ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:山登りでの出来事
投稿者: 洋子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/24 21:51:00
2
投稿者: たま
洋子さん、こんばんは。 良く取れば開放的なんですが、同じグループ内で撮影までするのは、この後の展開が想像出来ちゃいますね。

もう一人の女性はオッパイ大きいんですか? 男性からはエッチなお誘いは有りましたか?
15/10/25 00:24
3
投稿者: 洋子
年下女子ちゃんは胸大きかったですよ。
大人っぽくて素敵な女子なんです。
私とは正反対、羨ましい。

エッチな事は求めてこなかったですね。
ただ、裾がすぐめくれてしまう館内着だったので「見えてる」と指摘された後も2人して何回か見えていたみたいですが。
それを見て満足してくれていたんだと勝手に推測してます。
15/10/25 09:57
4
投稿者: 智也 ◆NFSGHLTK12
ID:tomo2242
こんどは、1人で温泉にいって
沢山の人に見られちゃってください
今回も見せちゃったし大丈夫ですよ
15/10/25 09:58
5
投稿者: たま
洋子さん、こんばんは。お返事ありがとうさんです。

そうですか、オッパイ大きいと女性も視線がいってしまうんですね。湯船にプカプカ浮いていたとか?(笑)

山登りした後の温泉は疲れも癒されて、お疲れさまのビールも美味しいと思いますが、洋子さんはもし誘われたらどこまでならOKなんですか?。仲間に好みのタイプはいるんですか? 
15/10/25 19:12
6
投稿者: みず
洋子さんについてもっと詳しく教えてください。
歳は?容姿は?彼氏は?結婚してるの?えっちはすき?
15/10/27 13:44
7
投稿者: 洋子
好みのタイプはいないですね。
ただ趣味が合う人ばかりの集まりなので一緒にいて楽しいですよ。

私の歳は25歳、容姿は身長155cm、たまに嗣永桃子「ももち」に似てると言われます。
結婚もしてませんし、彼氏もここ3年ほどいません。
エッチは好きな時とそうでない時の差が激しいです。

それと年下女子はまだ返事が来てないみたいですが、私は今週末山登りに行くことにしました。
多分女子は私一人です。
こないだの混浴温泉の近場なのでおそらく帰りに寄ることになると思います。
ある程度、覚悟は決めていかなきゃだと思ってます。
15/10/28 07:59
8
投稿者: ラダー
素晴らしい心構え!
期待して待ってるよ。
15/10/28 19:08
9
投稿者: たま
洋子さん、こんばんは。『ももち』似ならカワイイ系なんですね。 少しローリーっぽい下着で山登りをしてみては? 

週末、どんな展開になるか楽しみですね。 洋子さん的にはエッチが好きなタイミングなんですか? どこを責めると感じちゃうのかな?
15/10/28 23:30
10
投稿者: 洋子
山登りに行ってきました。年下女性は参加せず。
覗き事件があったので、私も迷ったのですが参加。

男子3人、女子1人。

「温泉入って帰るか」

リーダーが前回同様、温泉に向かうと。

どうしようか悩んでるうちに到着。
こういう時、あまり発言できない私。

何も語らず、わざわざ遠回りしてまでここに来たってことは男性陣も私に期待してる・・・?
一度見た私の裸にまだ興味ある・・・?
期待に応え裸を見せたら・・・。
あれこれ考えてるうちにいつの間にか心臓バクバク。
年下女子もいないし本能に身を任せたい気持ちが抑えられません。

脱衣所に着いたころには完全に決心はついてました。
男性陣の視線に気づかないふりをして一枚一枚服を脱いでいきます。
手が震え思うように脱げません。

下半身、最後の一枚。

気持ちを落ち着かせながら一気に脱ぎました。

風呂場には私一人。
興奮を抑えながら意識しないように黙々と体を洗い入浴。
温泉に浸ったはいいもののどうしたかよいか・・・。

こんな経験初めてなので、常に緊張と興奮が入り混じってる状況。

結局何をしたら良いのかわからず、そのまま何もせず館内着に着替えリラックスルームへ移動。
数分後、男性陣も入ってきました。

無難な会話が細々と続きます。

「そういえば・・」
年下男子が口を開きました。

「・・・前回ここで洋子さんのパンチラ・・・いや・・・なんでもねーっす」

しーん。

沈黙後、40代のリーダーが私にむかって

「ほら?みんな期待してるよ」

リーダーは私の館内着の裾を掴んできました。

私が動けないでいると、リーダーはそっと裾をめくってきました。

みんな私の下着をじっと見ています。
勃起してる人もいました。
私は心臓バクバクのまま、ただ俯いてました。

さらにリーダーは私の股間を触ろうとしてきましたが流石にまずいと思いやんわりと嫌だと伝えました。
帰りの車。
みんなを送り届けリーダーと二人きりになった時、もう一回だけ私の下着を見たいとお願いしてきたんです。

私は急な事にビックリしてしまい「上?下?どっちですか?」とリーダーを煽るような発言をしてしまいました。
この結果、結局どちらも見せる事になってしまい後悔。
私の最寄り駅についた時、真剣な眼差しでリーダーから告白を受けましたが、明らかに体目的な気がしたのでお断りしました。

こういう展開で愛の告白されても嬉しくもなんともないですね。
15/11/01 16:18
11
投稿者: たま
洋子さん、こんばんは。 山登り、お疲れさまでした。紅葉がキレイでしたか?

想像していた通りの展開になったんですね。 男性陣も洋子さんのパンチラで高揚して山が出来ていたんですね。白い液を噴火させた方はいたんですか? どんな下着だったんですか? 男性陣は今頃部屋で噴火させているのでは?

洋子さんがおっしゃる通り、体目的の告白ですよね。 もう少し距離を縮めてからじゃなくっちゃって感じなのかな?。洋子さんはモッコリを見て乳首が固くなったり、アソコが濡れてきませんでしたか? 今部屋でオナしてるとか?


15/11/01 20:24
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月14日(日)13時から都心で-関東/... 07:00
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:53
    本日29日静岡アタミ-東海/生見せカップル 06:50
    56歳の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:49
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:49
    6/30日曜日 富山〜福井-北陸・甲信越... 06:48
    本日29日静岡アタミ-関東/生見せカップル 06:44
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 06:41
    アナル拡張調教-SM調教動画 06:34
    立川で妻にオイルマッサージ-寝取られ掲示... 06:27
    服丘古賀から妻と4p-九州・沖縄/生見せ... 06:23
    今夜から明日の昼まで-関西・近畿/生見せ... 06:10
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.