びしてんだよ!!
読んでて思わず発射しそうになっちまったじゃないか。

続きはないの?

早くかずみのエロ話を聞きたい
12/08/09 22:14
40
投稿者: とら
更新ありがとう。
昨日の夜と今日の朝、二回抜きました。

うちも嫁が言いなりになってくれやすいので早速連れ出してゆきこさんのように無理矢理パンチラさせてきます。
12/08/10 08:28
41
投稿者: しおり
かずみさんお祭り露出スゴイ。ゆきこさんに又々やらせちゃいましたね(笑)ゆきこさんもそんなに可愛いんですか?
Bさんも美女2人のパンチラを見えて大喜びだね。

パンチラ目に焼き付けたことでしょう!

かずみさんすごい遊び心満載ですね。
12/08/10 09:18
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.