ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
272
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
全部事実です。
私の書き足りない部分や見当違いの事はあるかもしれませんが、私が感じて、覚えている事を書いています。
11/01/05 00:43
273
投稿者: やれやれ
実話なのは読んでいれば分かりますから、態々本人自ら仰っしゃらなくても結構ですよ。
真贋の区別が付かないのは阿呆です。パソコンの前にしかおらず、現実空間で人間の心理に触れる経験が著しく欠損していたり、或いは現実社会に身を置いていても、長い者には巻かれろの信条を徹底し、生身の人間に面と向かって文句も言えずに溜め込んでしまった日常の不平不満をこの場で形を変えて表出させているだけです。相手にする必要ありませんよ。
麗美さん、生真面目!
11/01/05 01:45
274
投稿者: 見物人

どんな所にも、人を揶揄する輩は存在します。気にしない事です。支持している人も沢山いるのをお忘れなく。
11/01/05 10:53
275
投稿者: タク
これを読んでる人は、何を期待して読んでるだ、ただ自分の性欲を満たす為か この文章からすると、ただ普通の主婦が子供の為に理事長に体を捧げ堕ちてゆく課程を綴っているだけだ 読んでる人はその過程を楽しんでる 俺もその一人だが、ただこれは、読んでいて痛々しいだから創作で 合って欲しい 読んでいる人は、先が見えているだろう 明るい未来は無いだろ本人も分かって書いてるんだろか、何を期待して書いてるのかなー
11/01/06 00:56
276
投稿者: やれやれ
読んでいて痛々しいさら創造であって欲しい? じゃあ、インドで僅かな生活費を稼ぐ為に臓器を売る女性が後を絶たないのも嘘だし、淫乱だと自らを偽ってでも売春を続けざるを得ない状況に置かれてしまった人達がいる事も虚構だし、アフリカの元ゲリラ兵の少年が自分の殺した人間の数を自慢気に語る事で虚勢を張らざるを得ないという話も絵空事。
筆者が期待している事? 手前一人で抱えきれないし、旦那にも相談出来ないから、ここで溢しているだけだ。簡単な事だ。
子供の為に身体を張った? 他の掲示板にあった、AV女優をしながら息子を育てた人なら、身体を張ったと言えるが、麗美嬢は違う。息子が私立小学校に通うという事実が、彼女の自己顕示欲なり、幻想的安定志向なりを満たし、己の果たせなかった自己実現を重ねているだけだ。
教育をまともに考えるなら、私立小学校に通う事の無意味さに気付く。中学受験の算数の理論性は知性の基本になり得るから、私立中学は考慮するかもしれないが…。まあ、まともな教育を施している私立中学も殆ど無いけど。
麗美嬢の書き込みは当分途絶えない。途絶えるのは、彼女の精神が壊れるか、自死するか、消されるときだけだ。そうなる迄楽しんで読んでいれば良い。
中高生が無理矢理犯された訳じゃあない。大人が自分の判断で動いた結果だ。
子供が私立小学校を卒業して、大学まですんなり進むのが麗美嬢にとってこの上無い幸せなのだろう。他人が不幸を予言するのは、寧ろ失礼ではないか? 一介の大人が自らの意志で下した決断を、他人がとやかく言うべきじゃない。
11/01/06 02:37
277
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
私がここに書く目的は、ここに書いて、誰かに聞いて貰う事で、気持ちが少し晴れるような気がする事と、色んな人の話を聞いて、理事さんに対する対処というか、心構えが出来るかなと思うからです。
私の希望としたら、このまま理事さんに抱かれる事で、何事もなく、上手く行く事で、更に希望するなら、出来るだけ早い段階で理事さんが私に飽きて、もう来なくて良いと言われれば良いなと思います。
更に悪くなる事は、心構えとしては考えますが、絶望的にならないように頑張るだけです。
11/01/06 14:47
278
投稿者: 見物人
貴女は、正真正銘のM女ですね。理事は貴女の素質をどこかで見抜いたのでしょう。前回の言葉責めに貴女は、なんと答えのですか?教えてください。
11/01/06 23:01
279
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
私は自分がMだと思った事は、理事さんに責められるまでは思った事はありませんでした。

理事さんから強要された言葉には、全て肯定するように繰り返し言わされました。

今日、理事さんから来月の訪問日を知らせてきました。
二月三日です。
あの日の事を頭と身体から忘れようとしていたのが、理事さんの声によって霧散してしまいました。
11/01/08 13:33
280
投稿者: (無名)
アナル報告は毎日やってるんですか。正月は家族がいてできなかったんじゃないですか
11/01/08 15:11
281
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
報告を欠かしたら、どうなるか考えたくもないので、必ず報告してます。
挿入したままで、何とか過ごしました。

11/01/08 15:27
≪ 前 126 27 28 29 3061 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.