私は今30代ですです。
5年前、28歳の時に働いていた雀荘での出来事…そして今も続いている関係のお話です。
店長は当時30代前半の、優しくてちょっと頼りないところもある男性でした。私は大学時代に麻雀にハマってそのままバイトを続けていたのですが、店長の穏やかな笑顔に少しずつ好意を抱くようになっていました。
ある閉店後の夜、私が大負けをしてしまった時、店長は困った顔でこう言いました。
「里奈…これじゃあお店のお金がかなり減っちゃうよ。何とかしてよ」
その言葉に、私は胸が熱くなりました。
「…店長のためなら、何とかします」
そう答えた私は、その夜、初めて店長に抱かれました。
カウンターの上に座らされ、優しくキスをされながら制服を脱がされ…店長の熱いものが私の奥に入ってきた瞬間、頭の中が真っ白になりました。
乱暴ではなく、でも男の人の強さを感じる抱かれ方で、私は店長にしがみついて何度もイッてしまいました。
それ以来、負けが大きい日は「特別精算」と称して、閉店後の雀荘で店長に抱かれるのが当たり前になりました。
私は「この人のお金を助けてあげないと」という気持ちと、店長への好意で、自分から体を開くようになっていました。時には卓の上で四つん這いになって後ろから突かれながら、「もっと出して…」なんて言葉が口から出てしまうほどに。
でも、最近はふと思うんです。
**いつか、この関係を断ち切らないと…**
もう5年も続いています。
店長から「里奈、今月ちょっと厳しいんだけど…」と連絡が来ると、嫌だと思いながらも「わかりました、行きます」と返信してしまう自分がいます。
この関係をどうしたらいいのか、本当に悩んでいます。
誰か…相談に乗ってください!