ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅を特定されました
投稿者: 陽葵 ◆DjEFrwoTCM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/22 12:40:41
12
投稿者: ひでと ◆KQfUJuQLyM
ID:powamn
いいペースで犯されてますね!
土日の楽しみのために明日からまた仕事がんばれそうですねw
もう種付け終わっちゃってて残念だけど、犯しにいきたいよー
24/08/25 23:54
13
投稿者: 銀 ◆H/H34ds8fA
ID:animals-448
いいね!
ちなみに普段、仕事から何時頃にどんな服装で帰ってくるのかな?
時間合わせて犯しに行ったげるよ!
名前は本名かい?
24/08/26 08:57
14
投稿者: ひろ ◆Ff9XI.9rCM
最初に自宅特定されて輪姦されたときは楽しんでた
みたいなのに今回は自暴自棄になったような発言!
人数が増えたのもあるけど前回以上にハードに
犯されたのかな?
どんなことされたのか詳しく話して欲しいな!
24/08/26 09:15
15
投稿者: 陽葵 ◆DjEFrwoTCM
気持ちも少し落ち着いてきました。
土日は自宅と車で外に連れ出されて輪姦されました。
最初は自宅で着衣のまま後ろ手に縛られ目隠しをされた状態でバックから次々に犯されました。
10回以上中出しされました。
その後は目隠しは外され椅子に大股開きに固定されドリルバイブで繰り返しイカされました。
イカされながら口におちんちんを突っ込まれて精子を飲まされたり、キスされ唾液を飲まされたりしました。
床は潮と精子まみれになっていました。
その後は全裸にされて口もおまんこも常に誰かのおちんちんが入っていて、両手も握らされたままでまた繰り返し中出しされました。
夜になると車に乗せられ誰も居ないような場所で下半身だけ車の外に出した状態でバックから激しく犯され続けました。
私の身体は彼等の性欲を満たす為の道具でした。
太腿の周りは私の中から漏れ出した精子でぐちょぐちょになっていました。
それからまた自宅に戻ると彼等は新しい拷問器具を持ってきていました。
彼等も精子を出しまくっていたので回復するまでの間はその器具で私は責め続けられました。
彼等が元気になった後はまた私はひたすらに犯され続けました。
私は殆ど意識は飛んでしまって、気がつくと彼等は居なくて玄関前の廊下で精子まみれで寝転んでいました。
顔も身体も精子まみれでお尻からも精子が漏れていました。
部屋の中はベッドも床も廊下も精子と私の潮で汚れまくりでした。

私も後悔はしましたが、気持ちが落ち着いた今はまた犯されたいと思ってます。

今日は黒のミニワンピを着ています。
24/08/26 13:31
16
投稿者: 横浜住み
今日はどんな予定ですか?
帰り道の時間など教えてください。
24/08/26 13:56
17
投稿者: まろ ◆KQfUJuQLyM
ID:powamn
思った以上の満足感ですよね!
そんなにしてもらって、もう中毒になりそうなのでは?
帰宅すると部屋が精子臭いのも嬉しいですねw
24/08/27 04:28
18
投稿者: ひろ ◆Ff9XI.9rCM
週末はかなり長い時間口とマ◯コとアナルまで徹底的に犯されて気絶する程気持ち良かったみたいだね!ドリルバイブは今まで経験しなかった程の
快感を得られたんじゃない?
陽葵さんはどんなふうに責められ犯されるのが
興奮するのかな?
次回は自分からお願いしてみたらどう?
24/08/27 09:23
19
投稿者: 陽葵 ◆DjEFrwoTCM
先週末は徹底的に肉便器にして貰ったので大満足でした。
絶対に孕まされて詰んだと思ったのですが、今日なんとお月のものが始まりました。
ちょっと安心しました。

次は集団痴漢されてみたいですね。
実際には無理だと思うけど、電車とかで集団痴漢されてそのまま乗客の男性全員から輪姦されたいです。
全身を精子まみれにされて全裸のまま駅のホームに放り出されたいです。
公開輪姦された女としてネットに晒されてみたいですね。
24/08/27 18:17
20
投稿者: 横浜住み
生理が来て良かったですね。これでまた肉便器として活動できますね。
我々も使いたいのですがどうすれば使えますか?
24/08/27 18:51
21
投稿者: ひろ ◆Ff9XI.9rCM
今回は輪姦されても妊娠せず楽しめたようで良かったね!次回に向けて中出しされても安心できるようにピル飲んだらいいかもね!
電車内で集団痴漢は楽しそう!吊り革に両手を縛られてオモチャで何度も逝かされた後に全員に中出しなんか楽しそうだね!でもリアルは無理かも
次回は陽葵さんが責められ輪姦されてヨガりまくる
姿を動画で公開されたりしたら嬉しいかな
次回は何人にどんなことされるのか楽しみにしてます!
24/08/29 09:35
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.