ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:周到に狙われて
投稿者: 泣かないカナリヤ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/04 18:18:48
32
息子二人とも、よく友達を連れてきますが、みんないい子たちです。決してそんなことはないと思うのです。
ママ友たちの方がずっとかわいくて、素敵ですよ

三人が私に目を付けた理由があって、街の一斉清掃で私を見かけて、ジャージでよれよれの服を着て一心不乱に清掃活動している私に妙な魅力と色気を感じたからなんだそうです。
よく分かりませんが、女性的な魅力ではなさそうです。
24/06/09 07:02
33
投稿者: 近藤
カナリヤさん
彼らから連絡あったのですね!
ちなみに日時と時間はいつですか?
今日ですか?
目を付けた理由は分かりましたが、今は彼らはあなたの体だけを求めてくるでしょうね。
彼らの元へ行くのですか?どうされるのですか?
行くのであれば覚悟していった方がいいですよ!
多分、この前とは違いもっと凄い事を要求されダメでも強引にされるでしょうね!
24/06/09 07:25
34
カナリヤさん
自分が想像ですが、待ち合わせ場所から車に乗せられ郊外の彼らのたまり場に連れて行かれ、そこにはさらに仲間がいるでしょうね!
そこで自ら全裸になるように言われ、脱ぐことに。
当然、あなたがそこに入った所からスマホ、ビデオで撮影されています。
彼らも服を脱ぎ、皆であなたの体を舐め回し交互にされるでしょうね!
当然、口、下の穴、アソコ、アナルも使われ各穴で奥深くまで突かれ彼らの生暖か精液を出されるでしょう!
人通り終えたところから本番です!
今度は縛り付けられ浣腸、電マ、極太バイブ、あらゆる玩具で迫られるでしょうね!
解放された時はあなたはどうなっているか自分も分かりません!
その後は彼らに呼び出され奴隷のように扱われるでしょう!

上記に書いたことは私の想像です。
実際、優しく迎えてくれるかもしれません。
24/06/09 07:45
35
投稿者: (無名)
思春期男子なら尚更スタイルいい女を見たら犯したくなると思うけどな。今度家に来た時若い棒にこっそり手を出してみるといい。
うちは自由恋愛でお互い若い体と楽しんでるが、妻は息子と息子の友達に回される時が一番楽しいらしいぞ。まあ、カナリヤにはご主人様の団体ができたみたいだから犯されまくって孕まされるまで楽しむといいね。
私も娘の友達数名に彼氏のせいにする孕ませセックスを楽しんでるし、妻も未成年にハマってるし、やったらやめられなくなるぞ、安心しろ
24/06/09 10:56
36
投稿者: キズキ
ジャージでよれよれの服着て一心不乱に清掃活動している姿に目をとめる男たちの目利きぶりに脱帽です。

どんな神々しさだったのでしょう。それをじぶたちの手でセックスに溺れさせて淫らにさせていく手腕が楽しみ。カナリヤさんはどこまで落ちていく。

息子さんの友人たちも、お母さん目的でしょうね。
24/06/09 15:35
37
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
貴女の投稿を読んで、勝手ながら男としての欲望を掻き立てられてしまいました。
男性たちに貴女がなぜ周到に狙われたのか、邪な一方的な忌まわしい行為が終わった後に、男性たちが「自分たちの理想の相手」だと語り、「ますます虜になった」という部分も、男として理解できる気がします。

写真や動画まで撮られてしまったのですね。
もちろん犯罪の現場を映したものになりますが、男性たちが言うように「極上の映像」であることに間違いないと思います。行為に至った3人以外にも見られているかもしれませんし、もし流出するようなことがあれば、私もぜひ見てみたいと思いますよ。

普段は大人しく目立たないように、華美にならないように過ごしてきた、清潔感ときちんとした女性としての印象を大切にしてきた貴女ですが、男性たちには貴女の体と心が自分たちにとって最高の獲物であることを認識していたんでしょうね。
男の本能の欲望を、貴女の意思とは無関係に惹きつけていたのだろうと思いました。

確実に貴女を犯せるように計画的に狙って、行為におよぶ。。。
貴女は既婚者ということですから、男性が射精に至れば性欲が落ち着くことも理解されていると思いますが、そのような中も、貴女を犯した男性たちは、その行為の中で一度目の射精に至っても貴女に対する欲望が収まらず、繰り返し性交を強要したことは、貴女に対する欲望の強さを感じました。

それだけ貴女に対する欲望に溢れていた男性たちに、無理やり着衣を剥ぎ取られ、経験したことがない体位で膣奥までペニスをねじ込まれ、激しく性の交わりと種付けと言えるような行為を強要されたわけですから、貴女にとっては初めての強烈な刺激になってしまったわけですね。

最高の獲物を貪る男性たちのペニスは、ご主人とひっそりと交る夫婦の営みとは別次元に、貴女の一番大切な膣奥に胎内に至る入り口を確実にとらえ、まるで入り口をこじ開けるように何度も突き上げられたのかもしれないですね。
貴女が理性で拒んでいても、男性に性欲の対象として貪られ、胎内に精を注ぎ込もうとする屈強なオスの欲望を打ち込まれると、貴女の本能の奥の何かが、ヌルヌルとした粘液を分泌させ、男性たちから強要される行為を受け止める準備をしていたのかもしれないですね。

