現在33歳です結婚して子供もいます。
あれは私が19歳の頃でした今の夫と付き合い始めて2カ月位だったと思います。
郊外の高台にある人の来ない場所で夜彼と車の中でイチャイチャしてる時でした。
下から爆音が聞こえて来ました暴走族みたいな3台の改造車が来たのです。
ヤバイと思い車を出そうとすると出れないように周りを囲まれてしまいました。
エミ鍵鍵と彼が言った瞬間ドアが開けられ私は外へ。
そのまま彼等の車に押し込められてしまいました。
運悪くパンツを脱いでたので彼等を挑発したみたいでした。
男は8人くらいいたと思います両手を押さえられ足を広げさせられ有無を言わせずチンポを生で突っ込んで来たのです。
彼の指戯で濡れてたマンコに入れられてしまいました。
男8人に全て中出しされてしまいました。
終わると外へ放り出されました。
彼は数回殴られたようです。
エミエミと私を心配する声が犯されながら聞こえていました。
泣きながら家に帰りマンコをシャワーで何度も何度も洗い流しました。
どうしよう妊娠してたらと不安が頭の中を、警察へと思いましたが恥ずかしさで行けませんでした。
彼はずっと泣いていました。
でもアンネが来たのです妊娠してませんでした。
彼は責任を取り私と結婚してくれました。
あれから十年以上が過ぎましたが変なんです。
あの恐怖だった輪姦を思い出すとマンコが異常に濡れるのです。
夫に正直に話すとエミもしかしてあの輪姦したいのと言われ思わずあなたごめんなさい身体が疼くの。
そうして2週間後でしたある家へ連れて行かれました。
そこには夫の友人4人が待っていました。
奥さん旦那から聞きましたよ今日は僕等がお相手しますよ。
私なんだかうれしくなってよろしくお願いしますって言っちゃいました。
旦那の要望で全て生で中出しでお願いしたのです。
そんな話がるかとおおもいでしょうが現実のお話なんですよ。
でも今回はアフターピルを服用しました事後に。
2026/07/14 06:41:05