ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

破滅願望?

1:
投稿者:佐奈
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
数ヶ月に1回くらいの頻度でレイプされたくなります。
私の体が私の意思とは関係なく汚される。
妊娠はもちろん私の体がどうなろうとお構いなしに口や性器を精液を吐き出すための穴として使われる。
私が抵抗しても泣いて懇願しても意味はなくて女でも人でもない物として扱われる。
裸にコートを着ただけの格好で深夜の公園を徘徊しようとか、酔い潰れて人気のないベンチに寝たふりしてみようとか、寸前までしたことなら何度もあります。
1回だけ自宅の住所を晒して玄関の鍵を開けたままでいたこともあります。もう2度としません。
実際にレイプされたらこんなこと考えていた自分が馬鹿だったと後悔すると思います。
でもそういう考えに囚われると他のことが手につかなくなります。
妄想してオナニーしてやり過ごすしかないとわかっています。
でもどうしてもいろいろなことを考えてしまいます。
2025/02/24 16:23:03 (B/qTn3rp)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

レスを見る(16)
同じ掲示板の投稿一覧を見る
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【プロフ動画】30歳以上の男性限定 淫乱人妻・欲情女教師・高冷キャリア美女が登場! ... ID:32652152
    【タイムライン】今人居なかったからまたトイレで撮ってみたよ♡鍵かけずにだから 投稿者:みうな
    ©ナンネット All rights reserved.