ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

義父に犯され、だんだん気持ち良くなりました

1:
投稿者:美代
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
私30歳、パート主婦です。
結婚して5年、最初の2年は新婚と言う事もあって主人の純也と二人で住んでいました。
主人の両親は車で10分くらいの所に住んでいました。
しかし義母はあまり体が強くなく、入退院を繰り返していたんです。
そんな義母が亡くなり、主人は義父を一人にさせないと同居となったのです。
義父63歳、会社役員で体はがっしりですが優しい義父、時にはお料理も作ってくださりパートをしていた私も凄く助かっていました。
義父と一緒に暮すようになって変わったのが主人で、義父に聞こえるからと言って夫婦の営みが減ってしまったんです。
あまり義父には頭が上がらない主人。
というのも主人は義父が役員をしている会社に勤めているんです。
会社の役員と平社員、直属ではないですが部下と上司になるわけです。
でも会社ではそうであっても普通家では親子であって欲しかったのですが違ったんです。
だったら同居なんて断ればと思うのですが、主人は一人っ子で俺しか父親を見る者がいないと思たのです。
しかし、主人が父親を見るのではなく、その嫁が義父を見なければいけないのです。
夫婦の営みも日に日に減って行き、孫はまだかという義父の圧が凄いんです。
だったら平日の夜ではなく休日の夜とか休日の前夜とか、それとも休日のお昼にラブホテルに二人で行って夫婦の営みを、と思っても付き合いがあると言って外へ出かけて行ってしまうんです。
そんな主人の愚痴をつい義父に言ってしまったんです。
そしたら義父は、「美代さんはいいよな、愚痴を言ってもまだ純也がいるんだから、、私なんか家内が亡くなってこれからどうしたらいいのか、、」と下を向いて涙ぐんでしまわれるのです。
あまり弱いところを見せない義父に、「お義父さん、すみませんでした、、」と私は義父のそばに行き肩に手を掛けたのでした。
そしたら私の手を掴んで押し倒してきたのです。
「お義父さん、何をするんですか、お義父さん、嫌、、」
不意の出来事で私もパニックになってしまい凄く抵抗したと思います。
途中から手を掴まれ義父の部屋に連れて行かれベッドに寝かされ義父が覆い被さってきたのです。
シャツとブラを押し上げられスカートを脱がされショーツも脱がされて、私を押さえている間に下半身裸になって義父のいきり立った物を入れてきたんです。
昔アメフトをしていたとあって体はがっしりで力も凄いんです。
反対に私はスポーツ下手で、義父の物が入って着た途端力が抜けてしまったんです。
もうどうにでもなれ、、という感じで義父の方を見ないように顔を横に向けて、ただ嵐が去っていくのを待つだけだったのです。
義父は私の中にペニスを入れたまま上半身のものを脱ぎ、そのあと私にシャツとブラを脱がすのです。
その間も義父のペニスは私を突いていて、私は針に刺されてこれから標本になるカエルと一緒のようなものでした。
義父は私の着ているものをすべて脱がせると、腰を振りながら胸を舐め私の頭を両手で握って口を舐めてくるんです。
私はただただ嵐が通り過ぎ、何事もなかったように無表情を決め込みました。
ここでまた抵抗して暴れれば義父は力を尽くして私を動かないようにしてくる。
そうなると力が弱い私は力の強い義父に屈し涙を流すだけなんです。
義父に涙だけは見せたくない私は、また義父の方を見ないで石のように無表情を決め込むしかなかったのです。
私はライオンに捕まった兎のように力尽き義父に身を任せるしかありませんでした。
義父の腰の動きはだんだん早くなり、途中私を裏返しにしてお尻だけを高く上げ後ろから突いてくるんです。
私はただただ早く終わってと思い、避妊のことなどすっかり忘れていました。
事が終わり私は着ていたものだけを持って裸で義父の部屋を後にし、そのままお風呂に入ってシャワーを浴びながら泣いていました。
テレビでレイプにあったニュースを見るたびに、早く帰るために暗い道を通らなくてもいいのに、、と思ってた私が家の中で主人の父に犯されるなんて、、
しかも主人の愚痴を義父に言ったばかりに。
私は夕食の準備をする気が失せて自分の寝室で泣きながら寝ていました。
しかし、義父は事情を知っていても主人は私を見て、体の具合が悪いと思いウーバーで出前を取って食べてくれたのでした。




2026/05/12 16:33:35
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日(火曜) 21時過ぎ来た神で嫁を野球... 23:45
    北Q文字42〜46の人いませんか?-九州... 23:42
    話したいです-露出画像掲示板 画像見せたい女 23:38
    レイプ募集します-犯され願望 23:36
    行き遅れ女上司-イメプレ 23:36
    剛毛マンコ Xから抜粋@paluuu55... 23:35
    人妻がバイト大学生くんに-寝取らせ・妻の... 23:32
    晒し依頼-露出画像掲示板 画像見せたい女 23:31
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 23:30
    恩返し-イメプレ 23:29
    宇部にて1:00ごろ-中国/生見せカップル 23:29
    今日も-露出画像掲示板 画像見せたい女 23:28
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 23:26
    7/13夜。か◯わ県。ホテル士官。-四国... 23:25
    保土ケ谷区-露出目撃報告 23:21
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:15
    変態さん希望-下着を置く女/関東 23:12
    嫁と2-露出画像掲示板 画像見せたい女 23:09
    小泉まゆみ・57歳人妻(仮名-胸チラパン... 23:05
    ロリータドレス-男の娘・女装・ニューハー... 23:05
    いじめてほしいです-公開調教室 23:05
    いじめてほしいです-公開調教室 23:05
    したくてもできない-射精のこだわり 23:03
    今夜知馬バリアンに-関東/生見せカップル 23:01
    グンマーで単♂-関東/生見せカップル 22:57
    (無題)-寝取られ動画 22:56
    メス犬reiを公開調教-公開調教室 22:51
    メス犬reiを公開調教-公開調教室 22:51
    近親相姦-イメプレ 22:50
    rei犬-露出画像掲示板 画像見せたい女 22:47
    【プロフ動画】岡山県岡山市南区並木町住み 人妻性処理奴隷 中山倫子(なかやまのりこ)3... ID:bitch.n
    【タイムライン】こんなだらしない身体だけど可愛がってください︎…💕︎︎#ぽっ 投稿者:ピザポテ子
    ©ナンネット All rights reserved.