ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:胸の大きい私と友達は男子のターゲットにされていました
投稿者: ちえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/17 13:14:01
2
投稿者: (無名)
色々も聞きたいです♪
時間があれば投稿してください
24/07/17 15:52
3
投稿者: う
続き楽しみにしてますね。またちょくちょくここ見にきます
24/07/17 16:27
4
投稿者: ともとも
ID:d8m-p19vzl
で続きは?
24/07/18 03:48
5
コメントたくさんありがとうございます。
こんなに読んで頂けると思ってなかったのでビックリです。

Bに襲われた日の夜、マチコからメールが来てました。幸せオーラ全開のマチコのメールに対して、本当のことを言いたかったけど言いづらくなり、苦しかったことを覚えています。
休みの日を挟んで、学校に行くとマチコが笑顔で抱きついてきました。どうやり過ごしたかは覚えていませんが、こちらを監視するように見てくるBの視線が怖かったです。

放課後、4人で下校しました。人目のつかない場所までくるとマチコとAが手を繋ぎました。それを見たBに手を繋がれた時、怖くて震えてしまいました。Bは気付いたようでしたが、他の2人は気付かずにそのまま歩いていました。
その日Aの家にマチコは行ってしまいました。別れ際、助けを求めて叫びたかったけど言えませんでした。ニヤつくBに手を引かれ、沈んだ気持ちでBの家へ行きました。道中、Bから「余計なこと言えばみんな気まずくなる」とか、「おまえも気持ちよさそうだったから無理矢理じゃない」などと言われ、最終的に「これから本当に付き合わなくても、やらせてくれるだけでいいから」と言われ、その時の顔が怖くて頷いてしまいました。

それからは完全に言いなりでした。2回目のエッチは1回目よりは優しかったですが、全裸にさせられ、Bも全裸でした。Bのアソコは皮被りで、大きくなればむけていました。それを初めて舐めた時、臭すぎて無理でした。それ以来、Bは舐めさせる時は一旦洗いに行ってました。

Bはよほどおっぱいが好きなようで、愛撫のほとんどはおっぱいでした。1回目よりねっとりした愛撫に思いっきり声出して反応して、アソコを濡れ濡れにしてしまう自分も大概でしたが。ただ加減を知らないBは大量のキスマークをつけてしまい、家族にバレないようにするのが大変でした。
「大きくなかったら私としたいと思わなかったでしょ?」と聞いたら即答で「そうかも」と言ってくる奴でした。
2回目からすんなり入って全く痛みはありませんでした。とにかく気持ちいいのは間違いなくて、私は正常位でついてくるBを抱きしめて自分からキスをねだっていました。
終わった後、Bから「おまえ変態だろ」と笑いながら言われて言い返せませんでした。

マチコは知らないと思いますが、AとBのやり取りは私に筒抜けでした。見せてくるから。
Aも本当はマチコが好きではなくておっぱいが好きだったようです。じゃないと、好きな子としたエッチなことを友達に教えないと思うから。それくらい彼ら2人のやり取りは卑劣でした。

が、本気でAを好きなマチコに言えませんでした。

マチコがおっぱいで挟んであげたと聞けば、私にもやらせてきました。私が口でいかせたら、Aはマチコに出るまでやらせてました。
マチコが生理で出来ない時も、口と手とおっぱいで奉仕させたA。それを真似して私が生理になったら同じことをさせるB。そして全て知ってながらも従う私。

4人で集まると、BはマチコをAは私をやらしい目で見ているし、私は私でそれに気づいて悶々としてしまってました。

卒業式のあと、彼ら2人はどんどんエスカレートしていきました。そして私もどんどんおかしくなってしまいました。

後でまた書きに来ます。
24/07/18 12:53
6
投稿者: 小太郎
ID:abnorman
イヤだけど感じちゃったんだね。
続きが気になる。
24/07/18 12:58
7
卒業したあと、友達全員の進路が確定して女子だけでお祝いをしました。マチコもいました。
その場で1人の子が卒業式に好きだった人と付き合うことになったと報告。みんなが笑顔で祝福する中、マチコがみんなにAと付き合ってること、私がBと付き合ってることを報告。みんなから向けられる笑顔が見れませんでした。

その時のことはほとんどの同級生に知れ渡ったようでした。次にBと会った時、Bからメールを見せられました。クラスメイトや話したことない男子からのメールで、特に印象的だったのは「巨乳うらやま!w」でした。他にも似たような文面ばかりでした。
みんな身体目当てなんだと悲しくなりました。

春休みになってからもほぼ毎日Bとやってました。騎乗位が好きになった私は下からおっぱいを揉まれながら腰を振ってイクようになりました。この頃には完全にエッチが好きになっていました。

その時のことで1番印象的なのは午前中にBとエッチした後、午後からマチコとAと合流してカラオケに行った時のこと。Bから見せられていたので、マチコ達もエッチしてきたのは知ってました。

何食わぬ顔で私と話すマチコもさっきまでアンアン言ってたんだと思うと堪りませんでした。
Bとドリンクを取りに行って部屋に戻ると、ニヤニヤするAと顔真っ赤で焦った様子のマチコ。足をモゾモゾしてるマチコを見て察しました。
逆にマチコ達が取りに行った時、Bはキスをしながらスカートの中に手を入れて下着越しに触ってきました。すぐエッチしたくなって大変でしたが、マチコたちが戻ってきたと感じた瞬間離れて誤魔化しました。

