ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態になったきっかけ。
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/24 02:04:51
2
投稿者: しじま
どうやって相手を探して誘っていたんですか?
詳細お願いします。
23/08/24 05:49
3
投稿者: しんのすけ39
ID:neo-bananaman39
若い頃に付き合ってた一回り年下の元カノを思い出した。

エッチな話をもっとしてほしい。

きっとお互い満たされるような気がする。
23/08/24 19:47
4
投稿者: まみ
皆さん、ありがとうございます。今回、最悪の思い出とも言いませんが話せて良かったと思っています。結局「捕まえる」「訴える」という0か1の答えでしか世の中決着しないからです。そういう時も必要かもしれませんが、自分にも落ち度はあるし全部が悪いことばかりでは無かったというか、今だと少し納得も出来るようになりました。まだ自分の中で完結はしてないですよ!まずは言うだけでも敷居が高いし、親にも言ってない訳で言ったら大変な事しか想像が付かないからです。むかし、痴漢にあった時に被害を報告したら、セカンドレイプなんて言いますけど、されたことの再現や提出なんかもあったりして、あれは被害者が苦しむような仕組みになってるとしか思えません。世の中に助けを求めるのは何時でもどこでも自分本位ばかりには進まないし辛いこともあるのですよね。って長々すみません。つまらない話といいますか。私は正直、良かった事が多くてこういう場所なので皆さんに、意見を貰えるほうが嬉しいのです♪>しじまさん今はマッチングアプリ、一昔前だと◯◯ビーチが凄かったと興味本位で探すと出てきますね。その時代は分かりませんしスマホやパソコンだと履歴が残るので、私は個人情報がリセットされる事が規約に明記された漫画喫茶で、危ない検索は今もやってますね(笑) 学生時代はそれだと危ないし、凄い変態だったのでスマホや他の情報ツールに残らないアナログなやり方で、悪い事をしまくりました。学校だと普通に同級生が喋るし、ハブられちゃうんで基本は大人狙いで直接です。友達の様子を見て危ないこと(自爆)は避けてました。案外大胆なのに変なところは繊細というか。 どこから言ったら良いのかな。実は全教科案外成績良いのですが、英語のライディングというのが苦手で成績も上がらなくて困ってました。担当の先生は50代の大人しい人ですが、ちょっとクラスの女性から「よく意味なく触られる」とハブられ気味でした。私も肩や頭をたまに触られてましたが、成績の平均点が足を引っ張ってるし解らないので、先生も態度を硬化させてました。で、春の補習に残らされてた時に最後まで教室に理由付けて残ってやってました。みんな直ぐに課題とテストを片付けてましたけど私はタラタラやってて最後になるように仕向けた訳です。補習が旧校舎で人が来ないのを良いことに「俺も帰りたいよー」って言われながら席に来たときに何時ものように頭を触ろうとした時に、先生の手を掴んで「先生肩こってるの」って言ったらメチャ動揺しながら触りたいのか「なんだよー」と言いつつめちゃくちゃ(笑)嬉しそうでした。そして数分の内に、手を胸に誘導させたら先生が手を流石に引っ込めて硬直しました。何がなんだか分からなくてびっくりしてましたね。私が「先生、女の子好き過ぎでしょ」って近づいてまた手を胸に持ってならそのまま揉んできました。それで、胸とかアソコとか散々触らせた後に、成績を良くしてくれたら、ヤラせると迫ったら秒で落ちました(笑) 私の学校の先生っておかしいのか、大体男の人がそうなのかは解りませんが。そのまま旧教室でヤりました。あまり上手くは無かったけど。自分でもクソな女だと思いますし、英語の成績は3アップして嬉しかったのを覚えています。「先生、どう?」ってそのまま触らせてたら「◯◯(私)とできるなんて夢にも思ってなかった。」って言ってくれた事は大袈裟ながら嬉しかったし、ヤラせてあげたら優しい人になってくれましたしセクハラもされなくなりました。在学中は友達みたいになり後半は「昔は◯◯(私)は性格とか嫌だったけど、今は最高の生徒になったねぇ」って嬉しそうに言ってくれたのも印象的だった。ただ卒業しても連絡来ましたが携帯変えて縁を切りました(笑) こんな付き合いは異常ですし、夢を見るなら学生の間だけと決めてたんです。あとはゲーセンで、遊んでいてこれは一度ですが そのままお持ち帰りしました。しかも自分から仕組んでwクレーンゲームをやってたら金髪のお兄さんが来て、横でぬいぐるみを取ってくれました。でも、声掛けられるまで1ヶ月かかりました。私がブスなのかな(笑)異様に盛り上がって、遊びに行こう。と言われて制服のまま周囲を見渡してついていきました。車にホイホイ勢いよく乗って、相手の男がびっくりしてました。当初「買い物いく?」とか言われたんですが「ううん、お兄さんの変に考えてることをやろうかな!」って言ったら「マジで?」そこでも引かれたw 「◯◯園ってお嬢様なのにゲーセンには居るし、君凄いね」って言われて「クラスじゃ、成績5番目ですよ。これ、ホント。」って言って盛り上がりました。これ、こんなところで言ってもアレだけど本当です。 そして、ガードしたの所に行って車内で襲われちゃいました。こっちのほうが前よりもレイプに近かった。後席に押し込まれて胸を吸われたりしたけど煽るために「ああんっ、もっとしてっ」「凄え、コイツ」ってやり取りをしながら手を上に掴まれたまま、チンチンズブっとやられました。「あんっ、すごいっ」と言いながら、知らない男のを入れてました。昔された事を思い出したら、すぐにアソコがキューッとなって締めたら男が「ヤバいっイクッ」って言いながら中に出されました。実は中出しはその人が初でした。ピクピクがシンクロしてリズミカルでした。私も楽しめました。制服が汚れちゃったのと、少しゲーセンの軍資金が欲しか
...省略されました。
23/08/25 01:36
5
投稿者: (無名)
主の糞女っぷりが良いですね!最高です!
23/08/25 06:38
6
投稿者: まみ
>しんのすけ39さん
遅いレスになって、すみません。ここのところ忙しくて遅れました・・。私の方でも何か面白い話は出来るかな?と思いましたが
ほとんど解らないようにしながら調子に乗ることしかやってないのです。クソな性格になってしまったのはやはりあの例の一件が
合ったのは間違いないのですが、そこから変態になったのは元々私にそんな事ばかり考えてたからですよね。小さい頃は、親に隠れて
小学校2年生くらいに机の角オナをしていたように記憶してます。グリグリして机の角にあてて「はあっ、ふああっ、んんっ」と小さい声
を出しながらイッた後に気持ちいい脱力で、口を開けて突っ伏してたような記憶があります。普通の女の子は解りませんが
変態で有ることに違いはないでしょう。中学でも図書室で下級生の子に胸を押し当てたりしてましたが、せいぜいそんなくらいで最初は
止まってた訳ですが高校でリミッターが外れてしまって転げて落ちたような、私は薄々そんな人生なのかもしれませんね。

