レイプされた正直な感想は?
「若い男」じゃなくて「若い方」ってことはレイプして貰って感謝していると言うことかな。
襲われた時は怖さと痛みで頭が真っ白でしたが、もう一回犯された時には、中が潤んでて痛みではなく、感じたことのない快楽に変わってました。
人妻塾女を犯すのも興奮するのでしようね。ましかしたら、また犯されたいのかもですね。また深夜に行くかもですね。
もしかして関西ですか?
思い出したら疼いてきたかな?
梨花さんはお歳はいくつですか?2回もされたってことは余程貴女のカラダが美味しかったのでしょうね。
46歳です身長が150センチ台で華奢な身体な上に一見優しそう、ひ弱そうに見えるのでもう1回ぐらい大丈夫と思われたのかもしれません
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。