ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ寝取られ堕ちし狂ってしまった私の人生
投稿者: あいみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/26 14:24:54
2
投稿者: あいみ
そして・・・。

そんな事も忘れて普通に恋愛し結婚していたある日、
大学時の友人から食事に誘われていった席に「あんたのサークルの先輩だったでしょ?」と言われ、
私が1年の時にレイプし私の処女を奪った先輩がいました。
その日「方向が同じだから送っていく。」と先輩がいい2人キリになった後、
カラオケボックスに連れて行かれ、
「昔教えたみたいにしろ、旦那にバラすぞ。」と言われ、
カラオケの室内で先輩のチンポを咥えてゴクゴクとオシッコを飲み干しました。
そして旦那に「ごめんなさい、久しぶりで盛り上がっちゃってカラオケに誘われちゃって帰してくれなくて。」と電話しながらすでにその時に3回目の中出しをされて4回目の最中の寝取られSEXをしました。
その日をキッカケに先輩から再び調教が始まってしまいました・・・。

夫が帰宅した後や休日には「買い物にいく。」などと理由をつけさせられ、
近所の公園まで呼び出されて公衆トイレで奉仕行為の強要、
誰が来るか分からない状態で衣服を脱がされた上で下着姿で首輪をつけられて「牝犬の散歩の時間♪」とふざけた態度で連れまわされたり。
時には車が走って来る公園の外に連れ出されてあるかされたり・・・。
おかげでご近所で「最近、露出狂の女がウロウロしてるらしい。」なんて噂がたったり、
学生の間で「○○公園でSEXしてる女がいるらしい。」という噂まであるらしくスタバで偶然学生が話してるのを聞いてしまいました。
明らかに私の事でした・・・。
その事を話してやめてほしいと懇願すると、
近所の公園でのプレイをやめるかわりに・・・と提案されたのは、
離れた場所の公園での同様の行為に加え、
男子便所に「マゾの変態肉便器です、飲尿、中出し、アナルの利用自由、何発での0円です♪」などと体に書かれ、
見知らぬ男性達に犯される事でした。
次第に「××公園には不定期で変態女が出る」と噂になったようで、
夜に公園に行くと「キタぞ・・・。」とばかりに待ち伏せしてる男性が増えて行きました。

そして先輩の小遣い稼ぎの為に、
平日の昼間、夫が会社に行っている間、
先輩の言う通りにホテルに行きSEXする売春行為をさせられるようになりました。
夫を会社に送り出した後、
直ぐに売春用のセクシーランジェリーに着替え出かけ、
駅までいくとトイレで服装も露出度の高い物に着替え、
先輩から言われたホテルなどに出向き言われた事はなんでもする・・・という売春です。
洗っていない臭いチンポを舐めたり、皮の被ったチンカスがたっぷりこびりついてるチンポを舐め綺麗にしたり、
飲尿はもちろん、アナル舐め、全裸やバイブを入れただけの状態でルームサービスなどの対応をさせられたり。
そしてもちろん中出しアリ。
中出ししてもらい、定期的に会い、その都度妊娠検査薬を目の前で使って妊娠した事を証明してみせる・・・という事までさせられたりしました。
その代わりに高額な報酬を受け取り、
何人か相手をしたその日の夕方、帰宅する前に先輩と会いSEXして、
お金を全額渡して帰る・・・そんな奴隷としての生活が戻ってきました。



そして今は・・・100万という高額報酬の代わりという事でとんでもないプレイを強要され、その結果今に至ります。
それは・・・お客さんの子供を妊娠し、ボテ腹SEXとミルクを噴射させながらの変態SEX、そしてお客さんの赤ちゃんを出産するというものです。
「それだけはできない!!」と懇願しましたが、
全ての秘密を旦那や家族全員にバラすと脅された上、
さらに私にその内容を望んだお客さんは夫の会社の上司でした。
「夫をクビにされたくなかったら、私の子を孕み旦那の子として産み育てなさい。君みたいな便所が普通の人間のフリをしてこれからも生きていくにはいう事聞くしかない。」と脅され、
そして現在私は妊娠8ヶ月・・・上司と夫の血液型は同じ。
たぶんバレないと思います。
これから私は一生秘密を抱えて奴隷として生きていくしかなさそうです。
子供が生まれたら、その瞬間に子供自身が私の弱みになるのですから・・・
21/06/26 14:58
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    群馬アダルトショップ-関東/生見せカップル 08:14
    群の多田で本日夕方20歳を車で林間-関東... 08:14
    SMプレー参加者募集-東海/生見せカップル 08:02
    短時間ですが-関西・近畿/生見せ女 08:00
    熟マンさいこー-寝取られ動画 07:51
    本日午後道東混浴-北海道/生見せカップル 07:46
    本日 午前中 堺-関西・近畿/生見せカップル 07:45
    満喫マッサージ-東海/生見せ女 07:44
    淫らなメス♀-露出画像掲示板 - 画像見... 07:41
    デカぱいナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:37
    チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:34
    山口中部〜東部-中国/生見せカップル 07:24
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 07:16
    本日4日昼間見せ合い-関西・近畿/生見せ... 07:13
    本日日中末山-四国/生見せカップル 07:12
    7月6日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 07:11
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.