初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
その性欲、オナニーだけでは解消しきれないんじゃないですか?
彼氏を作るつもりがないようでしたら、
見知らぬ男に犯されてみませんか?
私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあります。
基本的には、シティホテルの一室で、いきなり襲いかかって犯すといったケースが多いですね。
NG事項は必ず守りますので、少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
滅茶苦茶になってもいいと滅茶苦茶になりたいは全然別で私は前者
されたいことはこの浮き沈みの激しい気持ちと性欲を暴力で何とかしてほしい
殴られて手脚押さえつけられて無理やり突っ込まれれば私の気持ちとか関係ないかなって
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #フェラ#飲尿 セフレA【4-2】爆乳淫乱ドM主婦セフレ。パンツか... ID:m-o0329
|