ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のレイプ体験
投稿者: ななみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/08 13:18:52
2
投稿者: ともとも
ID:d8m-p19vzl
今はどうしてるんですか??
24/07/08 14:23
3
投稿者: ななみ
今は流石に逃げれてるので大丈夫です
24/07/08 20:50
4
投稿者: (無名)
大変な体験されましたね。

貴女のようにガチレイプ体験がきっかけで、そういうセックスにしか興奮しなくなった女性、結構いらっしゃるようです。

実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かありますが、ガチレイプ経験者は結構いらっしゃいます。
皆さん、その経験以来、そういうセックスにしか興奮しなくなったそうです。

もし、プレイにも興味がおありでしたら、プレイしてみませんか?
NG事項は必ず守ります。
24/07/09 00:33
5
投稿者: (無名)
いい経験されましたね
5人は凄い、めったにないことですよ
24/07/11 04:41
6
投稿者: ななみ
良い経験なのかな…
普通に怖かったよ…
24/07/11 22:48
7
投稿者: (無名)
中出しされた?
24/07/12 03:19
8
投稿者: 娘の父
日本は治安がいいと言ってもレイプされ警察に届けるのは氷山に一角。
そしてななみさんのようにこのような場所で公表する方も氷山の一角だと思います。
しかし、私の娘のようにレイプされ誰にも言えずじっと耐えている人が大半だと思います。
娘は今から2年前、自宅に入っていた泥棒と帰ってきた時に鉢合わせになり犯されてしまいました。
当時娘は24歳、妻は娘が高校の時亡くなっており私と二人暮らしでした。
何もなければ今頃結婚をして甘い新婚気分に慕っていたと思います。
そう、当時娘には婚約者がいたのでした。
その方とも事件が原因で別れてしまいました。
当時私は出張中で、まさか娘が自宅で犯されているとも知らず4日も留守にしていたのです。
娘は彼と会った日の夜に帰宅して泥棒と鉢合わせになり、その日から私が帰る3日間の犯され続けたのでした。
私が出張から帰ると同時に裏の勝手口から誰かが出て行く姿が見え、すぐに娘の部屋へ行くと娘は下着1枚着けていない真っ裸でベッドに横になっていたんです。
疲れ果てた様子で体中には男の唾液臭が漂い、特に娘の股間部と口元には男の精液がべったりとついていました。
私が娘を抱き寄せると娘のその事に気付いたのか、「お父さん、、」と言って抱き付いて着ました。
一瞬で何が起こったのか察しが付き、大丈夫だすぐに警察と救急車も来てもらうからと言うと、私が持った携帯を取り上げ、「言わないで、、誰にも言わないで、、」と泣いて言うのです。
私も、「そ、そうだな、ダメっていよう、、」と言うしかありませんでした。
娘にはすぐにシャワーを浴びるように言うと、家の中を見回りました。
台所には冷蔵庫の中に食料品が散らばっていて、多くの皿や食器類が出ていました。
その事を考えると一晩だけではなく数日間泥棒が居座っていたと思われます。
そして台所とリビングと娘の部屋には多くにティッシュが散らばっていて、少なくてもこの場所で数回犯されたと思われます。
幸いにも娘は友人からもらっていたピルをすぐに飲み、そのおかげかどうかは分かりませんが妊娠だけはしないで済んだようなんです。
どうしてそんなものを貰っていたのかは知りませんが、たぶん婚約者もいて結婚するまでは妊娠だけは避けたかったようで、、
でも数か月後には彼に婚約を破棄してもらい別れたのと言って数日間泣いていました。
勤めていた会社にも体調不良と言って半年間お休みを貰い、今は何とか復帰しています。
正直今も泣くことがありますが、私が抱き寄せると安心したのか体を寄せてくるんです。
「いいのか、、」と聞くと、「お父さんだったら安心だから、、早く彼のことも忘れたいし、、」と言って着ている物を自分から脱いでいくんです。
もう何度娘を抱いたやら、、そのたびに娘は私に体を開き彼のことを忘れようとしているんです。
今ではネットでピルを買って妊娠だけはしないようにしています。
あの時、私は娘に夜2回ほど電話をしたのですが、娘の危機に気付いてやれず悔しく思っています。
今は私の寝室で、妻が寝ていた私の横の同じベッドで娘と寝ています。
自分の部屋で寝なさいと言っても、「お父さんと一緒だったら安心なんだもの、、」と言って離れようとしません。
(いいよ、何時までもここにいなさい。)と今では心の中で思っています。

24/07/12 03:39
9
投稿者: (無名)
8番のお父さん、娘さんを十分癒してあげてください。
出来たらお父さんの子供を宿してあげれば、もっと安心するのではないですか。
妊娠したら報告ください。
24/07/12 05:04
10
投稿者: ななみ
7さん
中出しされました…
どうしようもなかったです

8さん
娘さん可愛そうですね…婚約まで破棄になってしまって。

私もレイプされたことを誰にも言えなかった…今も周りに言う気は起きないです。
レイプされた事実を、身内とか近くの誰か知られるのが嫌です。
だから、警察に届け出るのは本当にごく一部の女性だけだと思います。
私みたいにならないように女性には気をつけてほしいですね。
24/07/12 08:35
11
投稿者: ハラマス
一度レイプに成功した輩はまた味をしめてヤルかもしれません。
今度は計画的に襲い、ゆっくり時間をかけて楽しむことを考えているかも。
貴女はきっと何度も犯したくなる位可愛らしい人なんでしょうね。
今度襲われたら貴女のカラダは散々弄ばれ、孕まされるかもしれません。
そんなことを想像したりしますか?
24/07/14 11:31
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】足湯だょ(^-^) ID:uradrnt630
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.