他にはこれは一度きりですが、レンタルショップで本の貸出をしてた中学生男子に足を開いてパンチラなんかもしましたね。
毎回見せつけてたら、途中で付いてこられました。そして、余りにしつこいので止めたコンビニによってきたので「君さ、ちょっと来て」
と言って呼びました。小柄で大人しい子でびっくりしました。コンビニの駐車場の隅に寄せて「私のスカートみてたでしょ?それで気になって」
と聞いたら頷きます。なにかのアダルトだったら下着を見せるかも?(そもそも知らないです)ですが私は「見たいのは仕方ない。で、感想は?」
と聞くと「えっと、、まぁ..」しか言いません。私は「そうじゃなくて、可愛いとかさ、ぬいちゃうとか言えよな」って言うと彼は
「お姉さんので抜いちゃいます」ってきいて私は凄い興奮してしまいました。「あははっ、私は君のネタか。私がネタになるのは嬉しいね」って
私も流石に恥ずかしいからあれですけど、それでも小さい声で彼に言うと、ニヤニヤしたりしてました。「ねぇ、また追いかけなくてもいいから
、たまに見せるから来ないでよね」って言って彼は「すみませでした」って返事を返してくれたのを楽しだり(きっとスポーツやってる子だな)
去ったりしました。本当に、そんなしょうもないことをやってたし、リアルではそんなものだったりします。

ガチなのは先生と大人をハニートラップに引っ掛けて、私の便利な奴隷に仕上げました。特に大学生と先生と学生時代はやってないように
見せ掛けて入れまくってハマってました。
23/08/27 23:34
7
投稿者: 銀
変態?なのかな~?

変態には違いないんだろうけど、今まで出会った事の無いベクトルを持った子な気がする。
変態って一言で片付けるには違和感が有るんだよなぁ。

妙な賢さが有るし、頭の回転にキレが有る気がして、女って怖いなって思った(笑)

