めちゃくちゃ共感台風とか荒天の日ってすごい興奮します本能的に子孫を残さなきゃってなるらしいですね
会おうよカカオ jkco117
>クソムシさん子孫を残さなくちゃ…なんだと言われると 妊娠を前提にしているみたいで ますますドキドキしますね。。。
内容は・グーグルマップで現在地の座標の数値・そこに待機も1時間いるとか・車種それを数分間とか一定時間レスに書いてやってみては?
人間の道徳に縛られた内側の、動物的な部分が出てくるというか。普段のムラムラとはまた違うものを感じますね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。