男性たちも貴女の反応に気づいていたはずですよね。
最初は硬く閉じていた膣が、徐々に熱を帯び、潤い、しっかり胎内の入り口まで自分の欲望の中心を受け入れ、貴女が嫌がり抵抗するのとは裏腹に、膣が弾く弾くと締め付け、男性の射精に備えて、奥が膨らむように反応する様子に、強い征服感を感じたのは容易に想像できますね。

貴女の胎内の入口に繰り返し熱くたっぷり射精されたのは、異性である貴女に対する男性たちの男の欲望の証に他なりませんよ。
個性の違う3人の男性の精子が混じり合い、胎内の奥目指して侵入してくる中で、妊娠に至らなくて良かったです。

それでも、これまで経験したことがない状況で、女の子にとって一番危険な男性の体液を、貴女の女の子の中心に何度も繰り返し注入され、乱暴なペニスの抽送で胎内に注射のように押し込まれたことで、貴女の体と心に強い作用を与えたことは間違いないでしょうね。

24/06/09 19:20
38
カナリヤさん
もしかして今日、今もまだ彼らの相手しているのではないのですか?
それとも解放されたがここへ書き込む事も出来ない程にされてしまったのではないのですか?
大丈夫ですか?心配しています。
24/06/09 20:12
39
皆様

丁寧にメッセージを書いてくださり、ありがとうございます。
ひろさんの文学的に見てもいいようなタッチで、エッチな文章で表現してくださり、じゅんとなりました。
近藤さん、心配してくださり、ありがとう。
大丈夫でした。結果的に丁重に扱ってくれました。
無名さんも、キヅキさんもハラマスさんも、ありがとう。

最寄りの駅に指定の時間に行ってもそれらしき人はいませんでした。
しばらくしてそっと私を犯した人たちが出てきて、まさか一人で堂々と来るとは思ってなかったそうで、いろいろなことを考えながら様子を見ていたそうです。
でも、本当に一人っぽくて、しかもスカイブルーのワンピースでひときわ目立って、どこかのモデルさんかと思ってドキドキして出てこれなかったとの話でした。
「分かってる?今日何するのか分かってる?」
って何度もしつこく聴かれて、一緒に食事して激しいセックスするんでしょと返事すると
「まいったな~」と顔見合わせて困ってました。
車で郊外のフランス料理店に連れて行ってくれて、一緒に食事してどこかの倉庫みたいなところに連れていかれて、マットの上で5人に形式上犯されて帰ってきました。
「あなたは私たちの思っている以上に、いい女でした」
と最後言ってもらえて帰ってきました。
これ以上は私には手を出してこないそうです。
自分たちの手で貶めたくない素晴らしい女性だからって。
でも、たまには僕たちといいことしてほしいな、気持ちよくさせるからと言われました。
と言う顛末です。

ですので、あっけらかんとした感じで、おしまいです

24/06/09 21:38
40
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
貴女が安全に帰宅されたようで、何よりでした。
良妻賢母として目立たぬように大人しく、善良であることを一番にして過ごされてきた過去の世界から、その男性たちの一方的で邪な性的な欲望によって、否応なく特別な一線を超えて貴女の一番奥まで押し入られて、貴女が男性から見て性欲の対象であることを認識させられ、同時に男性たちに行為を強要され受け入れることで、これまでに感じたことがない体の奥の熱い感覚に気付かされたことは、貴女のこれからに少なからず影響を与えそうですね。

女の子より力があって、屈強で、自分の獲物を思い通りにしたいという乱暴な男の思考があるとはいえ、世の中には男と女の補完し合う関係がずっと続いてますよね。
女の子が無力かと言えば、違うと思いますね。

今回の貴女のお話しのように、貴女自身にも強い影響があった以上に、最初は単なる性欲の対象として見ていただけの貴女が、男性たちをしっかり受け入れ、男性の欲望を搾り取るように反応して、その関係に飲まれることなく、凛とした女性らしさを見せつけたことが、その男性の毒っ気まで抜き取るほど美しかったのかと想像しました。

昔から男性の権力者から目をつけられ、意思とは無関係に男女の関係に持ち込まれながらも、最後には相手の男性の心と体の奥までしっかり足跡を残して、その女性自身が幸せになれるように男を操ることができるのは、女の子が本能的に持っている男を惹きつける能力なのかもしれないですね。

写真や動画に撮られた貴女の姿と、再びその男性たちの前に一人で意思を持って現れた、凛としたスカイブルーのワンピース姿の貴女を見て、私も魂を吸い取られてみたいと感じました。
24/06/09 22:13
41
投稿者: ハラマス
元々カナリヤさんの熱心に清掃する姿に惹かれて
男たちは狙いを定めたという事ですか。
分かる気がします。
変にあざとく女を出したり、媚びたりする女より
見た目の清楚さと共に中身の誠実さを感じる女性を
好きなように犯したいと思うものです。
どんな卑劣な手を使ってでもカナリヤさんの着衣を剥がして
全裸にして弄びたい、どす黒く狂った欲の前に抵抗は無意味です。
孕ませたくて、当然の様に
男たちは貴女の愛おしい胎内に精液を注ぎ込むますよね。
カナリヤさんが三人目を身籠ることを願ってます。
誰の子か分からなくても構いません。
貴女の様な魅力的な女性はご自身と似た女の子を
この世に残していくべきです。
ただし、その過程はたっぷり楽しんで。

24/06/09 23:05
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.