莉子さん、ご主人を亡くして5年、息子さんを育てるため頑張ってきたんですね。
これも神様からのご褒美だと思いますよ。
だって若い子を4人も与えてくれたんですもの、、
田んぼの小屋や山小屋では寒くないですか。
それと、体の関係になっているのは息子さんの友人だけ?
息子さんとは関係を持っていないのですか。
レス、ありがとうございます。
主人を亡くして5年、男を探していたので丁度良かったです。
もちろん息子には内緒で彼らとセックスをしています。
なので我が家に連れてくることはしないで、冬の間はビニールハウスの中でしています。
でも4人に男の精液を受け入れるので股間は毎回べったりで気持ち悪いのですが体を流すことができません。
ビニールハウスの中は温かいのですが、やはりシャワーくらいは欲しいです。
息子とは男たちに抱かれない時期が去年に秋にあり、我慢できずに息子を誘ってしまいました。
息子も初めての事でビックリしていましたが気持ちよさそうに母親の私の中へ出していました。
おかげで今年に入って妊娠しているのがわかり堕ろしてしまいました。
息子の子か友人の子か分かりませんがどっちにせよ産むわけにもいかず仕方ないです。
今はピルを飲んでいるので安心して息子とも友人とも抱かれています。
若い男達のヤリマン女にされて興奮してるママも良いねーそして家では、息子との近親相姦で毎日、家の中では、何度も何度もママのマンコを攻めてくる息子と狂乱な女にかわりましたねー貴女が楽しみだわ
お昼は若い4人の男性に抱かれ、その夜には息子に求められるときもあります。
お昼に体力を使い果たしているので夜は息子の言いなりの体位で責められています。
息子は私が言いなりになっているのが分かっているらしく、いろいろな体位で繋がっては中に出します。
ときには4回も5回も責めてくることもあり、これ以上耐え切れないときは息子のしがみ付いています。
私がしがみ付くと息子はそれで終わりと思うらしくそれ以上は抱いてきません。
先日は私がしがみ付くと、「またあいつらの抱かれたんか、、」と聞いてきたのでビックリしました。
土手を歩いていたら私といじめっ子たちがビニールハウスから出てきた姿を見られてようで、「あんたには関係ないから、、」と言うと、「母さんは俺の物だ、、」と言ってまた覆いかぶさってきました。
|
|
【プロフ動画】昔です、旦那出勤後に居間で自慰に耽る-7 #オナニー #巨乳 ID:satt6iiyo_byebye-dayo
|