はむさん、初めまして。50歳会社員です。
結構前の話だと思いますが、これだけ鮮明に覚えているということは、それだけ衝撃的なことだったのでしょうね。
マッチングアプリで知り合ってセックスしても、たぶん当時のような興奮は感じないと思います。
はむさんは、自分の意思ではなく、犯されることに興奮を覚えたのではないでしょうか。
実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。
私の場合、リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。
その時点で、レイプごっこにしかなりませんので。
プレイ後に女性から話を聞くと、顔合わせしてから、ホテルでレイププレイしたことがあるものの、全然リアル感がなく、ヤラれ損だったという方が結構いらっしゃいます。
逆に私とのプレイ後には、ついに長年の願望が叶ったと、女性からお礼の言葉を頂くほどです。
NG事項は必ず守りますので、少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
のりきさん、ありがとうございます。
情けない事に、この時の体験が一番良くて何度も思い出してしまって前に書き出したりして
オナっちゃうことがありました。なのでより鮮明に思い出したのもあると思います。私も
物凄いアホで彼に抱かれてしまってました。また兄弟なので友達に似ていて責められてるのも
少しハマりました。私が色々変態なのかもしれません。
まだ続きがあって、結婚してから暇が出来てパートに行ってたのですが、そこで彼と会ってしまいました。
前よりは賢くなったのか、お互いに多少は弁えてるのか声掛けせずに居たのですが、1年くらい経った時に
忘年会で彼と会う羽目になりました。その後も色々あったんですけどね。
出会うのは冬休みの僅かな間なら可能かもしれませんね
|
|
【プロフ動画】 ID:yoshi19700921
|