そんな私たちは高校生になり、進路が離れてもお互い関係を持っていました。
私もマチコも胸が少し大きくなりました。中学の時の男子に会って、その人からBに「デカくなってない?w」とメールが来た時、Bのをおっぱいで挟んでる時でした。BはA含む何人かの男子に私のことを言いふらしていたようでした。嫌でしたが、「オカズにされてるかもよ」と言われた時に何故か嬉しくなってしまいました。
夏休みにマチコとAとBとプールへ行きました。それまでは恥ずかしくてプールなんか行けなかったけど、Bの希望するビキニで行きました。マチコもビキニでした。
視線を感じました。大人の人も見てきました。それが恥ずかしいけど、たまりませんでした。更衣室で見たマチコのおっぱいは私より丸くて柔らかそうでした。
Aに揉まれてる様子やメールで見たマチコの痴態を想像して、プールに入る前にエッチしたくなってしまったほどでした。

高1の終わり頃、マチコとAが別れました。
理由は身体ばかりのAに嫌気がさしたからでした。
何故か分かりませんが、それがきっかけで私はBとの関係を終わらせたくなりました。Bも察してくれたのか、そこで関係が終わりました。
マチコに報告したらまた一緒だねと笑っていました。

それからしばらくして、Aから連絡がよく来るようになりました。ハッキリ言って下心見え見えでした。何故ならBとのやり取りで「マチコと交換しよう」なんて酷いことを言ってたのを見ていたからでした。
なのに、私はドキドキが抑えきれず、Aと放課後会うようになりました。

そして、Aの家に誘われて着いていってしまいました。
24/07/18 14:23
8
AがBより変態なのはやり取りを見て知っていました。
部屋に入るなり、抱きしめられいきなり行為が始まりました。私もそのつもりでしたが、いきなりAがアソコを出して、私に舐めろと言っ時はドキッとしました。

Bより長くて硬かったです。むけてたからか、Bより全然臭くなかったです。
ある程度舐めたら、自分で服を脱ぐように言われました。下着だけになったら、Bは私を押し倒して自分も脱ぎ始めました。
おっぱいを執拗に責められ、最初のエッチなのに私は声を出していました。「Bから聞いてたけど乳首弱いな」と両方の乳首を指でこねられながら言われました。

「マチコより反応良くてやらしいよ」と言われて嬉しかったです。Aは恥ずかしいことを言わせるタイプでした。Bも多少言わせられましたが、Aはそれ以上。Aのすること全て実況させられ、私はいやらしい言葉をひたすら言っていました。
私のアソコは濡れ濡れで、Aの指はドロドロになってました。Aはその指を私の口に入れてきました。変態行為にすっかり感じてしまいました。

挿入されて、初めてB以外のを受け入れました。奥まで当たる感覚にすぐいってしまいました。
座位の体制で乳首を吸われながらつかれて私はそれまで味わったことない感覚でいってしまいました。
最後はゴムを外しておっぱいにかけられました。
Bにもかけられたことありましたが、かけられただけでイク感覚でした。

それからはAと付き合うことになりました。
マチコに言いづらかったけど、伝えないといけないと思い連絡しました。
戸惑ってたけど、怒ってはおらず、仲良くねと言われました。
BにはAから連絡していました。
24/07/18 14:38
9
投稿者: う
細かくありがとうございます。最初は嫌がってたはずなのに最後は体目的って分かっててもAの所に行っちゃうあたり本当にド変態なんですね。おっぱいでかいの私も大好きなので凄い羨ましい。
その後は特になく今でもaとって感じなんですか?
24/07/24 21:02
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ-関東/生見せカップル 13:16
    久しぶりに朝日川-下着を置く女/北海道 13:14
    野外活動貸出IN多板-九州・沖縄/生見せ... 13:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    20日@院10時-14時で-関東/生見せ... 13:05
    温泉県 今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    本日夜、佐世保にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:04
    クリにあてるなら電マ?ローター?-女性へ... 12:59
    チラチラ-東北/生見せカップル 12:58
    コスプレ-色仕掛け体験談 12:58
    嵐山小川付近-関東/生見せカップル 12:57
    セクシーコス@オナ好き娘アミ-露出動画掲... 12:54
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    古いですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:52
    5階からだと見られにくい、、、、涙-露出... 12:51
    再)北見 本日15時-北海道/生見せカップル 12:50
    上司の尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    時効-近親相姦 兄×妹体験告白 12:47
    10月の土日 多傘木 願謝-関東/生見せ... 12:45
    【CP様・単女様】金沢9/24(火)、2... 12:44
    堺市-下着置く男 12:43
    今週末に神奈川西部 カップル同士で-関東... 12:43
    24日(火)夜に梅田で-関西・近畿/生見... 12:40
    30嫁-エロイプ掲示板 12:40
    嵯峨近郊〜福岡県南-九州・沖縄/生見せカ... 12:39
    24日(火)夜に梅田で-寝取られ掲示板/... 12:38
    本日夜、マンゴー竹刀-九州・沖縄/生見せ... 12:29
    特定ナプキン-ゲッツ体験告白 12:29
    今週金曜日の夜に3P-中国/生見せカップル 12:27
    熟した嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像... 12:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 16 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位... ID:masa168
    【タイムライン】たのしみ〜 #今日の出来事 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.