葉桜さんその感覚凄いわかりますよ。小学生の頃の同じ記憶が僕にもあります。フラッシュバックしてくるんだねそしてその見ていた映像の世界に自分が主役で入り込む。どうしようもない興奮が押し寄せてくるね。一度話してみたいな。同じ経験をしてるものとして。
会えるなら会いたいな。カカオ jkco117
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。