ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
242
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
今週水曜日の凌辱プレイについてはまた詳細を教えてくださいね
10/12/20 18:47
243
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
理事さんに今月分として抱かれてきました。
詳しい事は、後で書きます。
10/12/22 17:23
244
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
今回も詳細な報告を楽しみに待ってます。何回いかされ、最終的に、絶頂を通り越したあとに、身体がおかしくなって何分責められ続けたかも教えてくださいね
10/12/22 18:55
245
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
昨日の報告をします。今後、毎月の勤めは、理事さんの自宅で行われます。たまに場所を変える事があるとは言われてますが、基本的には理事さんの自宅で抱かれます。出来るだけ早い時間という事で、主人と子供を送り出した後、支度して出かけ、理事さんの自宅に着いたのは、朝の九時半でした。理事さんは、奥さんを亡くされ、二人の娘も結婚して、同じ市内と隣の市内に済んでいます。週に三日 掃除と炊事洗濯に来る家政婦さんが来たり、娘さん達も世話をしにいたりしますが、私が行く日は、誰も来ないように手配してあるとの事です。広い自宅に一人で住んでいて、娘さん達の部屋や客間、応接間等の他に、理事さんの仕事や趣味の部屋がいくつかあり、その一つを私を凌辱する為の部屋にしたんです。大きなベットに私を辱める為の器具や道具を収納し、私の手足を拘束したりする為の丈夫な手摺りのようなバーがあちこちに設置され、そこから張られたロープについたフックを革製の手足や首に着けさせられた手錠のようなバンドに掛けられ、手足を拘束されて身体の自由を奪われた形で、身体を嬲られたりしました。ユニット式のシャワールームも隣接されて、簡単に身体を洗い流す時は、そこを使いました。凌辱された全裸姿のまま、一階まで歩かされて、広い浴室を使われたりもしました。誰もいないとはいえ、他人の家で全裸姿のまま、連れ歩かされるのは、心細く、羞恥心が沸き上がりました。理事さんの家に入ったら、玄関先で服を全部脱がされ、玄関にあるクローゼットに、下着までも収納されてしまい、帰る時まで、一糸纏わぬ全裸のままで過ごさせられました。私は理事さんの家に月に一度の勤めに来た時は、理事さんの奴隷であり、服を着るなど許されないと宣言されました。一糸纏わぬと言いましたが、手足首と首に、革製のバンドを、手錠・足錠・首輪のように着けさせられました。これらに、部屋にあるロープのフックを掛けられて拘束されました。また、首輪にロープを掛けられて、犬のように家の中を連れ歩かされました。玄関先で、そこまで装備されて、二階の部屋まで連れて行かれました。部屋に入って、まずさせられたのは、理事さんの服を脱がす事で、全部脱がしたら、立ったままの理事さんの前にひざまづいて、フェラ奉仕をさせられました。体勢が苦しかったですが、パイズリもさせられました。その後、天井から吊されたロープに両手の手錠を掛けられて、バンザイした無防備な状態にされて、廻りをグルリと廻って眺めた後、身体を嬲られました。その最初の責めだけで、達してしまいそうになり、焦りました。まだ、羞恥心も屈辱感にも慣れず、頭も理性も感情も、はっきりした初期の段階から、惨めで、恥辱的な絶頂に達する事には抵抗がありました。そんなに長時間嬲られた訳でも、道具なんかも使われた訳でもないのに、身体がそんな風になるとは思ってなくて、自分の身体ではないような、異様さに驚き、焦り、必死で耐えました。喘ぎ声を必死に堪え、身悶えする私の反応に理事さんは、随分と敏感な身体になってきたじゃないかと言い、そう言われた事で、私は自分の身体の変化に、ぞっとしました。私の身体は理事さんに凌辱される事を悦びに感じるようになってしまったのかと、絶望感を味わいました。立たされたままの嬲りには、なんとか耐えましたが、ベットに大の字に拘束されての責めには耐え切れずに、まだ羞恥心も屈辱感も薄れない状態で、惨めな絶頂に襲われました。私が達しても、理事さんの責めは途絶えず、バイブやローターを各所に設置されたまま放置され、身悶える姿を暫し眺められ、喘ぎ声を漏らす口を塞がれるようにして奪われて、口内を舐め廻され、顔中を理事さんの唾液で、ベトベトにされました。徐々に下に降り、乳房嬲られ、乳首を吸われ、全身を舐め続けられて、最後にクリトリスをしゃぶられて、二度目の絶頂に達しました。バイブやローターを作動され続けたままなので、絶頂に達している時間が異様に長く続いて、気が狂うかと思うような絶頂感でした。その二度目の絶頂から、私の理性と頭がぼやけ始めました。ロープが外され、私は両手の手錠同士を後ろで繋がれ、後ろ手に拘束され姿で立たされ、ベットに横たわった理事さんへの奉仕を命じられました。両手が使えないので、四つん這い状態を顔で支え、理事さんの足の間に入り、口だけで奉仕をしました。延々と奉仕を続けさせられました。身体を支えるのが苦しくて、限界に達しそうになった時に、体勢をシックスナインの形にするように命じられました。私は体勢を入れ替え、理事さんの顔を跨ぐようにして、股間を理事さんの顔の上に晒し、理事さんの性器を口に含みました。腹筋も背筋も、さっきの奉仕で疲れ果て、身体を支える事ができず、理事さんの身体に 俯せにベタッと横たわるしかできず、口に含んだ理事さんの性器を、私の喉の奥まで飲み込む形になり、頭は僅かにしか上げられずに、私の口内は、理事さんの性器で、一杯一杯でした。満足に動けませんでしたが、理事さんは、それで良いらしく、その体勢のまま、自分の顔の前に晒け出された私の性器を眺めたり、弄ったり、舐めたり、嬲ったりを続けました。私は膝までもがガクガクと奮えだしました。苦しい体勢での苦痛と、緩慢に沸き上がる快感で、私は自分の身体がどういう状態でいるのかさえ、分からなくなりました。その体勢から解放された時、すぐには立ち上がれない程で
...省略されました。
10/12/23 11:43
246
投稿者: 問
理事の調教が始まったんだな。

