ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい面白がってみました
投稿者: かずみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/06 20:51:10
32
投稿者: かずみ
なんだか色々と考えていたら寝れなくなっちゃいました。

明日はどの下着をつけていこう。
未だ悩み中。

Aさんの下ネタですか?
専務がダントツで振ってきますがそれを煽るのはいつもAさん。

基本的にこの二人はオープンにエロさが出てると思います。


12/07/14 02:02
33
投稿者: たま
下着に悩んでるって? 僕に見せてから決めてよ~(笑)

黒か赤で当然Tバック!。 感度確認のため、出陣する前にはオナして行ってね♪
12/07/14 07:56
34
投稿者: かずみ
会社の同僚Aさんと合コンしてきましたので報告します。

最初にメンバー紹介。
Aさん「会社の同僚。42歳。バツイチ」
Bさん「Aさんの友人。39歳。サッカー観戦仲間。独身」
ゆきこ「私の高校時代から友人。34歳。バツイチ」

これに私を加えた四人でした。

初めて会ったBさんの個人的な印象としては
「高身長でイケメン」
「何でこんな人が売れ残ってるんだろ?」
こんな感じでした。

あ、この日は以前アドバイスを頂いた首元がゆるい感じのTシャツに膝丈くらいのスカートという服装です。


挨拶も早々にすませ合コン開始。
前日からワクワクしていたので早速一発目のいたずら。

「Bさん?ビール注ぎますよ」

ビールを注ぎながら見やすいよう胸元を仕向けBさんの表情を伺いました。

バッチリ!
視線を感じる事に成功。

なかなかの滑り出しです。

ゆきこの方も最初は緊張してかオドオドしてましたが、徐々に慣れてきてお話出来るようになり楽しんでる様子。
元々お酒は好きな方だし、打ち解ければすごい砕けてくる子なのであまり心配はしてませんでしたが。

2時間の時間制限付という事で盛り上がってたところで店を追い出される事に。
どうするのかな~と思っていたらAさんから

「まだ早いし俺の家で飲みなおすか?すぐそこだし」

ゆきこはちょっと動揺してましたが

「私の会社の同僚だし大丈夫だよ、さあ行こう!」

と強引に連れて行きました。
12/07/15 05:10
35
投稿者: かずみ
Aさん宅に到着。思った以上に広く綺麗にしてる様子。すごい丁寧に仕事をする人ですがプライベートも同様に几帳面な人だったみたいです。「かんぱーい!」2次会スタート。酔いも回ってきて盛り上がってるところで話は徐々に下ネタに。「ところでゆきこさんは元旦那とはどうだったの?」「ゆきこさんは元旦那と別れた後は彼氏できたの?」「いいじゃないですか~もう^^;」とか言いながらも結局・・・「元旦那とは最初はそれなりでしたけど3年も経ったら完全レスでしたよ」「彼氏は出来てないですね。そんな気分でもなかったし」しっかり答えてるゆきこ。ほんと流されやすい(笑)「ってかさあ~これ言ってもいいのかな・・・。」「どうしたんですか?Bさん」「かずみさん・・・さっきからパンティ見えてますよ」「え!?うそ~!?恥ずかしい!」実はソファーに座りながらチラチラ見せ付けてた私。「ごめんごめん。酔ってる時って無防備になるもんだ!あ!そうだ。王様ゲームでもしない?^^」どさくさ紛れに王様ゲームを提案。「お!いいねいいね!」せっせと支度を始める男性陣。「王様だーれだ!」あまり乗り気でないゆきこを巻き込むためにはじめのうちは軽め。「一気飲み。ダンスする。その日の服装をレビュー」しかし徐々に命令は過激に。「ほっぺにキス。過去の経験人数暴露。手を握り合う」そしてとうとう待望の命令が下る。「下着をチラ見せ!」そしてそのターゲットは・・・私!・・・ではなくAさん。Bさんブーイング。しかし次のターンで今度はAさんが王様「もう一度下着チラ見せ!」今度こそターゲットは私。「えー恥ずかしいし!(心の中で「よし!きた!」と叫ぶ私)」「王様の命令は絶対だぞ!」「えー絶対か~・・・どっち見せればいい?」二人ともパンティを指定。床に座ってたのですが、そのままひざを立て体育座りのような感じでチラ見せ。恐らく男性陣も興奮してたんでしょうが、私もハンパなかったです。正直このゲームが始まった当初からシミが出来ていたと思います。尚も続きます。「両手で万歳、体育座りをする」ターゲットはゆきこ「え?私!?無理無理!無理だって!」「王様の命令は絶対だよ!」「え~・・・」「ちょっとゆきこには過激しすぎるから今回は私のほうに向かって体育座りでどう?」あんまり無理強いするとゆきこが辞めちゃいそうだったので助け船を出す。「はあー?それじゃ俺ら見えないし!」「まあまあ、あんまりゆきこいじめないで」という事で私のほうを向いて体育座り万歳。男性陣は見えない位置でもぞもぞしてる様子。「はい終わり!次!」「王様が仰向けに寝てるところを1番がまたいでゆっくり横切る」ここで1番はまたしてもゆきこ。「えーーーまた私!?もうやだーやめようよこのゲーム・・・」
...省略されました。
12/07/15 05:12
36
投稿者: たま
かずみさん、オハ~!。酒抜けたかな?(笑)。

昨日から合コンの報告お待ちしてました。期待通り、ちょっとエッチになりましたね。

家に帰ってきて、パンティは恥ずかしいくらい濡れてたのかな? かずみさんは感度はいいの?
12/07/15 08:59
37
投稿者: タケタロウ
うわ、エロいな~。
読んでで興奮した!

引き続き何かあったら教えてくれ!
12/07/15 12:20
38
投稿者: 爽
ID:toshiki-1992
かずみさん、みなさんはじめまして。
自分もここの書き込みが面白くて見に来てます^^ ちょっとずつエロくなるかずみさんに興奮しちゃいます(笑)
また報告待ってます。
12/07/15 22:54
39
投稿者: しおり
かずみさんすごく発展してますね!かずみさんのこと応援しています(^o^)/ママでもオッパイ沢山見られるので、かずみさんもオッパイたくさん見せてあげてね!
12/07/16 10:09
40
投稿者: 爽
ID:toshiki-1992
しおりさんのおっぱいも気になりますね…(笑)
12/07/16 11:07
41
投稿者: しおり
爽さん私のオッパイの事情まで気にしてもらってありがとです(*^_^*)ママでもオッパイがんばってます!アッちがった(*^_^*)ガン見されちゃいます。去年は小児科の先生に娘の風邪で行ったら、娘を膝の上に座らせて身動き取れないので、何回もさわられてしまいました。
12/07/16 11:37
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.