23/08/28 06:34
8
投稿者: まみ
>銀さんレスどうもです。いやいや、賢い人はもっと分かりやすくて面白いのを書けますよ!私はガチなのじゃなくて自分のペースでやれる人を探したりして調節してるだけですから(笑) まだここのみんなのレベルには到達はしていません。詳細には書けませんが、普段は学生さんもたまにやって来るような仕事をしていてそれなりにチャンスが有るということです。前にも書いてますが過去のレイプと学生時代の妙な成功(性行)が重なってこんな女になってしまった。と思ってますし自覚は何とかしてます。今日はとある、図書館に行ってきました。そこの施設で知らないフリしてパンチラして来ました。大学生くらいの子が見てましたね。向こうは私の緑のパンツを見てたはず。下駄箱の所で脚を広げて見たら階段登ってきた2人が平静を装ってたけど、私がまた向いたら向きを変えて見てくれてた。わかりやす過ぎ(笑) 今日は2人が私の事で抜いてくれたら嬉しい。あの二人が本当に私の中に入れたら私が妊娠するかも?と思うとキュンキュンしてまう(笑)って、絶対私はおかしいし、いつかデキるのも時間の問題のような気がします。学生時代は自分で大学生とヤル事ばかり考えてましたよ。もっと聞いてほしいですねっ。需要なくても書いちゃいます。ゲーセンとカラオケは制服でいれば釣れました。次に自然を装って、エッチをする環境を探したときやはり大学の学祭がなかなか良かったですよね。体験入学で化学の大学に行きました。ちょうど夏くらい。最終目当ては私にがっつく男が欲しい。でも肩書はお嬢様学校の生徒なのでそれを悟られないようにしつつ、見つかってもヤラれたと言える状態を作ることに頑張ってた。競争相手が居ないから凄い簡単でした。夏休みにとある大学に行ってきまして、化学の実験です。事前に指定されたお題の化学反応を測定して、とある人がやると結果が変わるという。あんまり詳細はぼかして置きますね。その実験で人が変わるのですが、最後まで作業してくれたオタクっぽい男が居ました。研究室のエースらしいのですが、嘘っぽい。それはまぁ良いとして知らないフリして胸を当てたりスキンシップしてたらやたら懐かれた。あと、本人は上手くしたと思ってるけど盗撮してたっぽくて、訴えて脅すのは無しにしたいし切り札としてとっておき、そもそもそれは無視して後日も実験の話を聞きたい。って頂いた黄色に連絡したらレスが来てたので会うことにしたんですね。私も彼もドキドキしてたんだと思います。当日は家なら再現出来るというので、着いていきました。とある、学生寮の一室でした。電車でわざわざ快速に乗って、そのキャンパスから離れた彼の家近くに待ち合わせ。車が無いのは残念だったけど、地元から離れてるのは良かった。 待ち合わせ場所で現れた時に、妙に気合の入った着こなしてない服を着てたのはちょっと笑いました。実験よりも、私目当てなのは解ったからです。一緒に付いていき、彼の学生寮みたいなところに入りました。結構、綺麗でイメージとは違ったなぁ。最初は真面目にやってくれたし、私も興味あって見てたけど、やっぱり用意した私の服を見たり足を見たりするのは良く解りました。ってか、無事に帰れるか?という思いがありましたが手っ取り早くヤリたいのもありました。家に来て1時間くらい、それで実験の説明が終わって彼がお菓子を私に出してくれたときに私から仕掛けました。脚を立ててお菓子食べながら、見てたら明らさまにこちらのスカートを見てます。でも、知らないフリをしてきたけどここでズバリ言ってしまいました。「あの、◯◯さん私のこととか見過ぎですよ」って言ったら「えっ?!何の事?ですか?」って返してくる。何故か敬語だよ。3つ上なのに威厳もない(笑) もう一押しでどうなるか。「女の人はすぐ解りますよ。この間からも」と言ったら「あ、、すみません!ちょっと可愛い子が来たもので」ってテレてるみたいで、顔はアレだけどリアクションはこれくらいが私に理想には良くって「コイツとやろ」って決めました(笑) 「私は全然困らないですよ」と言って足を開いて、彼にパンツを見せつけました。流石に恥ずかしい。けど、私の変態欲が勝った。彼は欲に忠実で途中からガン見してました。すると彼が私の下着をじっくりみてたんですが、そのまま顔を埋めてきました。私が「あっ、ダメですよぉ、汚いです」と軽く拒否ると彼が「◯◯さん、凄いっエロイ」ってクンクンされてしまった。鼻息とか凄かった。このダメ先輩とやったら面白いだろうな!しか考えてなかったですね(笑)私も本性だして「◯◯さん、やりたいの?」って聞いたけど既に脚を舐めてて制御不能になってたのでエロい声を出してそこからは成り行き任せにしました。 私が下着をズラしたら、すぐにマンコを舐めてくれた。私もすぐ気持ち良くなって「あんっ、気持ちいいっ」って声を上げたりした。そして、自分で服を捲って胸を見せたら吸い付いてきた。すぐに69の体制になったら彼の物を咥えてみようと開けたら、かなり小さかった。ただ一番大切な硬さは凄かった。入れると分かる部分だけどゴリゴリエグる硬さが結構大切。フェラしたら太さは無いけど細くて硬いビクビクしたチンコが出現しました。そして向きを変えて「入れちゃうけど?
...省略されました。
23/08/29 01:07
9
投稿者: 銀
まみさん、あんたやっぱ賢いよ。
自分と相手と周りをきちんと観察できてて、冷静に自分にとって良い回答を導き出せてる。
しかも、相手や周りを貶めない思考まで出来てる。