理事の目標は
自身の与えた快感から離れられなくする支配感を味わう事だぞ。
旦那じゃ満足出来なくさせて子供が卒業したら離婚させ最悪、理事のプレイパートナー(奴隷)にするつもりだな。
次の若い奴隷が出て来たら捨てられるけどなぁ
(^w^)
部屋は前から在ったのなら、これまで何人の保護者が天井から吊るされ昨日、麗美のケツの穴に刺さったアナルバイブで快感を得て
麗美のマンコに出し入れしたバイブを入れられたのか解ったもんじゃないな

まんまとオチテ引っ掛かった女
(笑)

子供の為に頑張れますか?家庭を壊さず快感に酔いしれますか?
10/12/23 22:51
247
投稿者: 調教師
麗美さん、このサイトで調教されませんか?
10/12/24 15:58
248
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
あの部屋は最近作ったものです。
以前は、麻雀部屋だったようです。
窓に後付けのサッシもつけて、防音して、全自動麻雀台を置いていたそうです。
麻雀好きで、そういう部屋がある事は、話には聞いてました。
そこに、ベットとシャワー室を新しく買い、拘束の為にロープを固定する手摺りのような金具を天井や壁や床等に取り付けて、バイブやローターも私用に買った物でした。
最初に使われた時に、包装されたケースから出しました。

調教という性的な行為や概念は知ってますが、具体的な詳しい事は知らないので、私がされた事が調教なのか判断できません。
調教なのでしょうか。
このまま進むと、快感に溺れてしまうのではないかという不安は感じています。
しかし、どういう風になるのか、想像できません。
10/12/24 22:27
249
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
完全なる調教です。もう逃れられませんね。麗美さん、理事とのことを思い出して、オナニーしたことありますよね。正直に教えてください
10/12/24 23:43
250
投稿者: 傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
そうだなあ、今月の二回と、年明けの一回。
約一ヶ月の間に三回だからな。
この三回で、調教の基礎を植え込むつもりだな。
もう屈服してるようなものだけど、年明けの一発で、完全な性欲処理奴隷として理事の物になってしまうだろうな。
一旦堕ちたら、後は月一でも十分調教は進む。
年明けのご奉仕の奉仕で、完全な奴隷にさせられた報告が聞けるだろうな。
10/12/26 13:14
251
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
理事さんからの凌辱を受けてから、自分の身体が変化したのは自覚しています。
快感に対する耐性が弱くなっています。
同じ責めをされても、短時間で屈してしまいました。
おっしゃられた通り、オナニーしてしまった事もあります。
いつまでも理事の事に捕われてるよりも、すっきりして頭から離したいと思いました。

一ヶ月の間に三回。
確かに言われてみると、その通りですね。
最初に凌辱されてから二回目まで、数ヶ月ありましたし、三回目までは、それ以上でした。
それから比べると、そのハイペースに戸惑っていました。
一ヶ月に三回。
そう言われて、その思いが強く私にのしかかりました。
年明けが怖いです。
10/12/28 18:40
≪ 前 123 24 25 26 2761 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.