ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:周到に狙われて
投稿者: 泣かないカナリヤ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/04 18:18:48
42
投稿者: (無名)
これから先は孕ませられるまで身体を使って貰って、ママ友も巻き込んで乱交パーティに勤しむといい。
最近の母親界隈では托卵するのは当たり前だし男はよほどのことがないと托卵に気づかないもの。とだそうだ。
旦那はATM、使えなくなったら捨てるためにも子供は托卵して当たり前って人もいる世の中だ、一度しかない人生、しっかり楽しみなさい。
24/06/12 22:39
43
投稿者: 泣かないカナリヤ
ここで皆さんとお話しできて良かったです。
当初、泣かないカナリヤと名前をつけて、自分に起こった出来事や感じたことについて、率直に書いてきて本当に真摯に自分と向き合い、彼らと対峙できたと思います。
ありがとうございます。

自分に起こった出来事は悲しい出来事でもあり、深い体験でもありましたが、ようやくしっかりと泣いて昇華できたように思います。
失ったものも多かったですが、得たものや発見も多く、ここと私の胸の中に収めておこうと思います。

一人のいろいろな立場と顔を持つ女性であり、妻でもあり、母でもある人間として、彼らの凌辱に対峙するときに怖さもありましたし、好奇心と開拓されたエッチな感情もありました。
私の中に芽生えた願望はこれからどこまで発展して、どこへ行くのかは未知数です。私の身体にまだ残る乱暴された痕は、傷にもなり甘い快楽にもつながり、不思議です。

最後、人数の多くなった五人に囲まれてセックスしたときには、あの時に引き出された快楽はなかったように思います。
気持ち良かったですし、昂り、いきもしましたが、何か違う気がしました。
三人に狙いすまされて捕らえられて、地味ですがきっちりときた服を一枚いちまい剥ぎ取られて、奪われて犯されてとした時の感覚や快楽が、得難い経験でした。もう二度と経験したくない怖さと、自分が穢されて性の対象となって、道端に転がされて、抑え込まれて密着した身体から、胎内の奥に精子を放出されて、空をぼんやりと眺めている時の恍惚とした感じがなんだったのかいまだに整理できません。妻として母として、見知らぬ男性たちの精子を溜め込んで、とぼとぼと家に帰る時の心もとなさ、自分の中から大切にしていた何かがなくなった気がしました。

女性としていい年齢を重ねていき、いつまでも年相応の美しさを持つ女性でいたい。精神美や振る舞いや身のこなし、時には一心不乱に何かをできるひとでありたい。世の中を広い視野で見つめることができたらいいなと思います。陰陽併せ持つ深い人でありたい。

しかし、この数日の出来事は胸に秘めたまま、身内にも語らぬまま、歳を取って、何かの形に昇華させるのかもしれません。
格好いいように言っても、私はただのエッチな人妻なんだと思います。
24/06/13 06:13
44
投稿者: (無名)
女性はいくつ歳を重ねても女性として見られたいと思うものだよ、男という生き物は手に入れたあとの鯉に餌を与えなくても傍にいるのが当たり前だと思う節がある、それでは女の熱も冷めるというもの。そこに強引に犯されるという着火剤・調教する飼い主・普通に生きていたら味あわえない新しい扉の歯車がガッチリ揃えば種の存続という女の中にある遺伝子は抗えないのだ。
もちろん、だからといってレイプが許される世の中ではないし、歯車が全員に噛み合うわけもない。

カナリヤはたまたま、全てが噛み合い新しい世界の歯車が回り始めたんだよ。
孕んで女の子を産んだら飼い主が母娘で飼ってくれるし、母娘を弄びたい男は山ほどいるからもっと刺激的で甘美な日々になるかもね?
君の人生は君だけのものだ、これから先もレイプされにいったりご主人様に飼い慣らされたりして素敵な人生を送りながら、たまに報告をあげてくれるのを期待してるよ
24/06/13 11:27
45
投稿者: 便乗者
最後まで読んだけどナンネには色んな人がいるからアカウント作ってレイププレイの募集かけたらカナリヤさんの近辺を男が沢山徘徊するんじゃない?旦那と息子の前でレイプされて気持ちよくなる変態な姿を披露して自宅をヤり部屋として解放したら若い息子の友達とか色んなやつに飽きるほど犯されるんじゃね?やってみたら?
24/06/13 11:35
46
投稿者: 泣かないカナリヤ
普段の私はヨレヨレのシャツに、ロングスカートやキュロットスカートですし、髪も短くまとめて、黒く落ち着いた色にしています。
着飾らないと誰の目にもとまらない、おばさん街道をまっしぐらに進んでいます。
これからは静かに暮らしていきたい。経験したことを繰り返し思い返しながら、そっと息をひそめて暮らしていきます
まだ小学生の双子の男の子たちも中学生、高校生になったころには40歳代です。女の子を欲しい気持ちもありますが、自分と同じ目に合うとなると、やはりかわいそうな気がします。
母娘で抱かれてしまうなら、私が全面的に矢面に立ってでも娘を守りたい。自分がどんな目にあっても守り通したい。
なんて思ってしまいます。
この先に誰かの目に留まって、犯されて飼いならされるなら、自分は光明を見ない深みに入りそうで怖いです。
24/06/14 02:52
47
投稿者: キズキ
私にはカナリヤさんはもう光明を見ることができない深みにハマっていて、誰かのひと声、誰かのひと押しで、飼い慣らされて毎夜のように、不特定多数に犯されている姿しか想像できません。誰かの目に留まるというよりは、誰からも垂涎の、エロくて可愛い人妻さんにしか見えません。
24/06/14 05:42
48
投稿者: (無名)
カナリヤはもう人妻肉便器に生まれ変わってしまったんだから男達に飼われて家では良き妻良き母を演じながら暇を見ては男に股を開いて種付けしてもらう道しかないんだから連絡先と自宅を公開して男に弄んで貰おうな?娘ができたら、カナリヤの変態遺伝子が受け継がれてるんだから生まれながらにして肉便器になる使命があるんだから、母親として立派な肉便器に育てる義務があるぞ
24/06/15 13:16
49
投稿者: ハラマス
母娘丼で犯すのは男の大きな夢の一つです。
カナリヤさんに似た娘なら十代に成長した際に処女を奪う楽しみが有ります。
カナリヤさんの熟したカラダを堪能した後なので
母娘で比較出来、娘のカラダもゆっくり味わいながら
凌辱するでしょう。
蕾の様な娘のカラダを汚されまいと矢面に立つカナリヤさんの
健気な姿に興奮してまた40代になった貴女のカラダを何度も弄びます。
酷い話かもしれませんが、貴女が男を惹きつけるのだから仕方が有りません。
24/06/23 14:55
50
投稿者: 泣かないカナリヤ
まだ見ぬ娘を守るつもりで、今ここで私の身体を投げ出し、娘の代わりとして思い思いに好きにされて、満足されることで気を鎮めてもらうことに徹しようと思います。

私の心身がそこまで価値があるようには思えませんが、自由を奪って犯すことに魅力を感じる対象となるのであれば、仕方ないです。がっくりと肩を落としてしまいながらも、芯は潤んで、清潔にしている下着を汚してしまう、はしたない母親であり、妻です。
駄目な女性です。
仕方ないですね。
24/06/23 18:31
51
投稿者: 泣かないカナリヤ
狙われて犯し貫く心身を呈して守る未だ見ぬ娘
24/06/23 22:18
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.