先ず関わらないか、関わってしまったら絶対に敵に回しちゃダメな奴だわ(笑)

前だけじゃ無くて後ろもかい!w
マーキングだなんて考えた事も無かったけど、疑似種付けって思考は自分もした事有る。

女と雌をうまく使い分けてて、堕ちないようなコントロールを脳で出来てるってところも賢いと思った。

文章は、ちょっとハチャメチャなところも有るけど、面白いよ。
ただ、このスレを一気読みしろって言われたら断るけど(笑)

23/08/29 17:15
10
投稿者: まみ
>銀さん
読んでくれて有難うございます。私自身変態の自覚は有っても、ヤバい人という意識はなかったかも。
読み辛いのは単純にお馬鹿さんなので許して欲しいです。近くに居たらキスぐらいはしてあげたいね(笑) 昔会った男を一時期探したけどやっぱり
見つけられなかった。本格的な興信所とか、SNS呼び掛けならイケるとは思うけど、あの日自分も正直感じてた事は事実で相手に対して余り
恨みみたいに憎む気が少なかったのかもしれないのです。これって、極論なんですけどナンパや男の人がしたいことってここまで露骨な
レイプは無くともそんなに遠からず近からずといった性の問題であるような部分はどっかにあると思ってるので、上手く説明も出来ませんが許容
として私の中で消化しています。が、、今はそのことを書くことで皆で楽しんでくれたら、もっと気が晴れるのかな?と思って今回書きました。
また、学生の頃にした事はバレれば退学だし辞めて数年は大人しくしている必要もありましたが、地元を離れて一人だからこそ、こんな気持ちと文を書くように
なったと、私は私を分析してます。スパイファミリーのあの暗殺お母さんみたいな台詞になってしまいました(笑)

大学生の人とは、当然長続きはしなかったのですが2回くらいヤッたらお互いに飽きてしまってました。向こうは「猫をかぶった仕掛け危険JK」こっちは
「性欲を隠した偽インテリ」みたいな事をお互いに言って自然と会わなくなったので悪い出会いでは無かったかな。
こんな生活で学生時代は、先生、ゲーセン、たまに遠征、の3つをぐるぐる回して、周りにはおとなしい賢い子で通してました。勉強は嫌じゃないし
昔はこれでも進学校狙ってて落ちたものですから、多少のプライドもありました。絶対、人に見せないようにしてましたけどね。

一番嫌なのは同級生とか、近い人かな。だから今も同年代は苦手なんです。失敗したのもイマイチだったのも、同級生ばかりなのでね。
失敗パターンが分かると成功法にしか道を見出せなくなり、それで賢いような効率的な付き合いになっていったと思っています。

さて、お尻に出してたのは先生もなんですよ。あともうちょい書いたら書き込みは辞めようかな。と思います。
わたしなりに、初にしてはだいぶ書けてると思ってるんです。なにか、リクエストあればそれに合わせてレスしますよ♪
23/08/30 01:59
11
投稿者: 銀
まみさん、いや、魔魅さん、だな(´、ゝ`)プッ
いやいや、こちらこそ、面白くて興味深いのを読ませてありがとう。

近くに居たらキスくらいとか、そうゆうとこ確信犯だよな~(笑)

そうだな~、ちょっと手荒なナンパ?って考えで自分の中で落とし所にしちゃった方が、
後々自分の中でグルグル葛藤しなくて済むって思えたのかもね。

ここに書いたのは、誰かに話せる訳でも無し、ちょっとした承認欲求で試しに書いてみるか!?
くらいの気持ちで書いたのかな?って思ってる。

アニメは好きでよく見てるんだけど、スパイファミリーは見て無いんだよなぁ~(^^;

適当な回数で切れるってのもすげぇな。それも魔魅さんの能力の一部なのか!(笑)
自分はナゼかバレて切られる側の人間なもんでね(苦笑)

同級生とか身近な人か、多分だけど、本能的に恋愛を避けたんじゃね?
やっぱり賢いよ。失敗を失敗のまま繰り返す人も世の中には沢山居るし。

先生の時のには、お尻ってワードは出て来なかったんだけどなぁ~。
さては、猫かぶっていい子ぶって書いてたな!?(笑)

そうだね、内容がだいぶスレ違いになっちゃってるし潮時かもね。
かなりよく書けてると思うよ?じゃなかったら俺レスして無いし(笑)

リクエスト?得には無いけど。
まだとっかにスレ建てする事が有ったら教えて欲しいかな。

23/08/30 16:51
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.