ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が犯されていた
投稿者: 修平

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/02 08:01:02
32
投稿者: 無名
26番に投稿した者です。奥さんと離婚されたのは、最近ですか?修平さんにとっては、辛い体験でしたね。だいぶ前の話ですが、私の知人の友人の奥さんが、自宅でレイプされ男のセフレになり、御主人名義のクレジットカードを使われ、男の遊行費に使われていたそうです。主人が気ずいた時には、ほとんどお金が無かったそうです。 奥さんには気の毒ですが、縁がなかったと思い別の方との、出会いを待たれたら、いかかですか。


20/11/20 19:39
33
投稿者: (無名)
もう離婚されてるんですね
離婚されたのは最近ですか?それとも帰って来なかったあとすぐにですか?
結局離婚になったのは、やはりそのまま犯人と続いていたのがわかったからですか?
ちなみに犯人にはまったく制裁なしですか?
警察と弁護士いれて制裁しなかったぽいですね
もし制裁してないなら完全にレイプしたもん勝ちですね
しかも今や自分から喜んでるヤラレにやってくる公衆便所にまで育てあげたわけですから、犯人からしたら笑いが止まらないですね

まあ彼女にしてみたら運命の人に会ってしまったんですね
書かれていた様子から、最初に犯された日からほぼ毎日呼び出され犯され、あなたにレイプの件告白した時にはもう完全に堕とされた後だったんでしょうね
初めての中出しを捧げ、カラダを開発して快楽を教え込んでくれたレイプ犯から完全に離れられなくなってしまうなんて

でも離婚したのにまだ彼女と会ってしかもやってるんですか?それは彼女から連絡が来るんですか?
それともしたくなってよびだすんですか?
辛くないですか?都合よく呼び出して性欲解消と割り切れればそれもいいかと思いますが、色々思い出したりしないですか

寝とられだけでも中々キツいなかましてや家でレイプされた上での裏切り寝とられですから、心の傷は大変なものだと思います
そう簡単に割り切れるものでは無いと思いますが、早く次のいい女性との出会いがあるといいですね

20/11/21 03:27
34
投稿者: 修平
元妻とは離婚をしても気になり月に一度程度会っています。
妻の方の両親も私だったら安心しているようで、それをいいことにホテルで抱いています。
レイプ犯は警察に届けてないそうです。
届けてももう和姦になっているからだそうです。
今でも週1くらいで呼び出されていて、複数で犯されているようです。
月1の元妻のセックスの体の様子でどれだけ犯されているか分かります。
体は常にキスマークだらけ、手足や胸には縛られたあともあり、まんこやアナルは変形しています。
多分ペニスだけではない大きな異物を入れられているんでしょう。
最近元妻がラブホでもSMの部屋を探して連れて行くんです。
そこでは「私を自由にしていいのよ。」と拘束具を私に渡し、自ら貼り付け台やギロチン台に登っていくんです。
そんなときの元妻の目を見ると焦点が定まっていなく、涎も垂らしているんです。

20/11/21 11:14
35
投稿者: (無名)
元奥さん、男たちには週1で修平さんとは月1ですか。
しかも向こうは複数、修平さんは一人なんですよね。
元奥さんは不満を言いなせんか、感じないって、、
20/11/23 13:37
36
投稿者: ウーロン茶 ◆JISdAARPb.
人妻レイプものって、なぜかジャンルを問わず、
最後は人妻がレイプ犯に自らセックスを受け入れる設定に
するよね。つまんなくね?
もうそろそろ、意外な興奮する設定にしてくれないもんかね。

20/12/05 18:25
37
投稿者: (無名)
復縁だけは避けた方が良いですよ 元妻だから気になるのかも判りませんが他の女性に目を向けて下さい 私も♀ですが 同じ同性として快楽欲しさに元旦那と離婚しても肉体関係持ちたくなるのか理解不能 要は♂性だったら良いって事?旦那さんも早く見つけて下さい
21/10/14 23:51
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.