ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が犯されていた
投稿者: 修平

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/02 08:01:02
22
投稿者: ↑だめだこりゃ
このひと、せっかく前半は理性的に分析できててまともな奴かと思いきや、後半でまたAV妄想に突っ走っちゃってがっかり。
20/11/11 14:56
23
投稿者: 修平
金曜日の夜、妻がついに家に帰ってきませんでした。
私が帰ると家の明かりが点いていなく妻がいませんでした。
携帯に連絡しても、「電波が繋がっていないか電源が、、」という始末。
少し時間を待って帰って来ないので妻の実家にそれとなく電話をしても帰っていなう様子で、、、
その夜は眠れず私の携帯に連絡がないかずっと待っていました。
あくる日の夕方になっても連絡がない場合警察に届けようかと思って待っていると土曜日のお昼近くに帰ってきました。
妻はすごく疲れている様子で問い詰めると泣きながら強盗犯に呼び出されていたことが分かりました。
今までもときどき呼び出されていたらしく、泣いて詫びていましたが妻は呼び出されるたびに犯されていたようです。
でも、その夜が最後と言うことで話をつけてきたと言っていました。
しかし、帰って来なかった夜には強盗犯だけではなく仲間の男性二人にも犯されたらしく体中にはキスマーク、陰毛も剃られツルツル、お尻の穴も犯されたようで血が滲んでいました。
すぐに病院と警察と思いましたが妻は「お願いもう終わったことだからそれだけは、、」というのです。
「でも、、」と言うと、「警察に言ったら私離婚します。」と言われ、「今はただ眠りたいの。」だけ言って眠ってしまいました。



20/11/15 17:16
24
投稿者: (無名)
修平さんの話しがリアルなのかなと思ってはおりました。ただなんとなく最初から書かれてた内容で色々と何か腑に落ちないと感じていたところはあったものの、話しの内容が内容だけにフェイクもいれつつただ単に細かくまで書かれてないだけかなと思ってました
ところが結果的にAV思想に突っ走りと言われてましたが、おかしいと感じていたこと・・やはり考えていた通りの最悪の結果になってましたね

所詮お二人ご夫婦のことなんで、関係者でない者が何を言おうが関係ないと思われていたところもあるとは思います
ご夫婦でどのように話されていたとか、修平さんがどこまで奥さんのことを危険からの監視というか注意して見てたのかがあまりよくわからなかったので、単にこういう結果のこともありうるのかと考え書いたまでです
とても残念な内容と結果が判明したわけでしたが、奥さんとこれからも関係続けられるなら今後もかなり注意してみておいた方がいいかと思います

奥さんは理由はどうであれレイプ犯と約2年近くに渡り内緒で関係を続けご主人のあなたをだまし続けたわけですよね。修平さんは奥さんに優しく接してかなり気を使っていたのにも関わらず、その間一切のレスだった訳ですから普通に考えてありえないです
奥さんはときどきって修平さんには言ってましたが、レイプされてからはほぼ毎週抱かれてたと思います。だからこそあなたとレスにならざるを得なかったと
そして下手をしたら奥さんもう子供出来ない身体かもしれませんよ。毎回中出しで複数もやっていた可能性もあるわけだし何回か孕んでおろしていてもおかしくないでしょ

今回のレスで書かれてましたが、そのプレイ内容は元々レイプされたあとも犯人に毎回呼び出されて中出しは元より複数やアナルもされていた内容ではないですか?
身体中のキスマークはじめパイパンやアナルや中出しもされていたからこそ、あなたをずっと受け入れなかっただけですよね
今回は丸一日中犯されていたからバレましたが、何故今回で最後と言い切れるのでしょうか?
今になってそんな断る勇気あるなら最初から断ってませんか?2年近くもレイプ犯に呼ばれていいなりになり、修平さんに内緒でホイホイ犯されに出かけますか?
それは写真やら動画とか取られててバラされたくなかったらということで、ここまで続いてきたんでしょ
複数やってるわけだからその中の誰かがまたそれを餌に脅せばこれからもレイプ犯の生涯奴隷としてずっと続くと思いますよ

女性からしたらレイプされて警察でその内容を話すのはとても恥ずかしいと思いためらったりするのは当たり前だとは思うけど、行ったらあなたとは離婚しますっていうのはどうなのかなと?
自分で数年間修平さんを心の底から裏切っておいて言える言葉なのかな
多分レイプ犯が警察に捕まれば自分が毎週レイプ犯と会ってたことも、そしてとても修平さんには言えない恥ずかしいプレイ内容も自分から喜んでしてたことがバレるからなのでは・・
まあまずは病院一緒に行って出来てないかも含め、あと妊娠のことも確認しておいたほうがいいと思いますけどね
すぐにでも携帯番号変えさせるのと家に監視カメラ位つけたほうがいいのでは?
約2年近くも調教しいいなりで自分好みの女として育て、それだけ都合よくヤレるのにレイプ犯が最後なんてとても納得しないと思うけどなあ

