出来る限り自然の中で生まれたままの姿で過ごすことを望んでいます。
1日2日なら出来るような気がして1週間と無理を言ってしまいました。
朝から夜まで夜中も全裸で過ごすことに意義があり、もちろん食事を作る時も食べている時も同じです。
お風呂も入れるだけ多くで入って寝るときも同じ、、私の上下左右前後から交わってきてもいいです。
ただ、お尻だけはまだ経験がないのでお断りするかもです。
じっくりと気持ち良くしてくださるのならいいかも、、
長野白樺湖近くですが、別荘があるところまでお伺いします。
避妊はしているので遠慮なく生で何度でもいいです。
165,50、ショートカット、広瀬○ず似と言われています。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #手コキ #ハメ撮り セフレB【2-2】高身長巨乳独身OL。恥ずか... ID:m-o0329
|