20/11/16 00:52
25
投稿者: (無名)
奥さん、本当に強盗犯とこれっきり別れられるのでしょうか。
家に帰れなかったから、修平さんに問い詰められたから、これが最後と言い訳をしたのではないでしょうか。
1週間、10日もすればまた呼び出されて、ていうか奥さんの方から我慢できなくて連絡を取っているかもしれませんよ。
もうこれ以上奥さんに関わらず離婚されることをお勧めします。
強盗犯に犯されたことは仕方ないとして、それ以降あなたに隠れてレイプ犯と会っていたことは許せるのですか。
もし許せるという修平さんなら私は何も言いませんが、
でも、もしあなたの子供が生まれても、修平さんは一生この子供があなたの子供だって思えますか。
一瞬でもレイプ犯の子供だって思ったりしませんか。
20/11/16 11:30
26
投稿者: 無名
24番、25番の方の、御意見に賛成です。もうここまでに、なっていたら
男の言いなりに、なってますね。修平さんが、一生この状態でいいのか判断されるべきでしょうね。奥さんから、別れてもいいというニュアンスを、されるぐらいですから、余程のことだと思いますね。幸いまだ子供もおられないことですし、決断されるべきでしょうね。私なら何と言われようが、警察に行きますね。
20/11/16 14:00
27
投稿者: (無名)
今は警察もレイプは申告罪ではなくちゃんと調べてくれますよ。
奥さんに関係なく警察へ届けたらいかがですか。
他人様ならいざ知らず、まだ夫婦なんですから、
20/11/16 14:54
28
投稿者: (無名)
修平さん話はちゃんとしてるんですか?
レイプ犯と関係終わったのがウソでなければ、奥さんとやっとえっち出来ました?
どうせあなたとは仮にしたとしてもゴム付だからしても問題ないのにね
孕んでたらレイプ犯の子供なんだから

あなたにずっとウソついて隠していたのがバレたのにも関わらず、もし未だに拒否してるようならレイプ犯とまだ繋がってる可能性高いですよ
これからもあなたが仕事行ってる間に、二人?いや複数でヤリまくって楽しんでるかもしれないし
泊まらなきゃバレないですよね
今回だってレイプ犯が泊まりで一日中犯したからバレただけで

時間軸がズレてるからいつからほんとにレイプ犯の女になってたのかが全然わからないけど、ずっと中出しのはずだからちゃんと今までに妊娠させられたかどうか確認しといた方がいいかと
どうせ奥さんみたいなタイプの人、ピルとか飲んで避妊してなさそうだしな
万が一離婚する際にはレイプの事警察に言って調べて貰えばいい。孕まされておろしたことも現時点で確認さえ出来ていればいざという時に犯人共々私文書偽造で合わせて制裁すればいいし

ところであとひとつ疑問なんだけど、今回はなぜキスマークとかパイパンとかアナルから血が滲んでたのもわかったんですか?
奥さんレイプされてから今まであなたには身体触らせたり裸見せる事さえしてなかったんだよね
20/11/17 01:40
29
投稿者: (無名)
この話ってレイプされた挙げ句女の快楽徹底的に仕込まれ、平気で旦那裏切って快楽堕ちしレイプ野郎の公衆便所になった旦那からしたら寝とられの話しだな
今更あんたとじゃ全然満足しねえだろう。中出し当たり前アナルでも感じる女になって複数も経験済み
最初レイプされたのあんたに告ったのに、その後呼び出されレイプ野郎との逢瀬はしっかり隠すなんて余程体が調教されてくうちに快楽覚えちまって自分から会いにいってたんじゃねえの
今回の泊まりは犯人がウザくなってお前とはもうしまいと捨てられたからじゃ
そうじゃなきゃレイプされたの旦那が知ってるわけだから、呼び出されてるって助け求めるのが普通じゃないのかい
20/11/17 07:48
30
投稿者: (無名)
今は奥さんとどうなってるんですか?
20/11/19 14:31
31
投稿者: 修平
今、妻とは離婚をしています。
妻は今でもあの男たちの所へ行っているようで、向こうのご両親も知っていて黙っているようです。
だって今では元妻の方から出向いているようで強姦ではなく和姦なんですから。
私も時々はあってラブホテルなどで元妻を抱いていますが、陰毛はなくまんこは黒くなっていて、アナルは犯されて変形しているんです。
それに抱いていると時間が経つにつれ元妻から求めてくるようになりその際よだれを流しているんです。
もう完全にセックス依存症です。

20/11/20 14:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.